忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪?

    今日の朝から、熱が38℃ある、じゃが丸さん・・・

    鼻水も咳も出てないので、様子を見ていたら、

    昼過ぎに39℃・・・













    w(☆o◎)wが-ん











    でも、いつもほどではないけど、かなり元気

    今日もアンパンマンcarに乗って、『とぉまとぉ~』を連発です。


    IMG_1474.jpg



















    アンパンマンcarの次は、お絵かき・・・

    IMG_1476.jpg













    やっぱり、ちょっと元気ないかな・・・


    39℃あるのに、愚図りもしないので 様子を見ていたアタクシ・・・

    座薬とか入れたほうが良かったかなぁ・・・と、反省


    IMG_1483.jpg



















    水分も取れてるし、ご飯もいつもよりちょっとだけど、食べれてるし。。

    大丈夫かなぁ



    夕方、最近2人目を出産した友達にして、

    「まだ熱があるけど病院行った方がいいかなぁ・・・?」

    『多分、病院にしても、月曜日来て下さい!って言われるだろうから、
    元気でご飯も水分も取れているなら、わきの下とかの静脈を冷えピタで 
    冷やしておいた方が良いよ!!』

    と、先輩ママのお言葉だったので、冷えピタを貼ってみた。





    (;>_<;)びぇぇん





    冷たかったので、びっくりして泣き・・・

    デコの冷えピタ貼るのも、一苦労だったものなぁ

    まだ、38.6℃あるじゃが丸。

    おっぱい飲んで、愚図りもせず寝てくれた

    明日には、熱が下がってますよーに




    そんなこんなで、お返事が遅くなってしまします、(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ
    もうちょっと、待っててくださいね☆
    PR

    具合はどう?
    じゃが丸くん、お熱ですか。
    子供って熱あってもけっこう元気っていうよね。
    う~ん、でもママが見ていつもより大人しいっていうのはやっぱりちょっと辛いのかもね。
    早く病院に行ってよくなってまた可愛い笑顔みせてね。お大事に☆彡
    シフォンちゃんへ
    ちょっぴり元気がない感じなの。。
    だから、どこまで様子みていいんだかが、分からない(--;)
    しかも、日曜日だしね。
    プラス、ウチの車が車検で旦那が持っていってしまった・・・
    車もない・・・
    悪くならない事を願うだけなの・・・。
    【 管理人ゆう 2007/10/14 13:44】
    無題
    熱出たのかじゃがまるくん!!
    坊も昨夜ぶり返して、一晩中抱っこだよ
    ゆうちゃんの地区にも、休日の当番医がいるハズ。
    具合悪くなる前に病院調べとくと安心よ^^
    みみちゃまへ
    この間、坊ちゃんの風邪の事で、話していたのにね。。
    また、ぶり返しちゃったンだぁ・・・
    坊ちゃんも辛いだろうに・・・一晩抱っこもきついね。。
    熱があるのに、元気だからどこまで様子見ていいんだか、分からなくって(--;)
    そうだね!病院探しておこっと!ありがとね~!!
    【 管理人ゆう 2007/10/14 13:44】
    無題
    じゃが丸くん、お風邪ひいちゃったのね。
    うちは熱は出ないんだけど、鼻水とゼロゼロした咳がなかなか治りません。
    本人元気なんだけどねー。
    お互い、早く治るといいですね!
    mayuさんへ
    風邪だと思うんだけど・・・
    鼻水・咳なんかの諸症状は出てないの、熱だけ。
    元気だから、大丈夫とは思うんだけどね~
    まだ、熱が下がらなくて(;_:)
    菜々花ちゃんも、早く治るといいですね~!!
    【 管理人ゆう 2007/10/14 13:39】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]