忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はみがき。

    最近、奥歯が生え始めたじゃが丸さん。

    ちゃんと歯磨きしなくっちゃ!

    歯ブラシは、ウチが使っているソラデーの子供用です。(ちなみに、ウチはソラデー3)
    b135aa30jpeg








    ちょっとヘッドが大きめだけど、水だけで歯ブラシできるし、
    ウチが使ってみて、使った後のツルツル感が何ともいえないんです
    ヘッドだけ交換できる様になっています。


    歯磨きするよぉ~!!


    と、歯ブラシを持ち出すと・・・・




    (-_) キラーン




    横取り!


    取り返して、じゃが丸を寝かせて~さぁ!歯磨き開始

    最初は、大人しく歯磨きさせてくれましたが・・・

    やっぱり、横取り!
    (もう、いいよ・・・貸してあげるよ

    7fe04c1fjpeg





    ちゃんと、歯磨きしてくださいね!
















    でも・・・結局は。
     


    (´ヘ`;)=3 フゥ  






    PR

    大物。

    土曜日、茨城では地震がありました。。

    震度4の地震です!
    (そんなこと書いてたら、また地震少しの揺れだったから、ホッ

    土曜日は、親友のUちゃんとランチの約束をしていました。

    じゃが丸もUちゃんと会うのは、久々です。。

    イタリアンのお店で、Uちゃんが予約をしておいてくれて・・・
    2階が座敷席になっていて、貸しきり状態
    とっても、助かりました。。

    じゃが丸は、Uちゃんに食べさせてもらって、BFのナポリタンをパクパク。
    (病み上がりとは思えない食欲

    ウチとUちゃんは、好きなのを3品選べるランチメニューを注文。

    ウチは、『マッシュルームのピザ』・『アスパラのサンドイッチ』・『ナスとトマトのパスタ』を注文しました。

    パスタがくると・・・



    (-_)キラーン





    ナポリタンを食べ終わっている、じゃが丸さん・・・ウチらのランチを狙っております。
    仕方なく、サラダバーのかぼちゃを( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

    お腹もいっぱいになり、眠くなったじゃが丸。ちょっとグズッて、寝てしまいました

    ようやく、ウチも落ち着いたのでデザートのゼリーとアイスティで一息・・・



    鯉のいる公園。

    何とか、じゃが丸も風邪を克服しそうです。(少し、咳が残ってますが・・・)
    みんな、心配してくれてありがとう
    で、今度はウチが風邪っぴき・・・。今朝、速攻で耳鼻科へ行って来ましたよぉ!



    じゃが丸さんの風邪っぴきの原因?の日のおはなしです・・・。

    日曜日の昼間は、とぉっても夏日でした・・・

    お昼を食べながら、買い物&公園へ

    お昼は、ファミレスへ・・
    暴れたらどうしようなどと思いながら入店。
    じゃが丸には、おにぎりとうどんが付いた、お子様セット
    暴れるなよぉ・・・(-人-;) 


    なんと・・・


    大人しく、食べてるじゃないですか!!
    いつも暴れるじゃが丸・・・。今回はこっちも落ち着いて食べることができましたぁ( ̄ー ̄)v ブイ!

    でも、この時には すでに鼻水が!( ̄TT ̄)ジュルッ



    買い物を終えて、いざ公園へ!




    [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]