忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    祝!2歳。

    じゃが丸さん、今日が2歳の誕生日~

    ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

    子が成長するのは、早いわぁ・・・

    もう、色々話すようになったし、ちゃんと2本足で立って走ったりもするし・・・
    走り方は、オカマ走りだけどね(爆)



    そして、今朝2歳になって始めて憶えた言葉は、

    『2歳です!』

    さばを読んでたはずが!!(笑)
    朝起きて、『お誕生日おめでとう~今日でじゃが丸も2歳になったんだよ』って言うと、




    『・・・2しゃい?』





    『そう、2歳です!ッて言うんだよ!』と教えてみると















    『2しゃい です!』















    言えましたぁ~!!これからは、サバも読まずに済みそうです(爆)
    詳しくは、こちら(*` 艸 ´)ウシシシ


    誕生日プレゼントは、まだ買ってません・・
    旦那の休みがないので、なかなか買いに行けない
    何にしようかなぁ~と思っていると、[ピンポーン!]とチャイムが。


    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


    頼んでいたラッシュガード!
    海用に紫外線予防にと頼んでおいた物です。
    なので、これがママからの誕生日プレゼント

    IMG_3652.jpg













    早速試着。


    IMG_3651.jpg



    w(゜o゜)w おお-!
    いい感じぃ

    腹がぽんぽこりんなのは、お昼食べた後だからヨ(笑)













    気に入ってくれたようで・・良かった


    そして、もう一つプレゼントが!!







    それは、お友達の MoAちゃん から、じゃが丸にお誕生日プレゼント

    IMG_3595-1.jpg





















    こんなにたくさん

    クロックスは、ちはなちゃんの僕チン MoAちゃんのつばさくん とお揃いだそう

    じゃが丸さん、開けたそばから 得意の『いんきんまーん!!』と大はしゃぎ


    IMG_3600.jpg




















       『ママ、こうやってね・・・』

    描き方を、教えてくれました~

    サンダルも試着。

    IMG_3591.JPG




















    かなりのお気に入りで、この後履いたままトイレへ(爆)
    (ちゃんと、トイレの前で脱いでました ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ)

    そして、別便で手作りのメッセージカードも!!
    アンパンマンだったんだけど、とぉっても上手~
    じゃが丸と感動

    が・・・じゃが丸さん、喜んでいる割には破壊しようとしているので、没収

    後で、飾ろうね~


    すっごく、可愛いものばかり MoAちゃんありがとう

    大切にするからねっd(-ω・。)ネッ!☆



    PR

    HAPPY BIRTHDAY !!
    もう2歳なんですね!
    早~い!!
    そして、サバを読んでたじゃが丸kunがちゃんと「2しゃいです」って言えるなんてスゴーイ!
    今年は海デビューですね♪
    guromakiさんへ
    早いですよね!!
    しゅうくんも、あっという間に2歳ですよ~
    今年は、あのラッシュガードを着て海デビューです
    【 管理人ゆう 2008/05/22 22:01】
    お誕生日おめでとう!
    昨日で2歳になりましたね!おめでとう
    うちは、最近『いやぁ~』というコトが多くなってきまような?お話もだいぶ分かるようになったし。

    早いですね~もう二年なんて。
    りょうママさんへ
    ☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
    そして・・・
    りょうくん、お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪

    そうそう!ウチのもイヤイヤが、多くなってきましたよ~!!
    早いですよね…
    【 管理人ゆう 2008/05/22 22:00】
    Happy birthday☆彡
    じゃが丸クン、2歳のお誕生日おめでとう!
    これからも、元気にスクスクと大きくなってね(^◇^)

    早いよね、もう2年も経つなんて…。
    2しゃいですってスゴイね、ですって言えるのがすご~い!
    うちは、「2た~い」だし、ですは「でっちゅ」だもん(^。^;)
    ラッシュガードいいねぇ~☆うちも買おうかと思ってたところ。
    この夏こそ、海なんかでご対面なんてできたらいいな♪
    Hula mamaちゃんへ
    тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн
    もう2年経ったんだね…早いわ。
    「2た~い」くぁいいじゃない!
    紫外線、気になるしね~
    家族おそろいってのも、いいよね☆
    (*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン 海で遊ぼーよ~楽しみ(*^_^*)
    【 管理人ゆう 2008/05/22 21:58】
    祝2歳
    (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
    じゃが丸くん、2歳のお誕生日おめでとぉ
    『2じゃいです』って言えるなんて凄いね!!
    うちのはまだ1本指を立てて、『1しゃい』としかまだ言ってくれないわ(笑)
    ラッシュガードいいね
    じゃが丸くん、今年は海デビュー?
    うちも海近いし、実家へ帰っても海あるし。。。
    ラッシュガード買おうかなぁ
    それにしても。。。
    じゃが丸くん、バイキンマンにお書きしてる手が!!
    もしやサウスポー?
    ちはなちゃんへ
    ☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆
    「2しゃいです」は、もう言わなくなってるけどね…(爆)
    今年は、海デビューするよぉ~
    ちはなちゃんの実家も海近いもんね
    紫外線が昔と違って気になるから、ラッシュガード買ったの。
    サイズがすぐ無くなっちゃうから、買うなら早めにがいいよ!!
    サウスポーかな?と思うと、ちゃんと右手で書いたりするんだよね・・・
    両刀使いみたいよ(≧ω≦。)プププ
    【 管理人ゆう 2008/05/22 21:54】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]