忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    眠りの儀式?

    じゃが丸は、いつも8時までにはご就寝

    お風呂に入って、ちょっと遊んで、おっぱいを飲んで寝る・・・がいつものパターンです。

    おっぱいを飲ませて横にさせてから、寝るまでが長い

    その様子は、こちら↓
    http://jagamaru.blog.shinobi.jp/Entry/166/


    ゴロゴロしながら、いつも何か喋っています。

    その喋りは、ゴニョゴニョ・・・と喋ってて、ホントかわいい(親ばかです)

    今日はね~こんなことして遊んだ!とか、どこかへ出掛けたんだぁ!とか

    今日あった出来事を、喋っているかのよう。

    ある程度、喋り続け・・・すーっと寝てくれるんです。


    でも、今日はちょっと違いました

    お風呂を出て、いつものようにベッドの周りで遊んだじゃが丸

    『さぁ、おっぱい飲んでねんねしよっ~!』

    おっぱいを飲み終わり、横にさせるといつものように喋り始め・・・




    !( ̄∇ ̄ ;)なんと!


    PR

    亀頭包皮炎の再来。

    また、なってしまった・・・



    亀頭包皮炎。




    以前なった事があって、すっごく痛そうで可哀想だったのを憶えている。

    それが、またなっちゃった・・・。



    午前中、通常通り過ごしていたじゃが丸さん。

    お昼寝をして、お昼を食べて、ウチと戯れていると・・・・






    (丿>ロ<)丿 ┤∵:.








    いきなり、愚図りだした

    また、甘えて~・・・などと思っていたが、オムツを外してみると・・・








    Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン










    おち○ち○が、でっかくなってるぅぅぅ



    こりゃ、痛いはず・・・愚図るわけだよ

    小児科もお昼休みに入っているので、すぐには行けず・・・

    Webで予約してみると、16:45までいっぱい

    後、3時間待ち??と思ったけど、16:45に予約。

    痛がるじゃが丸を抱っこしていると・・・さっき、ギャン泣きしたせいか 泣き疲れて寝てくれた。

    16:00までお昼寝してくれたので、ちょっと助かった。。

    用意をして、病院

    パチンコ親父(風)。

    一番最初に買ってあげた メリージム。
    今でも、じゃが丸のお気に入りです。
    もう電池が無くって、音楽がノビノビテープのようですけど・・・
    それでも、じゃが丸は楽しいらしい。
    でも、ある日どうしても じゃが丸がパチンコ台に座っている親父にしか見えなくって・・・
    be837a49jpeg














    左のカタツムリが引っ張ると、くるくる回るんです。
    一体、どうやったら回るのか 研究しだしたじゃが丸さん。
    まるで、パチンコの台に座り、大当たりを待っている親父。
    (それにしか見えなくなってしまいました
    a287825djpeg


















    上向き加減なんか、台を見上げる親父みたい。

    b58f6ee6jpeg


















    「ここが、回るんだよなぁ・・・
    最後には、夢中になって引っ張って回してましたよ。
    ウチはパチンコはしないけど、じゃが丸の後ろ姿が、パチンコの親父に見えて仕方がない・・・。
    やっぱり、写真じゃイマイチ伝わらないわっ


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]