忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    パン好き。

    ようやく、食欲も戻りつつある じゃが丸です。

    ウチがパン好きなので、遺伝?(笑)なのか、じゃが丸も大のパン好き

    ご飯も好きなのですが、パンが若干勝ってるかな。


    おととい・・・食欲が無いはずなのに、パンだけは食べてくれる じゃが丸。

    IMG_1531.jpg



















    むさぼりつく、じゃが丸・・・。

    なんか、ご飯食べさせてないみたい・・・


    そして、昨日・・・

    IMG_1540.jpg



















    パン、食ってます。

    しかも、アンパンマンcarに乗りながら。。

    パンを見つけると、『あっ』指差して、くれ!と要求。

    今じゃ、硬い外側もムシャムシャ食べるように。。



    さぁ、ここら辺で ウチはじゃが丸と一緒にお昼寝させていただきます!

    お返事、遅くなります・・・(*´・┏x┓・`)ゞ)))ゴメンネ

    オヤスミナサイ・・・


     『じゃが丸くん日記1周年プレゼント 受付中。』
    PR

    遺伝!
     するのかなぁ、うちもパン好きになるかも。朝ごはんはパンじゃないと嫌なんだよねぇ。ガッチャンはまだご飯食べさせたりうどんだったりまちまちだけど。後期の離乳食も進んできたら手づかみ食べとかできるようになるし、パンでいろいろ作れるな~♪ 強力粉も買ってきたし、作っちゃうぞぉ!

     パンだけでも食べてくれてよかった~!パンいっぱい食べて早く元気になれ~!!!!
    ハットリクンさんへ
    ハットリクンさんも、パン好きなんだ~♪
    離乳食終わって、朝、パン食べさせてる方が多くなっちゃってるかも。
    ガッチャンのパンを食べてる姿、早く見たいなぁ~
    【 管理人ゆう 2007/10/23 20:18】
    無題
    パン食べてくれていいね!
    おいしいて言ってるのが伝わってくる
    お顔だわ(笑)それから突発お疲れ様~☆
    終わればひと安心だもんね
    安心してゆうちゃんが風邪引かないよう気をつけてね!

    ブログ、もう一周年なんだね
    何かを続けることってすっごくエネルギー要るよね。
    なにはともあれおめでとう
    プレゼント、もちろん応募させてね☆
    くみちゃんへ
    心配してくれて、ありがとっ!
    安心して、ウチ・・・風邪ひいちゃった(^-^;
    くみちゃんも、いろいろ大変だったね・・・大丈夫?

    応募アリガトネ!
    楽しみに待っててね☆
    【 管理人ゆう 2007/10/23 20:15】
    無題
    じゃが丸くん美味しそうにパン食べてる~
    食欲が戻ってきて良かった♪
    ゆうさんの撮る写真はいつもキレイ~
    うちは未だにデジカメの使い方がまったくわかっていません。。。(;´3´)
    ゆっくり休んでね~
    MoAさんへ
    写真、褒めてくれてありがとう(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    夏にデジタル一眼レフを買ったの。
    旦那と喧嘩した腹いせに・・・(笑)
    まだまだ、勉強中の写真です。。
    ゆっくり休んだので、元気元気~
    【 管理人ゆう 2007/10/23 20:13】
    素敵な企画発見!
    ブログ初めて1年経つんだね~おめでと~ぅ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    私も応募しまーっす♪
    抽選って、じゃが丸くんの手にかかってるのね、頼むわよ~じゃが丸くん(笑)

    私もパン(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
    美味しそうに食べてるね~。
    食欲も戻ってきて良かったよぅ。
    そっか~突発か~大変だったね。驚いたでしょう?
    うちまだなんだぁ。高熱にビビリそうだな私(^▽^;)

    完治までもう少しかな?お大事にしてね☆
    Hula mamaちゃんへ
    返事遅くなって、ごめんね~

    ありがとう('-'*)えへ
    そうよ!うちの坊(&旦那も)にかかっているのよ
    いい感じで食べているでしょ?いつもなの・・・(笑)
    突発ね・・高熱が続いたのにはビックリだったよ~・・・
    でも、突発の時は高熱でも元気らいしいよ!うちの場合もそうだった。
    熱は、何で出るのか分からないと怖いよね・・・
    【 管理人ゆう 2007/10/23 20:06】
    無題
    パン好きなんですかぁ
    私も朝は絶対パンです
    じゃが丸君も美味しそうにパンを食べるまでに回復してよかったですね
    早く完全復活してほしいですね!
    kayoさんへ
    返事遅くなって、ごめんなさい~
    kayoさんも、パン好きなんですね!!
    子供が産まれるまで、朝はパンしか喉を通らなかったぐらい、パン好きです(笑)
    じゃが丸もパンは良く食べますよ~
    真央タンも、パン好きになるのかな?
    【 管理人ゆう 2007/10/23 20:02】
    無題
    突発だったんですね!
    パンをほおばる姿、元気になって良かったですね☆
    やっぱりじゃが丸君はこうでなきゃ!
    パパさんは大丈夫なのかな?
    ゆうさんも疲れてると思うので、体調崩さないように寄気よ付けて下さいね!

    1周年おめでとうございます!
    プレゼントに応募させて下さ~い!

    ちえみんさんへ
    返事遅くなって、ごめんなさい~
    やっぱり、じゃが丸は食い気(笑)ですよね!
    旦那と同時に、ウチも風邪にやられていたみたいです・・・
    やっと、ウチも元気になってきました~

    応募ありがとうございます!
    楽しみにしていてくださいね~♪
    【 管理人ゆう 2007/10/23 20:00】
    無題
    じゃが丸くん、食欲が戻ってきてよかったね
    やっぱり好きなものはムシャムシャいくんだね
    目の下が伸びるくらいまで大きい口開けてるね(o ̄ー ̄o) ムフフ
    いいショットだわぁ
    ゆうちゃん疲れてるよね
    お返事気にしないでゆっくり寝てね
    おやすみ~
    ちはなちゃんへ
    返事遅くなって、ごめんね~
    豪快に食ってるでしょ?(笑)
    じゃが丸が完治したかと思ったら、今度はウチが風邪ひいちゃって
    なかなか、ゆっくりPCの前に座れなかったのぉ。
    でも、もう体も平気よん♪
    【 管理人ゆう 2007/10/23 19:55】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]