忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    我が家のキモッチ


    IMG_3655.jpg











    IMG_3657.jpg












    我が家のキモッチ達・・・・

    最近、教育TVの『わたしのきもち』に出てくる、キモッチに反応するじゃが丸さん。

    キモッチが登場すると、

    『・・っちぃ~』と指をさして見ろ!!と言ってくる。



    ウチも、このキャラが前から好きだったので、旦那に夜紙コップを買ってきてもらい作成。。

    微妙な顔も出来たけど、まぁOK


    昨日の朝、早速渡してみましたよ~

    IMG_3670.jpg




















    重ねたり、眺めたり、落書きしたりして、遊んでました。

    一番最初の写真を見てもらうと、顔に落書きされたキモッチが・・・

    紙コップなので、たまに飲むマネなんかしたり(爆)

    片付ける時も重ねるだけなので、いい感じ(*` 艸 ´)ウシシシ

    末永く、遊んでやってね*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*


    PR

    無題
    ゆうちゃん上手~~~
    これはじゃが丸くんも喜ぶね~
    ウチにも作ってもらいたいくらいっ♪
    最近私もいろんなもの作るのにはまってて
    子供の小さいうちしか出来ないことを楽しんでおきたいよね

    遅くなったけど、じゃが丸くん、お誕生日おめでとーーーーー!!!!!
    (* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
    子供の成長って本当に早いよね
    これからも、ゆうちゃんの綴るじゃが丸くんの日々を楽しみにしてるね
    プレゼントブログに載せてくれてありがとう
    MoAちゃんへ
    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    ちはなちゃんの所で、紙コップの記事があったのを思い出してね・・・
    作ってみたよ
    MoAちゃん、器用だから上手に作ってるんだろうなぁ
    そうそう!子供が小さいうちにしか出来ない事を、いっぱいやりたいよね
    プレゼントしてもらった、クロックス毎日履いてるよぉ~
    【 管理人ゆう 2008/06/02 20:41】
    わぁ(*^O^*)
    ゆうさん上手~
    私も「わたしのきもち」見てます。そして何となく好き
    これいいですね!安くて遊び方色々で、重ねれば場所もとらない!
    私もチャレンジしてみようかな~。
    kayoさんへ
    ありがとうございます(*´σ∇`)エヘヘ
    いろいろ、違う顔にしたので 結構面白いですよ
    簡単なので、kayoさんもチャレンジ(*` 艸 ´)ウシシシ
    【 管理人ゆう 2008/05/27 14:15】
    無題
    旦那、出張ばっかだから、今日実家に帰ってきたよ
    このおもちゃいいね~
    リアルだわぁ
    ゆうちゃん上手だわぁ~
    実はうちのもこのキャラ大好き
    何かひきつけられる物があるんだろね
    前に私のブログにも載せたんだけど、紙コップに妹が犬や猫の絵を書いてくれたのがあって、同じく重ねて保管してるよ
    片付けが簡単でいいよね
    ちはなちゃんへ
    実家に帰ってるんだね~
    ウチも今日、旦那が宿直だから実家へ帰るよ~
    リアルでしょ(≧ω≦。)プププ
    そうそう、これ作ってる時 僕チンも紙コップで遊んでたなぁ~って思い出しながら作ってたよ
    妹さんは、もっと上手に描けるんだろうなぁ
    【 管理人ゆう 2008/05/27 14:14】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [366]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]