忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々の公園。

    転勤だ~!に始まり、物件探しなどで、最近、じゃが丸を遊びに連れて行けてなかった


    ので、昨日は親戚のKくんと公園遊び

    ちょっと、肌寒かったけど子供たちは元気いっぱい

    IMG_3301.jpg




















    この日、Kくんは、今まで昇れなかった段差を克服
    (何故か、じゃが丸は仁王立ち・・・笑)

    ママのmocaちゃんは、『すごーい!』と喜んでいましたよ~

    初めて出来た事を見ると、スッゴイ興奮するもんね


    IMG_3314.jpg


    大好きな滑り台・・・
    でも、滑ってる時はいつも引きつった顔してるんだよね(笑)
















    この後、お昼までご馳走になり・・・久々に親戚の叔母(mocaちゃんの義母)にも逢い・・
    とっても、楽しい一日でしたありがとね!mocaちゃん



    そして、今日も近くの公園へ

    前に行った「ローラースライダー」のある公園です。
    この公園へも、もう来られなくなっちゃうので、お引越しまでは思いっきり遊ぶつもり。


    公園へ着くと、









    『すー!!(滑り台!)』











    と、満面の笑みで滑り台へ オカマ走り!
    (・・・じゃが丸さん、走る姿はオカマが走ってるみたいな走り方 (≧ω≦。)プププ )


    c2255286jpeg

    下から見た、ローラースライダー。



















    6d33b767jpeg
    こちらは、上から見た感じ。



















    結構、距離があるでしょ??

    一人じゃ危ないので、毎回ウチも一緒に滑るんだけど・・・

    滑る → 登る(階段) → 砂場遊び → 滑る・・のくり返し。

    何度、滑った事か

    でも、滑るたびに『キャー!!(。・`∀´・。)ノ彡!』って、ハシャいでるのを見て、嬉しくて何度も一緒に滑ってしまうのでした

    40b071ebjpeg



















    ちょっと、疲れて東屋で一休み・・・


    d1b44404jpeg



















    木蓮の花も、少しずつ咲き始めてました~
    全部咲くと、真っ白でキレイなんですよね~


    明日も、ガッツリ遊ぶぞぉぉぉ

    PR

    楽しそうですね~
     しかし、すごい距離!!けっこう長く感じそうですね。

     滑り台大好きなんだぁ?でもひきつり顔、かわいい(*^_^*)
    ハットリクンさんへ
    長いです・・・(笑)
    でも、チビの年ではこのくらいがいいのかも・・・。
    (≧ω≦。)プププ いい引きつり顔でしょ?
    【 管理人ゆう 2008/03/19 21:35】
    楽しかったね♪
    昨日はありがと~☆
    今日も行ってきたけど、一度も滑り台に行かず蟻と遊んでました(笑)
    引越しの前に一度そのローラースライダーに行ってみたいな。
    奏斗はきっと一回でまた泥遊びになっちゃうんだろうけど~。
    mocaちゃんへ
    そんなにスピードも出ないから、楽しいよ!きっと。
    やっぱり、蟻さんかぁ(笑)
    午前中に遊びに行っても、誰一人としていない公園だけど、おいでよ~щ(`ω´щ)カモ~ン!
    砂場も大きいから、楽しめるよ~
    ウチの坊も砂場では、声かけない限り動かない・・・(笑)
    【 管理人ゆう 2008/03/19 21:34】
    無題
    ブログのメンテ長かったね~
    すっごく長い滑り台だね~
    私も滑りたいっ
    でも何回もとなると、キッツイね
    にしても。。。
    じゃが丸くんが滑ってるときの顔にウケた(笑)
    ゆうちゃん、ナイスショット
    ちはなちゃんへ
    うん、すっごく長かったよね~!!
    滑りたい??滑っているうちに、ウチも楽しくなってきたよ
    いい感じで撮れたでしょ?(笑)
    この日のベストショットよ
    【 管理人ゆう 2008/03/19 21:31】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]