忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    頑張った!!

    え~。


    まず、自分で褒めてもいい??


    すごい頑張った!!
    よくやった!!!
    あんたは、すごく子供思いだよ!!!!(言いすぎか・・・笑)




    先ほど完成したばかり、 じゃが丸専用『オサイフ』です。

    5d055e75jpeg
















    中身がみたい??
    (見せたいんでしょ?笑




    a92a9478jpeg














    こんな、感じになってます

    余っていた(買ったけど使わなかった・・・が、正しいんだけどね。。)フェルトで、作ってみました!!
    それに、夕方お昼寝したもんだから、眠くない

    だって・・ウチのお財布が、いつもいつも餌食になってるからさ~

    今日、ブログに遊びに来てくれるちはなちゃんから、教えてもらっていたsassyのお財布を買ってあげたんだけど・・・
    コインとかには、興味がいくけど・・・財布には見向きもしない















    ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・















    ・・・・・












    (-_







    作ってしまえっ!!





    で、製作したわけで・・・

    f0e988b0jpeg














    札入れもあるんです。
    もちろん、カード入れも。
    モデルは、ウチのお財布。



    いいんです!縫い目なんて・・・
    いいんです!切りっぱなしだって・・・
    いいんです!曲がってたって・・


    坊に楽しんでもらえれば・・・遊んでもらえれば・・・それでいいの。

    そりゃ、お裁縫やっている人が見たら、かなりチェックが入るだろうけどさ~












    いいんです!










    かなりの自己満 入ってるし・・・


    だから、先に自分を褒めちゃったんです。
    だって、頑張ったんだもん

    PR

    す・・・
    すごーーーーーーーーーーーーいっ。
    もう、なんでもお手の物ですね!!!
    じゃが丸kunも めいっぱい遊んでくれますね
    guromakiさんえ
    いえいえ・・・適当なので。。
    気に入ってくれるかどうか・・・遊んでくれるまで結構掛かるんですよ、こいつ。
    【 管理人ゆう 2007/07/31 20:37】
    ひゃ~! やっと来たよ!!
    いやいや、ゆうちゃん、久し振り!!
    私もチクチクやっと完成してやっとまたブログ巡りの再開です!
    ずっと見てはいたけど、書き込みしないでごめんね!

    それにしてもじゃが○くん専用のお財布可愛い!!
    そそ、テキトウでもさっ、子供が喜んでくれたらそれでいいんだよね!
    ってこれ、自分に言ってる?(詳しくはブログを見てね・・・そして笑ってくれ・・・( ̄▽ ̄;)!!)
    じゃが丸くん、ママに可愛いのを作ってもらって良かったね!
    うちもお財布の中のカードが欲しくて泣いてせがむコトあるもん。
    これならいくら遊んでも大丈夫だね♪
    最近、よく歩くようになったじゃが丸くん、公園に行ったりいろんなトコロに遊びに行かれて楽しさも倍増だね!
    これから暑くなるからお帽子被って欲しいけどうちも嫌がってます。
    たくさん遊んで楽しい夏を過ごしてね(*^-^*)
    また遊びにくるよぉ~♪
    シフォンちゃんえ
    ホント、ひさしびりぃ・・・!
    おっ!完成したんだ~後で、見に行くね!!
    いいのよぉ~見てくれただけでも嬉しいし。。
    壊れちゃうの覚悟で、作っているからね。子供が遊んでくれればいいの。
    心羽ちゃんも、帽子嫌いかぁ・・暑いからかぶって欲しいよね~
    【 管理人ゆう 2007/07/31 20:36】
    才才-!!w(゜o゜*)w
    ゆうちゃん、凄いわ
    とっても上手だよぉ
    お財布カラフルだから、じゃが丸くんの目に留まること間違いなし
    私、手作りなんて何にもしないから、ゆうちゃんを尊敬しちゃうわ
    裁縫をしたのはかれこれ4年前。。。
    幼馴染が結婚するからリングピローを作ってあげたのが最後だなぁ(笑)
    じゃが丸くん、ゆうちゃん作成のお財布は喜んでくれた?
    ちはなちゃんえ
    ありがとう
    朝、目に付く所において置いたんだけど・・・完璧スルーされたよ
    寂しくなって、自分から持って行っちゃった
    ウチね・・・昔、リングピロー挑戦しようと思ったんだけど、こりゃあ無理!って諦めた人間ですのよ
    【 管理人ゆう 2007/07/31 20:33】
    やるなぁ~
    私はあのあと、自分が具合悪くなり、奏斗が突発になり、実家に帰り…とまったく制作進みません。

    お財布まで作っちゃうなんて本当にすごいよ。思い立ってから行動までが早いよね、ゆうちゃんは。
    私は材料揃えるまでが早くてそこから先に進まない(笑)
    誕生日来ちゃうよ~~~~。
    ユカちゃんえ
    体調崩しちゃったの??
    大丈夫ぅ?
    って、ウチも人の事いえないんだけどね~
    昨日は、パパが月末で遅いし、6時まで夕寝しちゃったから眠くないし・・・
    思い立ったら、ちょっとでもやらないと気が済まない性分なので・・・
    材料が無かったら、やらなかったよ~(分かるでしょ
    【 管理人ゆう 2007/07/31 20:29】
    すごいですよ~!!
     フェルトだからきりっぱなしでも大丈夫ですよ♪

     これでじゃが丸くんがジャンジャンあそんでくれるといいですねぇ!手作りはいいもんですよ、うん。私も参考に、いつか作ろう・・・・かな?
    ハットリクンさんえ
    そうですよね♪切りっぱなしでも。。
    ウチのお財布と同じ感じじゃないとダメかなぁ・・・と思って、作ったんですよ。
    でも、お財布が気になるだけのチビちゃんだったら、100均のお財布でも良いかもね~
    【 管理人ゆう 2007/07/31 20:20】
    スッゲ~!
    ゆうちゃん、素晴すぅぃ~ヨ☆ママの鏡だね!
    お裁縫やらない人というか、出来ない人?の私からしたら、ホント凄いから!!
    じゃが丸くんの食い付きはどうだったかな(^◇^)
    Hula mamaちゃんえ
    ありがとう・・・っ(ちょっと恐縮。)
    出来上がった時は、ウチ自身もスッゲー!!って、思ったよ

    じゃが丸さん、ちょっとは気になってたみたい。。
    でも、食いつくまで長いんだ~こいつ。

    【 管理人ゆう 2007/07/31 20:18】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]