忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    トイレトレ。

    じゃが丸さんのトイレトレ・・・目まぐるしい成長が

    4/13にこっちに引っ越してきてから、ほとんどがトイレでちっこう○ち出来るようになりました~

    しかも、何回かは自分で尿意を感じると












    う○ちぃ~ (何故か、ちっこでもう○ち・・)












    ほとんどは、ウチが『トイレ行く?』と誘うと出るって感じですが・・・

    トイレに誘うと、自分で意識してちっこが出せている様子。

    出ると、でたぁ~と満足げ。


    最近は、暖かくなったし洗濯物もすぐ乾くので、完全綿パンで過ごしています。

    たまぁーに、ちっこしちゃって











    びちょ、びちょ・・・













    と申告してきます。

    夜は、おねしょはしない方なのですが、念のためトレパンを履かせて寝かせてます。



    トイレも、台を使って一人でまたがれる様にもなりました。

    でも、まだ自分ではズボンを脱ぐ事が出来ないので、そっちもそろそろ練習しなくっちゃ!


    もう少しで、じゃが丸のトイレトレも終結しそうです
    もう少しだ!ガンバルぞぉぉおお


    明日から2日間、今度は実家へ帰ります。
    ゆっくりしてこよっと

    じゃが丸家のお弁当 UPしました。良かったら見に来てねっ!
    PR

    えら~い!!
    じゃがくんとうとうオムツ卒業だぁ☆
    すごいね~。
    奏斗もわりとトイレで出来るようになってきたけど卒業にはまだまだ…
    もう少し頑張らねば!!

    じゃがくんそろそろ2歳の誕生日だねぇ。
    早いもんだわ♪
    みんなあっという間に大きくなっちゃうよね…。
    mocaちゃんへ
    今の状態が、ずーと続いたりして・・・(^-^;
    もうちょっとで、暖かくなるし!
    奏たんなら、すぐ外れると思うよ~Σ(σ`・ω・´)σ!
    早いよね~もう2歳!
    ウチのが過ぎたら、すぐに奏たんだねd(-ω・。)ネッ!☆
    【 管理人ゆう 2008/05/10 22:55】
    無題
    じゃが丸くんすごい!!
    うちは結局トイレトレ全然してない(笑)
    息子は『ちっこ』ってちょくちょく言ってるんだけど、私が面倒で。。。
    これじゃいけないんだけど、また今月半ばに入院するし。。。そうなるとトイレトレどころじゃなくなるし。。。で延び延びになってるわぁ
    うちもゆうちゃんやじゃが丸くんを見習ってはじめなきゃね
    って、いつになることやら。。。(笑)
    明日からの実家、久々だしゆっくりしてきてね
    ご両親も久々に孫に会えるから楽しみにしてるだろうね~
    ちはなちゃんへ
    ちっこって言ってくれるんだね
    ウチも面倒で、トイレトレなんてしてなかったよ~!!
    なのに、こっちに来てから朝とお昼寝だけトイレに誘っていたら、いきなり言うようになったんだぁ
    ちっこって言うなら、僕チンも始めたらすぐに取れそうだね
    入院とかあるし、気長にやったほうがいいよ
    検査ももうすぐなんだね・・・ガンバレ僕チン!
    地震で、こんなに早く起きてるんだ~
    早めに実家へ出発するよ
    【 管理人ゆう 2008/05/08 04:40】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]