忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    怒りの矛先。

    昨日UPしたんですが・・・
    バナー作ってみました!!
    監修は旦那・・・(PC使えない男なので・・・)作成はウチです。
    もし良かったら、使ってやって下さい。



    さて・・・

    今日も、AMの散歩でじゃが丸と喧嘩・・・したウチです
    (よく喧嘩するなぁ・・・

    お昼から、2時間ほどお昼寝をしたじゃが丸さん。

    ニコニコしながら起きてきました

    そして、オモチャ箱へ向かい 手に取ったのが『ミッキー。』

    あら、珍しい・・・
    (自分から ぬいぐるみを持つなんて、あまり無いので・・・)



    すると・・・何やら、ゴニョゴニョ言いはじめ・・・。
















    (°▽°;) エッ!?















    よく聞くと、ミッキーに説教してる!!



    しかも、その言い方はウチにそっくり

    9d6052d1jpeg



















    あ~でもない、こ~でもないと、ゴニョゴニョ・・・

    ムッチャ、説教してます。。

    終いには、持っていたボールペンで、ミッキーの肩の辺りをポンポン叩きながら、説教
    (ウチ、叩いてはいないよぉ・・・!!)

    8b5f0f66jpeg


















        『ねぇ、わかってるの??』


    5分ぐらい、ミッキーは説教を受けてましたよぉ(笑)


    ウップンが溜まっていたんでしょうね~(ごめん・・。ミッキーもごめん。。)


    言い方をこんなにも忠実に再現した、じゃが丸さん。。。




    アタクシ・・・苦笑。。。



    言葉も出ない・・・





    あなたは、偉い!


    かなりの観察力だわっ








    今後、真似されるのが怖いよぉ・・・








    気を取り直して・・・

    その後、この間作ったお財布で遊んでました。
    (よかったぁ・・・遊んでくれなかったら、寂しいもの。。。)
    8ae8c48ajpeg



















    でも、夕方には、やっぱりウチのお財布が餌食でしたけどね・・・

    PR

    あらヤダ凄~い!
    そんなに忠実に真似されちゃうのぉぅ?
    私も叱り方、気を付けなくちゃかしら(笑)
    お財布、作った甲斐があったね(^_-)-☆
    Hula mamaちゃんえ
    かなりそっくりなのに、ウケちゃったよ
    怒り方にも気をつけなきゃ(笑)

    いつかは、MIOくんも…(笑)
    【 管理人ゆう 2007/08/04 10:10】
    ひょえ~
    そんなに忠実にっ!
    TVでそんなシチュエーションはみたことはありますが、ホントに再現しちゃうんですね。
    普段の言動に注意しないと。。。
    ダンナ様の実家とかでされちゃうと冷や汗かいちゃいそう。
    guromakiさんえ
    旦那の実家では、怒らないように…気をつけまぁす

    ホントに言葉使いや話し方には要注意です!
    【 管理人ゆう 2007/08/04 09:57】
    うわぁ~
    真似されるの怖い
    子供は親を良く見てるって言いますものね!
    幼稚園児にママごとさせたら怖いらしいですよぉ

    バナー可愛いですね
    リンク集を編集してバナー貼っておきました
    kayoさんへ
    え゛っ!!
    幼稚園児にママゴト・・・確かに、怖いかも
    見たくない。。
    kayoさんもウチ見たくならないように・・・
    まぁ、ウチは特殊だからなぁ(笑)
    真央タンは、女の子だからよぉーく見てますよぉ

    バナー貼ってくれたんですね~ありがとうございます
    【 管理人ゆう 2007/08/03 00:21】
    無題
    バナー可愛いね。
    うちのドリコムブログはちょっと変わっててうまく貼れるか分からないけど
    頑張って貼ってみます。ダメだったらごめんね
    じゃがくんムチムチあんよ。ステキよ
    説教ね~。しょうがない。怒らないと危ないもん。最近の坊の様子見てると。
    ミッキーに説教なんて可愛いじゃんよぉ。
    みみたろっさんえ
    ありがとうございます。。
    貼れたらでいいですよ~
    え~、ムチムチ過ぎで・・・。
    ハイハイしたら、痩せるよ~なんて、みんな気休め言ってくれてたよな(笑)
    ウチの坊・・・説教好きになったらどうしよう・・・。
    【 管理人ゆう 2007/08/03 00:17】
    説教(笑)
    ミッキーに説教!
    面白すぎる!しかも5分!
    子供にとって5分って長いよね~。
    すごいわぁ~。

    作ったお財布で遊んでくれて母はうれしいよね~。
    私も昨日から再開してみましたけどどうなるでしょう…
    ユカちゃんへ
    ミッキーの手を持って説教している姿は、面白いよ~。
    聞いているウチも5分は長かったよ~!!
    やっと、財布に興味を持ってもらったみたいで・・・
    気づいてもらえなかったら、お蔵入りする所だったよ。。
    明日、一升餅背負うんでしょ??今日の朝、おばちゃんとTELして聞いたよ~
    ちゃんと、背負えるかな?楽しみだね!!
    【 管理人ゆう 2007/08/03 00:13】
    無題
    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
    じゃが丸くん
    お説教までするとはっ(笑)
    しかもゆうちゃんそっくりのお説教(笑)
    1歳からそんなに忠実に再現されたら、これから先恐いね~
    どんどん真似されちゃうよぉ
    しかも、真似しなくていいことばっかり真似するんだよね。。。
    じゃが丸くん、お手柔らかに。。。
    ミッキーさんも許してあげて
    ちはなちゃんへ
    かなり、忠実に再現されてたよ
    真似するんだったら、お説教を真似しなくても・・・って思ったよ。。
    説教が終わるまで見てて、かなりウケチャッテ・・・説教の邪魔しないように、笑いをこらえてました
    僕チンも真似ッコになってる?でも、説教は無いだろうけどね・・・(笑)
    【 管理人ゆう 2007/08/03 00:10】
    見てるんですねぇ
     うーん、まねしてほしくないところをまねするってよく言うけど、そういうとこほどけっこうよくやってて、子供もしっかり見てたりするんでしょうね・・・(-_-;)

     怖いなぁ・・・ 次にまたミッキーを取り出したら、またハッ!とするでしょうね
    ハットリクンさんへ
    そうなんだろうね・・・
    知らず知らずに、ウチ・・やってしまっているのかもしれないです。。
    気をつけないと!!
    【 管理人ゆう 2007/08/03 00:06】
    無題
    じゃが丸くん、ゆうさんの口調を忠実に再現しちゃうなんてすごーい!
    これからは下手なしゃべり方ができなくなりますねー。
    それにしても、バナーすごくカワイイねー!
    私もバナー作りたいと思っているんだけど、センスないからなぁ〜(涙)
    mayuさんへ
    ホントに、変な喋りは出来ませぬ・・。
    ありがとうございます!!
    あまり、じゃが丸のイメージではないんですけどね。。
    【 管理人ゆう 2007/08/03 00:05】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [211]  [210]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]