忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    思考停止。

    転勤・・・引越し・・・物件探し。

    転勤が決まっても、休みがほぼない旦那・・・






    どうやって、物件探しするんだよ~








    NET探しても、やっぱり実際見てみないとさぁ

    旦那と二人、思考停止状態です。






    今日は、じゃが丸の従兄 ケイトケイトママが遊びに来てくれました。。

    じゃが丸は、『ケイトが遊びに来るよ~!』と言うと

    ケイトぉ~!と言いながら、なんだか嬉しそう

    でも、実際に逢うと慣れるまで、いつも微妙な距離を取るじゃが丸。





    何故に??








    ケイトママも転勤の事を心配してくれてました。
    (ありがとう~

    今度、引越ししたらなかなか逢えなくなるね・・・

    焼きたてのクランベリー入りのパンをお土産にしてあげました。
    (また、今日も焼きました

    味見して無いけど、美味しかったかな?



    ケイト達が帰った後も、じゃが丸は玄関に行っては









    ケイトぉぉ~!ケイトぉぉお~!
    (犬の遠吠えみたい






    もうバイバイしちゃったから、ケイトはお家に帰っちゃったよ!


    すると、ちょっと悲しそうにリビングへ戻ると、また玄関まで行って







    ケイトぉぉ~!ケイトぉぉお~!








    ホントは、もっと遊びたかったんだね!


    引越しする前に、また遊んでね


    で、明日は『アンパンマンミュージアム』へ行ってきます
    じゃが丸がどんな反応を示すのか、楽しみです

    ・・・もしかして、家探しになるかも(笑)
    PR

    無題
    パンづくり!私も以前ちょこっとだけハマりました。ゆうちゃんの作ったパンみたいに美味しそうには焼けなかったけど。。。

    引っ越しなんですね!私は引っ越し大好きで、一人暮らしのときは全部で4回引っ越ししました!でも子どもが生まれてからの引っ越しはなかなか難しいし大変ですよね。
    いいところが見つかるといいですね。
    cosakaちゃんへ
    cosakaちゃんもはまったんだね!!
    ウチは、独身の時も一人暮らしをした事がないので、引越しにはワクワクしてるんだけど、知らない土地なのでちょっぴり怖いです・・
    子供もいるしね~
    日曜日に探しに行ってきます
    【 管理人ゆう 2008/03/14 00:18】
    無題
    転勤ホントに大変ですよね
    長く住む家なら、パッと簡単に決められないし
    周りの環境とかご近所さんとか日当たりとか・・・色々下調べしたいですしね。
    いい物件が見つかるといいですね

    そして、毎回思うのが年の近いイトコと仲が良くてほほえましいですね
    もう少し大きくなったらほっといても仲良く遊んでくれてラクになるんじゃないですか
    kayoさんへ
    会社の方から、永住じゃないから家は建てるな!何て言われたりもしたみたいです・・・
    頻繁にも物件探しにもいけないので、今度の日曜日が勝負です!!
    【 管理人ゆう 2008/03/14 00:16】
    無題
    転勤で物件探しって…
    旦那様も休みが無いみたいだし大変そうですね!
    お引っ越しなんですか?
    遠くへ行くのかな?
    環境も変わるし、慣れるまで大変かもしれないですが頑張って下さいね☆
    体調崩さないようにね!
    アンパンマンミュージアムいいな~!
    秋ぐらいにうちも行こうかな?ッテ思ってるんです!
    遠いので1泊しようかと…
    良い情報があったら教えて下さいね☆
    ちえみんさんへ
    休みがないのと、転勤の場所も遠いので探すのも大変!
    情報誌にも北の方なので、なかなか載ってなくって・・・
    ありがとうございます!!頑張ります
    かなり、楽しめますよ~
    ジャムおじさんのパン工場は、午前中の早いうちに並ぶのがオススメです!
    午後は、スッゴイ行列で・・ウチは断念しました
    【 管理人ゆう 2008/03/14 00:15】
    無題
    ほんとだ!!
    ケイトくんともなかなか会えなくなっちゃうねぇ
    せっかく数ヶ月しか違わない従兄弟がが近くにいたのに。。。じゃが丸くんも辛いね
    ちっちゃなちっちゃな香川県でも端から端っていったら、高速使っても時間がかかるのに。。。辛いね
    私も実家に帰るのは車+船で約1時間30分だけど、車使わずに電車にしたら2時間くらいかかるもん
    にしても。。。
    休みなしで物件探しってキツイね
    これから何年かすむところだから、変なとこには住みたくないもんね
    こういう時に旦那の休みがないと特に大変だよね
    うちの旦那もこのところ2週間休みなし。。。
    長くなっちゃったけど、アンパンマンミュージアム楽しんできてね
    って、物件探しになっちゃってるかな?
    ちはなちゃんへ
    そう・・忘れないでいて欲しいなぁ。。
    ケイトママにホントにお姉ちゃんも行っちゃうんですか??って
    そう言ってくれるだけで嬉しかったよ
    2時間かかるのもキツイね・・・
    って、今度はウチもそれぐらいかかるんだ・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ
    ちはなちゃんの旦那さんも休み無しか・・・
    昨日は無理やり休んだみたいよ!ウチの旦那。。
    【 管理人ゆう 2008/03/14 00:12】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]