忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ショック!

    今日は、午後から先日受けたアレルギー検査の結果を聞きに行きました。

    結果は、やっぱり卵はダメ・・・

    卵黄は、OKになっていたけど、卵白はまだ数値が高い

    しかも、アレルギー体質を示す数値が、なんと・・








    前回の7倍になってるぅぅ









    正直、大丈夫って思っていたので、かなりショックでした。。

    家に戻ってきて、ショックが大きかったのか かなりの疲労感(´つω・`)シュン

    また、卵抜きの日々かぁ~


    どよ~んとしているウチの横で、アレルギーなんて ケッ!って感じで元気に遊ぶじゃが丸・・・

    ウチが、落ち込んでいる場合じゃないや

    また、来年の検査に向けて頑張るぞ(´p・ω・q`)ガンバ♪


    おたふくの予防接種も受けてきたので、とりあえず一通りの予防接種は終了~
    次は年長さんだね!

    今日だけ、めげてるウチなのでした・・。

    PR

    無題
    アレルギー体質を示す数値ってうちはどんなだろぅ…
    7倍じゃめげちゃう気持ちわかるよぉぅ。
    うちの息子も同じく卵白NGだから、痛いほどわかるぅ。
    幼稚園までに食べられるようになってるといいらしいよね?
    共に頑張ろ~!のんびり見守ろうぜぃd(@^∇゜)/ファイトッ♪
    Hula mamaちゃんへ
    前回の結果では、アレルギーッ化があるんだろうね~って感じだったのが、今回の結果で、完璧アレルギー持ちになっちゃったの
    うちも、幼稚園までに食べられるようになれば良いと思って、気長に頑張るわ~
    (゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
    一緒にガンバロっ!!
    【 管理人ゆう 2008/05/24 14:04】
    無題
    おはよ~
    予防接種と検診お疲れ様
    アレルギー数値7倍って
    そりゃショックで、ドッと疲れるよ
    Mちゃんも卵アレルギーの数値が低くて、3歳までには治るかもって言われてるから、じゃが丸くんも1年後には卵白がモリモリ食べれるようになってるよ
    大丈夫
    ちはなちゃんへ
    おはよ~
    7倍なのには、目がテンになっちゃった…
    1年後には、食べれるようになってるといいなぁ~
    アリガトネo(*^▽^*)o~
    ちはなちゃんに大丈夫!と言われて、また少し前向きに戻ったよ
    【 管理人ゆう 2008/05/24 14:01】
    Happy Happy Birthday !!
    遅ればせながら、じゃが丸くん2歳おめでとう。" ゚☆,。・:*:・゚ヽ(*^▽^*)/o゚,。・:*:・☆゚"
    もう2歳なんて、本当に早いね。
    毎年こうしてお誕生日をお祝いできるのって嬉しいわ♪
    プレゼントもかっこいいしケーキもいちごだけだけど(笑)良かったね(*^▽^*) 
    たまごアレルギーほんとに辛いけど本人さんは「そんなの関係ねェ~」って感じだね。
    ママがちょっと辛いわよね・・・
    でも少しずつでも治ってくれたらいいね。
    せっかくママが可愛いドキンちゃん作ってくれたのに可哀相で食べられなかったかな?
    これからもじゃが丸くんの健康と幸せを祈ってます☆彡
    シフォンちゃんへ
    ☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
    ホント、早いよね~
    もう少しで心羽ちゃんの番だよ~♪
    ケーキはイチゴで十分だったみたい
    ケーキ、欲しがらなかったんだもん
    アレルギー体質は、決定だけど少しずつ治っていって欲しいものです。。。ハイ。
    最後までホントにありがとう
    【 管理人ゆう 2008/05/24 13:58】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]