忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アンパンマンこどもミュージアム②。

    さてさて、昨日の続き・・・



    ジオラマ等を楽しんだ最後には、ちびっ子広場があって そこにあるアンパンマンの沢山のオモチャに子供たちは夢中

    そして、大人はしばしの休憩出来る場所になってます


    じゃが丸もオモチャを見るなり、広場へ猛ダッシュ

    親の事も忘れ、夢中になってましたよ~




    そんな時、広場にドキンちゃん登場!!

    一斉に、子供たちはドキンちゃんの周りに大集合

    もちろん、じゃが丸も(ドキンちゃん恐るべしっ)



    みんなが集まったところで、『さんさん体操』




    じゃが丸も何気に踊ってます!分かりますか??



    そして、この後・・・

    さんさん体操をし終わったドキンちゃん、アンパンマンショーをする劇場に異動

    結構、あっさりタイプのじゃが丸さん、体操が終わると またオモチャへ













    が・・・!











    劇場に向かうドキンちゃんを目にした瞬間













    『ティティンチャーン!!
    (ドキンちゃーん!)』












    と叫び、走り出すじゃが丸・・

    劇場にドキンちゃんと一緒に消え・・・急いで追いかけ、劇場に入ると・・













    Σ(艸・∀・)ェェエ工━!!












    スタッフの人に取り押さえられている・・・ 




    ステージまで追いかけそうだった、じゃが丸の行く手を阻止されておりました

    「すみません・・・」とお迎えに行った、ウチなのでした・・・


    そんなじゃが丸さんも、パパの肩車でアンパンマンショーをご堪能~


    85c4ae1fjpeg
    3b830134jpeg


















    でも、みんなが『アンパンマーン』と叫んでいるのに、脇の方で待機しているドキンちゃんに向かって








    『ティティンチャーーン!!』









    と、半ベソでラヴコールするじゃが丸なのでした。

    いつから、ドキンちゃん好きになったの??



    帰りに『ジャムおじさんのパン工場』で、パンを買おうと思っていたのですが、
    着いた時にすでに並んでいた人数の、倍以上になっていたので断念・・・

    来た時に並べばよかったぁ~

    平日を選んでも、やはり人は多かったです!
    休日&春休みになると、もっと込むんだろうな・・

    もうちょっと大きくなったら、また来ようね~

    PR

    楽しかったみたいですね☆
     ドキンちゃんの実物(???)にあって惚れちゃったかな?

     転勤大変ですね。うちはまだ今年は大丈夫そうだけど、早ければ来年あたり来そうです。とはいえうちも県内、でもね、長崎って離島もあるんです・・・。そうなるとやっぱり実家から遠くなるからSOSの時が困りますよね。私もけっこうストレス溜まって爆発しちゃうときあるから、ちょっと怖いなって思います。いい息抜き探したいですね。あと、物件も早く見つかると安心ですね。
    ハットリクンさんへ
    あの実物が良かったんだ!!(笑)
    子供は楽しめますよ~!ガッチャンもぜひ
    長崎・・・だったらキツイですね。
    子供がいる引越しは大変ですよね!きっと。
    ウチは引越しってした事がないので、今度の引越しも未だ実感が・・ないんです。
    【 管理人ゆう 2008/03/18 20:59】
    しゅてき~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
    アンパンマンミュージアムいいですね
    子供にはめっちゃ楽しそう!
    じゃが丸君、ドキンちゃん好きだったんですか(ゆうさんも知らないうちに・・・)
    私もアンパンマンのキャラの中でドキンちゃんが一番好きですよ
    パン買えれば良かったんですけどねぇ・・・写真とかUPして欲しかった 次回は是非!
    kayoさんへ
    kayoさんは、ドキンちゃんが好きなんだね~!
    可愛いもんね
    パン買いたかったですカレーパンは、ちゃんとカレーパンマンの形・顔になってるって旦那が言ってました・・・。
    【 管理人ゆう 2008/03/18 20:57】
    ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
    じゃが丸くん、かわいすぎ
    ティティンチャンΣd(ゝ∀・)イイッ!!
    っていえるのが凄い
    じゃが丸くん、ドキンちゃんに恋しちゃったのかな?(笑)
    追いかけていって捕獲されてるところなんて大爆笑しちゃったわ(爆)
    でも親にしたら、恥ずかしいやら焦るやら。。。だよね
    じゃが丸くん、それだけ満喫できたってことだね
    家族でいってよかったね
    うちも行ってみたいなぁ
    ちはなちゃんへ
    ティティンちゃんもね、あの時いきなり言い出したんだ
    ビックリしたよ
    捕獲・・・恥ずかしかったよぉ・・しかもね!あの他に2回も取り押さえられてるんだ、実は(爆)
    好きなキャラがいっぱいいるから、楽しめたみたいだよ~
    高知にもあるんだよね?確か。。。
    【 管理人ゆう 2008/03/18 20:55】
    楽しそう!!
    ゆうちゃん、こんばんわ☆彡
    家族で「アンパンマンミュージアム」に行ってきたんだね♪
    可愛いものがいっぱいありそうだし、ドキンちゃんのダンスも楽しそう(*^▽^*) 
    アンパンマンたちに会えて、じゃが丸くんも嬉しかったろうね♪
    スタッフの人に取り押さえられたのはちょっと笑っちゃったけど、それだけドキンちゃんが好きになっちゃったのねェ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
    また行かれたらいいね♪
    我が家もいつか!! つれてってあげられたらいいな☆彡
    シフォンちゃんへ
    行ってきたよ~
    着ぐるみは、いろんなキャラがどこからともなく登場するんだよ
    親たちは、監視よりも写真・ビデオに大変って感じだったよ。。
    心羽ちゃんもキットお喜びよん
    もうちょっと、大きくなったらまた行きたいなぁ~
    【 管理人ゆう 2008/03/18 20:51】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]