忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    飛行機。

    今日は、車のバッテリーがあがってて、エンジンがかからず・・・
    たまたま、従兄のケイトと遊ぶ約束をしていたので、弟にして来てもらい、一安心
    バッテリーがあがったのなんて、初めてだから焦ったぁ・・・
    (昨日、旦那が一日中乗ってたから・・・ライトでも消し忘れていたか??)


    お昼だったので弟一家とご飯を食べ、午後から成田空港近くの『さくらの山公園』へ連れて行ってもらいました~


    着いたとたん、じゃが丸達はテンション

    この公園は、成田空港の離発着が間近で見れるんです


    IMG_3371.jpg


















    こんなに近いんですよ~
    今日は、天気も良かったので平日なのに結構、人が沢山でした

    この大きな飛行機を、間近で見たじゃが丸は大興奮

    2ced8fd4.jpg













    15d3983c.jpg

    上下2枚は、弟
    ウチのデジイチで、初
    初めてなのに、よく撮れてます









    抱き合ってます・・・
    この後、ケイトはじゃが丸に押し倒されてたけど・・・(^-^;

    飛行機が離陸で飛んでくるたび、大声を上げ・・・
    公園中二人で、走り回ったり、砂で遊んだりしてました
    (公園の中で、一番うるさい二人でもありました・・



    疲れたのか、歩道をハイハイ

    IMG_3439.jpg
















    そして、最後の頃は二人とも飛行機そっちのけでした


    IMG_3440.jpg













    なにやら、看板の文字を二人で読んでいたようです・・・



    最近、喧嘩もせず仲良く遊ぶ、いい相棒です








    ケイトパパ&ケイトママへ

    今日は、本当にありがとう
    そして、ホントに助かりましたぁ
    運転もお疲れ様ね!
    引越ししたら、みんなで遊びに来てねっ
    それまでに、開拓しておくからさ~



    PR

    無題
    わぁおぅ!素敵な情報をありがとう♪
    うちも飛行機見せてあげたいなぁ☆
    メモっておこう(._.)φ イタダキ!!
    Hula mamaちゃんへ
    行ってみて!
    MIOくん、ゼッタイ大興奮だよ~
    【 管理人ゆう 2008/03/28 21:00】
    そこ!!
    行きたいとこなんだよ~~~。
    連れて行こうよって言ってるんだけど(私もかなり見たいし)なかなか決行されません…

    飛行機メチャ近いね!
    音もすごそうだけど(笑)
    春休みだから混んでたのかな?
    私は東京に行ってきたよ(^▽^*)
    mocaちゃんへ
    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    東京・・・坊がいると行けないなぁ・・・と、しばらく行ってないな(^-^;
    飛行機、ウチが大興奮だった・・(笑)
    さくらの山と言うだけあって、桜もたくさんあってこれからはいい感じよ!
    【 管理人ゆう 2008/03/26 23:21】
    無題
    いいですねー飛行機が間近で見れる公園って
    男の子なら尚更!大喜びでしょうね!
    そろそろ1人遊びから一緒に遊べるように成長してきたんでしょうか
    こうなるとママはラクになりますよね
    仲良しのイトコがいてじゃが丸君はいいですねぇ。
    kayoさんへ
    かなり、近いので大人も子供も大興奮でした~!
    ちょっと前までは喧嘩してましたが、最近は仲良く遊ぶのでママは助かってます
    【 管理人ゆう 2008/03/26 23:23】
    素敵な写真!
    携帯から~☆
    じゃが丸くんの飛行機見てる写真がホント素敵!
    飛行機間近で見れて、嬉しかったんだね♪
    じゃが丸くんはゆうちゃんに色んな経験させてもらっていいねっ(*`ω・*)
    ウチもまたお出かけしたくなっちゃった(笑)

    そうそう!
    ゆうちゃん前教えてくれたメールアドレスにメール送ってもいい??
    MoAちゃんへ
    携帯から、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    写真、褒めてくれてありがとう
    小さい頃の経験って、大人になっても大事だなぁ~って思うからいろんな所とか行こうって思ってるんだよぉ
    お出かけ記事を読むと、お出かけしたくなるよね
    教えていたのは、携帯かな?
    PCだとなかなか見なかったりするから、教えるね!
    一度PCの方に送ってみて~
    【 管理人ゆう 2008/03/26 23:17】
    無題
    昨日はダンディと一緒に遊んだのね~(爆)
    私も前にブログに載せたけど、バッテリーがあがると焦るよね
    あれはもう簡便だわ~

    一番上の写真素敵だね~
    ナイスショットだわ
    じゃが丸くん、飛行機に釘付けだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
    今はケイトくんが近くにいるから、しょっちゅう遊べていいね
    二人ともとっても仲良しだね
    学年は違うけど、数ヶ月しか離れてないから同級生みたいなもんだもんね
    ちはなちゃんへ
    そう、ダンディと一緒(笑)
    昼間は、にいになのでかなり懐いてたよ~
    でもね、今日夕方実家に居たんだけど、父と一緒に帰ってきた弟を見て、やっぱり逃げてきたよ(爆)
    ウチも、バッテリーあがりは勘弁だ
    いい感じで撮れたでしょ?(ごめん、自画自賛・・・
    ホント、間近で飛行機が見れるからウチも大興奮だったよ
    引越しするとなかなか逢えないから、こっちの最後に遊んだンだぁ~
    【 管理人ゆう 2008/03/26 23:13】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]