忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    赤ちゃん。

    昨日は友達が出産したと連絡をくれたので、午後から赤ちゃんを見に行きました。

    産まれたばかりの赤ちゃんを見たのは、久しぶり~

    早速抱っこさせてもらうと・・・








    軽っ!!








    いつも、重ーいじゃが丸を抱っこしているので、軽すぎて・・・。


    お友達は初産で
    『何で泣いているのか、どうしたらいいのか分からなくて、テンパってるの

    とちょっと疲れ気味でした。。


    そういえば、うちも最初は何で泣いてるのか、さっぱり分からなくてテンパッてたよなぁ


    今では、赤ちゃんが泣いてるのを見て、『オムツじゃない?おっぱいじゃない?』と、教えてあげれる自分がすごいと自分でびっくり


    『ゆうちゃんが来て、助かったよぉ~と、
    うちでも少しは役に立ったみたい



    その頃、じゃが丸は・・・

    IMG_3246.jpg













    冷蔵庫にあったイチゴを食べ、菓子を食べ・・・(食べてばっか(^^;;;)
    ペットボトルの麦茶を上手に飲んでおりました



    じゃが丸を見て、しみじみ「大きくなったなぁ~と実感するウチなのでした。



    Sっちゃん。
    これから、初めてだらけで大変だけど 心の支えにもなるし、楽しい事もいーっぱい出てくるから、子育て頑張ってね!
    何かあったら、すぐしてよね
    また、じゃが丸と一緒に遊びに行くからね


    PR

    懐かしいですよね
    新生児見ると、自分の子もこんなだったのかぁと懐かしくなり、大きくなったなぁとしみじみ思いますよね!

    そして何で泣いているのか、分かるようになった自分ってちょっとすごいですよね
    kayoさんへ
    こんなに小さかったの??って思いますよね~
    口パクパクしてるから、おっぱいじゃない?なんてイッチョ前に言ってるウチが、ビックリデスよ!!
    【 管理人ゆう 2008/03/07 20:22】
    スゲーッ!!
    のは、ジャが丸くん!  ペットボトルいけるの?!
    心羽に渡したら大惨事になること間違いなしだわ!
    うちもコップ飲みやらせなきゃ・・・

    いやいや、本題は赤ちゃんだよね。
    いいなァ~ 新生児ってほんと可愛いよね♪
    私も抱っこしたい! 
    そして我が家にももう一人ほしい!!
    大変だけど・・・ね。
    そそ、もう私達も一人前のママだもんね、初めてのママさんに教えたれた時は自分ってすごい!って思っちゃうのも当然♪
    子供も私達も一緒に成長してるんだね。

    お友達のご出産おめでとう(*^▽^*) 
    シフォンちゃんへ
    初めて一人で飲んでた・・・
    ホントは、コップで飲ませたいところだよね~
    赤ちゃんにかまっている間、一人でふた開けて、一人でゴクゴク飲んでたの!!
    ビックリしちゃったよ~
    二人目、ウチもほしいんだぁ~
    もう一人できたら、じゃが丸もおにいちゃんになってくれるかなぁ??
    【 管理人ゆう 2008/03/07 20:20】
    無題
    お友達、出産おめでとうございます
    ほんと、最初は何で泣いてるのかさっぱりだよね
    私、とりあえずおっぱいあげてたなぁ(笑)
    じゃが丸くん、上手にペットボトルで飲んでるね
    うちのはまだ齧るの専門(汗)
    ちはなちゃんへ
    ウチも!(笑)
    おっぱいあげても、飲めなかったらしく泣いてたよぉ
    初めてなんだよ!
    ペットボトルで一人で飲んだの
    勝手に一人でキャップ開けて、一人で飲んでました・・・
    【 管理人ゆう 2008/03/07 20:19】
    ほんと
     赤ちゃんって軽いよね^_^; ガッチャンもこんな時あったの???って思っちゃうけどあったんだろうねぇ・・・・。

     そうそう、何で泣いてるか、全然わかんなかったなぁ。でもあんまり神経質な子じゃなかったから、おなかすいたかおむつかどっちかってことが多かったけど。

     いつの間にかベテランママになっちゃってたんだねぇ♪
    ハットリクンさんへ
    体調どうですか??
    あんな小さい頃、もう思い出せないや・・・(^^;;;
    教えられるようになるなんて、ベテランの域に達したのかな?(笑)
    【 管理人ゆう 2008/03/07 20:16】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]