忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    鯉のいる公園。

    何とか、じゃが丸も風邪を克服しそうです。(少し、咳が残ってますが・・・)
    みんな、心配してくれてありがとう
    で、今度はウチが風邪っぴき・・・。今朝、速攻で耳鼻科へ行って来ましたよぉ!



    じゃが丸さんの風邪っぴきの原因?の日のおはなしです・・・。

    日曜日の昼間は、とぉっても夏日でした・・・

    お昼を食べながら、買い物&公園へ

    お昼は、ファミレスへ・・
    暴れたらどうしようなどと思いながら入店。
    じゃが丸には、おにぎりとうどんが付いた、お子様セット
    暴れるなよぉ・・・(-人-;) 


    なんと・・・


    大人しく、食べてるじゃないですか!!
    いつも暴れるじゃが丸・・・。今回はこっちも落ち着いて食べることができましたぁ( ̄ー ̄)v ブイ!

    でも、この時には すでに鼻水が!( ̄TT ̄)ジュルッ



    買い物を終えて、いざ公園へ!







    そこの公園は、ウチがちっちゃい時からある公園で、鯉がたぁくさんいるのです。

    うちもこの公園に来るのは、十何年ぶりです!

    鯉のえさ(¥50)を買って・・・
    DSC01736.jpg



    一応、覗いてみる。。














    鯉のえさを投げ入れてみました!
    DSC01737.jpg

    正直、気持ち悪くなりました・・・
    こんなにでかくなっているとは!!

    うちが小さい頃は、普通サイズの鯉だったのに・・・






    もう少し、近くに行ってみました。。

    DSC01739.jpg


    鯉が、えさを求めてウヨウヨ・・・

    ちょっと、じゃが丸さん ビビリぎみです












    気を取り直して、あんよの練習!

    DSC01742.jpg

    何気に、ゆっくり歩けてました
    (頭がでかいので、帽子が浮いております
















    最後に、仲良し?親子ってことで・・・
    DSC01744.jpg




    3人で、手をつないであんよの練習。









    PR

    風邪大丈夫ですか?
    じゃが丸クンは、治ってよかった良かった。
    でも、ゆうさん大丈夫ですか?
    私も、なんか今朝から関節が痛んで嫌な予感です。。。

    3人でのショット素敵ですね
    guromakiさんへ
    ウチはもう大丈夫です!!
    guromakiさんも風邪ひかないように、ちと暖かくして寝てくださいね~
    しゅうくんも風邪ひかないようにね~
    【 管理人ゆう 2007/06/04 13:32】
    無題
    風邪、治って来て良かったですねっ!
    でもゆうさんにうつっちゃいましたかぁ。
    お大事に・・・。
    うちの菜々花も昨日から咳をしていて、今日になったら鼻水がダラダラ・・・。
    風邪ひいちゃったみたいですー。

    じゃが丸くん、上手に歩いてますねー♪
    親子3人で手をつないで歩くのって憧れます!
    mayuさんへ
    あらっ!菜々花ちゃんもお風邪になっちゃっいましたか!
    朝と、夜はまだ冷えますからね~
    ウチの風邪は、もう大丈夫です
    菜々花ちゃんがお手手つないで歩くのが、楽しみだね~。。
    【 管理人ゆう 2007/06/04 13:30】
    一人前だね☆
    風邪治ってよかったねぇ。
    この時期の風邪は治りが悪くて本当にやっかいだから…
    うちも気をつけなくちゃ!

    ファミレスでお子様セット食べたなんて…さっすが!
    もうどこでも大丈夫だね(笑)

    しかし、すごい鯉の数だね~。
    この辺だと松見公園にいるかな!?
    エサまで売ってるんだ。
    奏斗にもそろそろ鯉を見せたいけど…水遊びしちゃいそうで怖いヨ。
    おとなしく帽子かぶってて偉いなぁ!
    ユカちゃんへ
    お子様セットを・・・って言っても、ほとんどウチが食べました。。
    そうそう、松見公園の鯉だよ!!
    エサが売っているから、太りすぎの鯉になってるよ~
    水遊びの前に、ビビるよ!ウチのも近寄らなかったもん。
    無理やり、帽子は被っているの。すぐ取っちゃって・・・あご紐が必需品だよ!
    【 管理人ゆう 2007/06/04 13:27】
    無題
    ゆうさんこんにちは
    じゃが丸君もゆうさんも復活したかな。
    今風邪が流行ってるから気をつけないとね!
    くみもだいたいまちゃきが風邪引くとうつるよ
    まぁ、いつもいっしょだ~仕方がないよね

    鯉、写真取れるくらい凝視したことなくて
    思わず息が止まりそうになったよ(笑)
    エサをあげなくても寄ってくるから怖くて

    あんよできるようになるの楽しみだね
    くみさんへ
    ごめんねぇ・・・とても気持ち悪くさせちゃった・・
    ウチの風邪は大丈夫
    まちゃきくんは、風邪ひいてない??
    くみさんも、気温の変化にはご注意を~
    【 管理人ゆう 2007/06/04 13:24】
    おかえり~♪
    おおっじゃが丸くん、復活、良かったね~(*^^)

    でもゆうさん風邪ひいちゃった?
    うつるよね~。うちも誰かが風邪引くと、一通りみんなが風邪うつらないと終わらないから・・・
    ママ、大変だけど、無理しないようにね~!!

    それにしても鯉、すごいなぁ。
    やっぱりえさいっぱいもらってるんだろうね。
    じゃが丸くんも、そりゃぁびびるよ。
    写真でもびびってるもん、私(笑)。
    かーちゃんさんへ
    ただいまぁ~
    ウチの風邪は、もう大丈夫みたいです。。
    お医者は偉いと感じる、今日この頃・・・。
    鯉の集まっている写真、もっとすごいのがあったんだけど・・気持ち悪くって載せれませんでした
    実際見ると、ホントきもいっす!
    【 管理人ゆう 2007/06/02 10:50】
    無題
    鯉ってえさを投げ込むと一気に集まってきてちょっと気持ち悪いことになっちゃうよね~
    じゃが丸くん、一人で歩けるのも時間の問題っぽいね
    あんよができだしたら、これまた大変だぁ
    じゃが丸くん、復活しそうでよかった
    でもその代わりゆうちゃんが。。。
    無理しないようにね
    ちはなちゃんへ
    鯉の写真・・・もっと、気持ち悪いほど集まってたのがあったんだけど、載せれませんでしたよ・・・気持ち悪すぎて。。
    この間、ちょこっと歩いたんだけど・・・ウチの前では歩いてくれないんだぁ甘えて、抱っこーになるんだよね。。
    ウチの風邪は、もう大丈夫みたい軽いうちに行ってよかっやよぉ
    【 管理人ゆう 2007/06/02 10:48】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]