忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ジャムおじさんに知らせて~

    先日、『横浜アンパンマンこどもミュージアム』で、最後の最後に買った風船



    到着してすぐに、欲しそうにしていたので買ったシロモノです。





    が・・・とうとう。






    IMG_3467.jpg























    『顔がゆがんで力がでない・・・ジャムおじさんに知らせてぇぇぇ~』











    ってな、顔になってしまいました。

    数日前までは、顔はゆがんでもちゃんと飛んでいたんですけど、力尽きてしまったみたいです。


    じゃが丸もこれを見るたび、『あんぱんまーん』と、寂しい声をあげてます


    IMG_3468.jpg




















    近いうちに、ヘリウムガスを買っ・・・、いや違ったジャムおじさんに新しい顔を作ってもらわなくっちゃ


    そして、元気100倍! アンパンマン!と言ってくれ!(笑)






    最近のお気に入りが、ばあばに買ってもらったボール

    毎日、転がしたりして遊んでいます


    IMG_3456.jpg






















    そして、最近はカメラを向けると






    『ちーじゅ! カシャ!』














    と言って、カメラ目線


    撮り終わると、すぐさまウチに駆け寄り、撮った写真を画面でチェック そして、











    『もーっかい! (もう一回!)』













    自分に厳しいっすね(爆)


    PR

    お知らせ
    コメントにごめんなさい
    ブログをお引越ししたので、お知らせします。
    ついでに名前も変えちゃったんですが、これからも仲良くしてくださいね
    kayoさんへ
    了解です
    ウチも、引越し準備に入っちゃうので、ご訪問させていただくのがしばらく後になりそうです・・・
    こちらこそ、仲良くしてくださいね
    【 管理人ゆう 2008/04/07 08:03】
    アンパンマ~ン
    早く復活しますように!

    それにしてもじゃが丸kun、自分で「チーズ!」&確認&再撮影とはやりますなぁ。

    ↓ブリザードフラワー超かわいい
    託児ルーム付とは嬉しい限りですね。
    guromakiさんへ
    早く復活させときます(^^;;;
    毎回、取り直しです…
    託児付だから、安心して作業できていいですよ~
    【 管理人ゆう 2008/04/03 11:02】
    あ〜
    たいへん!ただの風船ならともかく、アンパンマンはしぼんじゃだめよね(^-^;)
    去年の秋におかあさんといっしょのコンサートで買ったジャコビの風船は未だに健在ですよ!風船といってもヘリウムガスのじゃないからかな〜。
    cosakaちゃんへ
    ジャコビの風船は健在!!なんだ~
    ウチの坊も最近は、スプーよりジャコビが好きみたい。。。
    ウチも、今年はファミリーコンサートにいってこよっと('-'*)ふふ
    【 管理人ゆう 2008/04/03 11:00】
    無題
    ジャ~ムお~じさ~~ん!!
    い~そ~い~で~~!!
    すみれと一緒に見ていたら、
    「あ、あんぱんまんが、げんきない!」だって。
    で、↑みたいにジャムおじさんを呼んでたよ(笑)

    今からモデル魂全開!だね(*゜▽゜)ノ
    なかなか厳しいなあ。うふふっ(*゜v゜*)
    Smileちゃんへ
    すみれちゃんも心配してくれたのね…
    が・・・なかなか、ジャムおじさん来てくれないのよね~(爆)
    写りには厳しい息子です(≧ω≦。)プププ
    【 管理人ゆう 2008/04/03 10:59】
    無題
    うわっ!これは大変だ(`ロ´;)
    早くジャムおじさんにヘリウム・・・じゃなく顔を作ってもらわないとですね(笑)
    浮く風船ってすごい魅力的ですよね
    小さい時すっごい好きでした今もですが・・・。

    それにしても、こんなに小さい時から『写り』に厳しいとは・・・末恐ろしや
    kayoさんへ
    浮く風船は、ホントに魅力ですよね~
    これ買うときも、ウチが旦那にじゃが丸をだしに買った感じ(^^;;;
    写りには厳しいっすよ
    【 管理人ゆう 2008/04/03 10:57】
    無題
    Σ(`0´*)ヌォ
    ほんとだ、力が出ない~状態になっちゃってるね(笑)
    そりゃ、じゃが丸くんも心配するよぉ
    近いうちにジャムおじさんにお願いしなきゃね(爆)
    じゃが丸くん、写真のチェックするんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    うちもよ(笑)
    でも撮り直しは要求しないなぁ(笑)
    じゃが丸くん、プロのモデルだね(笑)
    ちはなちゃんへ
    なかなか、ジャムおじさんが来てくれないんだけどね・・(爆)
    僕チンもちゃんとチェックするンだぁ~
    自分の携帯でも自分を撮って、毎日チェックよ!
    【 管理人ゆう 2008/04/03 10:53】
    無題
    撮った写真を見たがるのは同じだぁ!
    だけど、もう1回とは言わないわ(笑)じゃが丸クン自分に厳しいね(爆)
    うちは自分に甘いかも、「カワイイー」って絶賛だもの(^。^;)
    遅ればせながら、うちもやっとアンパンマンのキャラがついてるモノを見てアンパンマンって言うようになったの。テレビではイマイチ食い付きわるいけど(^^ゞ
    Hula mamaちゃんへ
    MIOくんも同じね('-'*)ふふ
    自分に厳しいのよ(≧ω≦。)プププ
    使わない携帯でも充電してやって、自分で自分を撮ってるもん毎日
    『カワイー』も言ってるわ(^^;;;
    そのうち、MIOくんもアンパンマンの虜になるかな??
    【 管理人ゆう 2008/04/03 10:52】
    うける(笑)
    写真写りがイマイチってか???(笑)
    やるなぁ~

    しぼんできちゃったアンパンマンも笑っちゃった。
    確かに力が出ないよぅ~~~だね☆

    完全にしおれる前に見に行きたいけど(笑)
    mocaちゃんへ
    何故か、もう一回って言うんだよね~(爆)
    早くアンパンマンも助けてあげなくては!!
    もう、飛べなくってかわいそうな姿だよ(^-^;
    【 管理人ゆう 2008/04/03 10:49】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]