忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    復活。

    食欲の復活

    夏バテなのか・・・どこか悪いのか・・・おっぱい飲みたいだけ?・・

    と、思っておりましたが。

    IMG_1076.jpg



















    この通り~\(^O^)/ヤッター


    スプーンを持ってはおりますが、使ってはいません
    手づかみです

    『むさぼる』って、こういうことなんだろうね・・・

    もう、ウチの手助けはいらない!!そうで、手を出すとイヤっと拒否。

    食べなかったのは、そのせいかも・・・

    そして、便ピーなじゃが丸。。も出たので、お腹の張りも少しなくなったからかな?



    IMG_1097.jpg



















    にんじんの髭を作りながら、ガッつく じゃが丸・・・

    いい!いい!!その調子でまたどんどん食べてくれ~


    みんなには、いろいろアドバイスもらったり、心配してもらって・・・
    ホント、ありがとうございました

    アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

    そして、ウチのおっぱいも回復状態にあります
    病院へ行って、抗生物質のお薬をもらってきました。
    今回も、乳腺が詰まったのが原因でした。。。
    ケーキとか、がんがん食べてしまっていたので、当然なのですが
    反省です。。。

    なんか、ブログを書いてなかったら、ストレスが溜まってしまったような気がする・・・


    PR

    無題
    ゆうさんまた遊びに来ちゃいました♪
    じゃが丸クン、食欲が落ちてたんですねしかも便秘に…
    でもまた元気いっぱいに、ニンジンのヒゲをつけちゃうくらい
    しっかり食べれるようになって本当に良かったね!!
    ゆうさんも痛みで大変だったんですね
    薬をもらえて良かった…おっぱいあげたいもんね
    早く治りますように…!

    ゆうさんが時間があるときに、ブログ更新をされることを楽しみにしてます♪
    MOAさんへ
    ゴメンナサイね~
    遊びに行くって言って、PCにも向かえず・・・行けませんでした
    もう、体調もよくなったので大丈夫です!!
    今度、遊びに行きますね!!
    ウチの坊は、体格が大きいのでこれぐらい食べてないと、何故か心配になっちゃうんですσ(^◇^;)
    【 管理人ゆう 2007/10/08 07:34】
    無題
    じゃが丸君の食欲が戻ってきてよかったですね!
    とってもおいしそうな顔でほおばってますね~
    何でも自分でしたい時期なんでしょうか?
    うちもスプーン片手持ったまま、反対の手でつかんでますよ!
    一人で食べさせると床がいっぱいになるんですよね!
    でも子どもの自立しようとする行動は大事なことですしね!
    ちえみんさんへ
    そうみたいなんです!
    自分でなんでもやりたがって・・・
    手を出すと、怒ってやるのも食べるのも、辞めちゃうんです
    自立だと思って、手を出すのはガマンしなきゃ!!
    【 管理人ゆう 2007/10/08 07:31】
    イイ食べっぷりだね~(笑)
    頼もしいね~じゃが丸君!もうママの手助けはいらないってかぁ(^^)
    それにしてもエプロン無しで、上手いこと食べれるねぇ。
    手掴み食べは大切だって聞くもんね。
    うちの息子サンも今日、フォーク&時々手でラーメンをお召し上がりになってました(^◇^)
    Hula mamaちゃんへ
    いやいや、もう回りはご飯がボロボロ落ちて・・・σ(^◇^;)
    後から、エプロン付ければよかったって。
    MIOくんは、フォークも使えるのね~
    ラーメン!うまそぉ~
    【 管理人ゆう 2007/10/08 07:29】
    良かった良かった!!
    じゃが丸くん、食欲が復活して良かったね♪
    それにしてもお皿に乗ってるのはご飯かな?)これ全部平らげちゃうの? さすが男の子すごいね!!
    本当は手掴みでおにぎりとか食べられたら楽しいんだろうけど心羽はまだそこまで着ない見たい。
    食べる量も子供用のお茶碗に半分くらいとおかずだもん。うちも卒乳したらもっとたべるかなって期待してます。
    じゃが丸くん、こんなにしっかりしててまだおっぱい飲んでる姿が可愛いね♪
    ってうちもいい加減諦めて欲しい・・・( ̄▽ ̄;)
    食欲の秋だ!じゃが丸くん、た~んと召し上がれ♪
    シフォンちゃんへ
    ありがとう
    ええ、ご飯ですよ~
    多分食べないだろうと、半分ウチが食べるつもりだったのに、3分の1は食べました。。
    でも、まだまだ便秘は健在!
    マッサージマッサージの日々だよ・・・
    【 管理人ゆう 2007/10/08 07:27】
    無題
    復活おめでとうございます
    乳腺詰まってたんですね 痛いですよねぇ
    じゃが丸君も食欲復活したみたいで、一つ良くなれば芋づる式に良くなる(?)
    またブログも楽しみにしてるんで~
    kayoさんへ
    ありがとうです
    たしかに、芋づる式だわぁ
    楽しみにしてくれている人がいると、嬉しいです
    楽しい話題を、お送りしますよ~
    【 管理人ゆう 2007/10/08 07:23】
    無題
    復活おめでとぉ
    じゃが丸くんもゆうちゃんも元気になってよかった
    そんだけガツガツ食ってたら、今まで心配してたのはなんだったの?って思っちゃうよね(笑)
    便秘も治ったみたいだし
    うちの息子の1回を分けてあげたいくらいだわ
    うちの多すぎだから。。。
    ちはなちゃんへ
    ありがとう~
    そうなの!心配していたのは何だったの?って思ったよ
    けど、便秘は健在なの
    本当に、分けてほしいわぁ

    昨日は突然ごめんね・・・
    ドキドキして、上手く話せなかった・・・
    そして、ありがとう
    ウチの坊もうどん好きだから、うどんだと分かってから箱を離さなかったよ~(^-^;
    ハロウィンのカボチャも『トマト』って、言いながら持って歩いていたよ
    【 管理人ゆう 2007/10/08 07:26】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]