忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    砂遊び。

    今日は、久々自転車で公園へ

    昨日、ばあばに買ってもらった『お砂場セット』を持って。


    砂遊びなんてするのかなぁ~??滑り台で終わるんじゃないか?
    と、思いながら公園に着いた。

    自転車から降ろすと、やっぱり滑り台へ一目散!!


    2回ほど滑ったところで、お砂場セットを出してみると・・








    Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ










    砂遊び始めましたよ~


    最初は、スコップに入れた砂ごと、スコップをブンブン振り回し 頭から砂だらけ・・・

    持って来たバケツに、ウチが砂を入れているのを見てからは、上手にバケツに砂を入れてました。



    スコップの使い方をマスターしたじゃが丸さん

    一言も発さず、黙々とバケツに砂を入れ続け・・・


    話しかけても、無視!
    (かなり、集中

    飽きて滑り台に行った頃には、一緒に座っていたウチの足は痺れてました・・・

    そして、また2回ほど滑って また砂場へ・・・

    f34126e2jpeg
















    今度は、スコップからスコップに『ジャー ジャー』と言いながら、砂を入れ替え・・・


    また、砂場セット持って遊びに行こうね~
    PR

    くいしんボン。

    最近、でこぼこフレンズが大好きなじゃが丸。

    あまりの好きさに、DVDまで借りてきちゃった・・



    昨日も、でこぼこフレンズのDVDを見ていたじゃが丸さん。

    突然、お腹を出し始め・・・

    IMG_3214.jpg




















    『ボーーン!!』






    そうです・・・

    kuisin.jpg
















    くいしんボン のマネ。

    「ぼくのなまえは、くいしんボン!」と言って、左手に持ってるバチでお腹を叩く、食いしん坊キャラ。


    TVに登場するたびに、お腹を出して『ボーーン!』ってやってます(笑)


    まぁ、あなたも食いしん坊だから・・・d(-∀-。)ネッ


    いちご大好き♪

    昨日、いちご大好きなじゃが丸にと、群馬の義母がいちごを送ってきてくれました。








    ピンポーン!









    宅急便で着いた、いちごの箱を見るなり・・・













    『イ・チ・ゴっ♪』











    ( ゚∀゚ )デタ━━! 







    この『イチゴっ』だけは、とっても甘えた可愛い声で言うんですよ!!

    誰もがイチゴを与えてしまう・・・必殺『イチゴっ!』


    IMG_3166.jpg













           届いたイチゴ~一粒がでかい!!




    IMG_3177.jpg



























            『いただきまぁす♪』


    とぉっても、甘くておいしかったです
    ご馳走様でした~


    ちなみに4パック届いたんですけど、じゃが丸さん・・・2パック食べました
    (その日のうちに家族で4パックすべて完食

    どんだけ、イチゴ好きなんだか・・・




    その日の午後、今度はイチゴと同じくらい大好きなパンを食べております

    IMG_3206.jpg


















                     『うんめぇ~!!』


    食べることが大好きなじゃが丸・・・今日も何かをおいしそうに食べてます。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]