忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    まんまるスマイル。

    最近のじゃが丸のお気に入りの歌。

    NHKのおかあさんといっしょの今月の歌

    『まんまるスマイル』

    この曲はウチも大好き
    この曲を聴いてると、いつも笑顔でいるのが一番!って・・・
    怒ってる自分を元に戻してくれる とぉっても、元気が出てくる曲なんです。

    この曲がTVから流れてくると、一目散にTVの前に行き

    7f726547jpeg



















    一緒に踊る

    そして、『ママも手って~!!』と言って、手をつなごうと催促。

    朝、夕、いつも二人で仲良く踊ってます~
    (でも、やっぱり怒ってしまうんだけど・・・反省。この時間だけは仲良し(^^;;;)

    小さいながらに、仲良くする歌だって事が分かるのかなぁ??なんて思ったり。


    bc7a2bb1jpeg



















       『まんまる~すまいる~

    今日も最後まで踊れましたねぇ~


    そして、おまけ・・・
    この歌の後、ウチから携帯を奪って 自分を撮影。
















    『ちぃ~ず、カシャ!』


















    omake1.jpg



























    いかがですか?みなさま・・・。

    PR

    おう!
     目とおでこしかうつってませんよ~!!せっかくのチーズが!

     まんまるスマイル好きなんですねぇ、うちはまだわかってないみたいだからなぁ・・・。何が好きなんだろう??

     一緒に踊れるようになる日が待ち遠しいなぁ~
    ハットリクンさんへ
    スッゴイ ドアップでしょ(≧ω≦。)プププ
    ガッチャンはまだ、??ですか。。
    でももう少ししたら、イヤでもかじりつきますよ…
    一緒に踊れる日も、もうすぐもうすぐ
    【 管理人ゆう 2008/05/21 13:54】
    無題
    まんまるスマイル私も好きです^^でも、あれ、ハモルところで音痴の私はどこを歌ったらいいのかわからなくなります_(^^;)ゞ
    やっと新しいお兄さんたちをハラハラせずに見れるようになりました~新しいお兄さんの方が私は好きかも(*゚▽゚)ノしょうこお姉さんの上手さには負けるけど、たくみお姉さんはかわいいですよね☆
    「ぼよよん行進曲」をやってくれないかなあ~と待っているんですけどね~
    うちぼさんへ
    ウチもやっと慣れてきましたよ。。
    分かる~どっちを歌っていいのかわからないですよね
    『ぼよよん行進曲』この間、TVで初のファミリーコンサートをやってた時、歌ってましたよ~
    【 管理人ゆう 2008/05/21 13:52】
    まんまるスマイル
    しゅうとも大好きです♪
    まえの「はじめてはじめて はじめまして~」も好きだったけど、これもかかるとTVにかじりつきですw
    じゃが丸kun、ケイタイ奪って自分で撮影だなんてツワモノですね~!今後の作品も期待していますww
    guromakiさんへ
    しゅうくんも大好きですか!!
    ウチの坊もかじりついてますよ~
    今後の作品・・・この写真ばっかりなんですよ~(≧ω≦。)プププ
    後は、床とかかな(^^;;;
    【 管理人ゆう 2008/05/21 13:50】
    無題
    まんまるスマイルいいよね~
    うちの息子も大好き
    じゃが丸くんと一緒で、常にダンスダンスよ~(笑)
    それにしても。。。
    じゃが丸くん、また凄いドアップ写真だね(笑)
    カメラ目線なところがナイスよ
    ちはなちゃんへ
    絶対、僕チンは踊ってると思っていたよ~(*` 艸 ´)ウシシシ
    このドアップの写真が、すごい量になって携帯に保存してあるの
    ちゃんと、保存しながら撮ってるみたいよ
    【 管理人ゆう 2008/05/21 13:43】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]