忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    砂遊び。

    今日は、久々自転車で公園へ

    昨日、ばあばに買ってもらった『お砂場セット』を持って。


    砂遊びなんてするのかなぁ~??滑り台で終わるんじゃないか?
    と、思いながら公園に着いた。

    自転車から降ろすと、やっぱり滑り台へ一目散!!


    2回ほど滑ったところで、お砂場セットを出してみると・・








    Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ










    砂遊び始めましたよ~


    最初は、スコップに入れた砂ごと、スコップをブンブン振り回し 頭から砂だらけ・・・

    持って来たバケツに、ウチが砂を入れているのを見てからは、上手にバケツに砂を入れてました。



    スコップの使い方をマスターしたじゃが丸さん

    一言も発さず、黙々とバケツに砂を入れ続け・・・


    話しかけても、無視!
    (かなり、集中

    飽きて滑り台に行った頃には、一緒に座っていたウチの足は痺れてました・・・

    そして、また2回ほど滑って また砂場へ・・・

    f34126e2jpeg
















    今度は、スコップからスコップに『ジャー ジャー』と言いながら、砂を入れ替え・・・


    また、砂場セット持って遊びに行こうね~
    PR

    無題
    さっき、コメしたのに全部消えちゃった
    ショック(w_-; ウゥ・・
    気を取り直して。。。
    じゃが丸くん、砂場で上手に遊んでるね
    一言もおしゃべりしなかったなんて、よっぽど砂遊びが楽しかったんだね
    というか、集中してたんだね(゜ー゜☆キラッ
    これから、砂遊びにはいい季節になるし、もっともっと砂遊びが好きになりそうだね
    でも花粉症の私たちにとっては、ちとキツイねぇ
    ちはなちゃんへ
    入れ違いで、コメ書いてたみたい~
    一切、話しなかったよ~(爆)
    途中から曇りになって風が吹き始めたから、寒かったのに・・・
    これから、暖かくなると外遊びも楽しくなるね!(大人は
    でも、花粉症のあたしたち・・・結構辛いよね
    【 管理人ゆう 2008/03/08 21:29】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]