忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    くいしんボン。

    最近、でこぼこフレンズが大好きなじゃが丸。

    あまりの好きさに、DVDまで借りてきちゃった・・



    昨日も、でこぼこフレンズのDVDを見ていたじゃが丸さん。

    突然、お腹を出し始め・・・

    IMG_3214.jpg




















    『ボーーン!!』






    そうです・・・

    kuisin.jpg
















    くいしんボン のマネ。

    「ぼくのなまえは、くいしんボン!」と言って、左手に持ってるバチでお腹を叩く、食いしん坊キャラ。


    TVに登場するたびに、お腹を出して『ボーーン!』ってやってます(笑)


    まぁ、あなたも食いしん坊だから・・・d(-∀-。)ネッ


    PR

    無題
    かわい~★
    食べることが大好きなじゃが丸君に
    ぴったりのくいしんボンだね
    まちゃきは、なになになに~が好きだよ。
    て、くみが好きかも(笑)
    歌のお姉さんたちもうすぐ交代だね。
    ちょっとさみしいかも。

    ↓うんめぇ!の顔最高
    くみちゃんへ
    でしょ(笑)
    ウチの坊も『なになに』も好きみたいだよ~
    でも、一番はケン・バーンとペッタンみたい
    そうそう!交代しちゃうんだよね・・・あの二人のキャラが好きだったから、寂しいな~
    【 管理人ゆう 2008/03/04 22:15】
    真似っこ
    くいしんボンの真似をするんですか可愛い~
    くいしんボンってなんだか和みますよね
    うちの子もマミイ(3月号)のくいしんボンとフォッフォのページ見て『ニヤ~』としてますよ。たぶん好きみたいです。
    kayoさんへ
    TVでもちょっとしかやらないけど、子供は覚えているもんですね~
    ウチもマミイ買ってこなくっちゃ!!
    真央たんは、どのキャラが一番お気に召すんだろうね~
    【 管理人ゆう 2008/03/04 22:12】
    無題
    じゃが丸くん、かわいい~
    そういえば、じゃが丸くん。。。
    ちょっとくいしんボンに似てるような気が。。。
    私くいしんボン大好きなんだぁ
    うちのは心羽ちゃんと一緒でなになにが好きみたいで。。。
    一緒に『なになに~』って言ってるわ(笑)
    ちはなちゃんへ
    似てるよね~(≧ω≦。)プププ
    あのキャラ、憎めないよね
    一番のお気に入りは、ケン・バーンとペッタンみたいなの( ゚,_・・゚)ブブブッ
    なになにも、言ってるよ・・・
    携帯サイトまで、入っちゃったよ
    【 管理人ゆう 2008/03/04 22:10】
    か、可愛いッ!!
    あはは~ッ!! (*^▽^*) 
    「ボクの名前はくいしんボン!」ですか☆彡
    で、じゃが丸くんもお腹をボンッ!ね♪
    なんて可愛いんだ!!
    心羽は「ナニナニ」が好きでナニナニがでてくるとシールとかを持ってくるけど、真似はしないなァ~

    昨日のいちごも美味しそう☆彡
    じゃが丸くん、大好きないちごちゃんをたくさん食べられて良かったね♪
    おばちゃんのお口にも「あ~ん♪」しておくれ(*^○^*) 

    PS・   あし@の方でも「お友達申告」ありがとう♪
    その後、返信されたかな?
    使い方がいまいち分からなくて返信されたか心配で・・・(^-^;)
    こちらは登録させて頂きました♪
    シフォンちゃんへ
    心羽ちゃんは、『なになに』が好きなんだね~
    ウチの坊も、なになにぃ~って言ってるよ!!
    あし@の返信来てたよ~!!って、今日確認したんだけどね(^^;;;
    ありがとうね♪
    【 管理人ゆう 2008/03/04 22:08】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]