忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アンパンマンcar・・・その後。

    以前、買ったアンパンマンシリーズ・・・

    そのうちの一つ、「キッズドライバー」は、じゃが丸のお気に入りの一つでもあります。。

    が、先日事件が・・・














    ない・・・














    ない、ない・・・














    1f8dfaedjpeg
















    アンパンマンの鼻!











    アンパンマンの顔を押すとクラクションが鳴って、鼻が赤く光っていたんです


    そういえば、この間アンパンマンにチューしてたっけ・・・
    それは、鼻を齧っていたのか!!
    そして、取った??

    チューなんてしてる、可愛いなんて思っていたのにぃ

    やはり、怪物

    昨日、お掃除した時は出てこなかったなぁ・・・

    また、そーっとゴミ箱へでも入れたか?

    じゃが丸よ・・・
    鼻が無くなっても、ジャムおじさんはいないから、作ってくれないんだよぉ
    あぁ~あ、間抜けなアンパンマン・・・になっちゃったぁ


    PR

    ああっ!!
    なんか変だと思ったんだ・・・。
    でも、一瞬わかんなかった・・・私っておばか。
    最後の
    鼻がなくなっても、ジャムおじさんはいない。
    この一言に座布団一枚!!(〃ω〃)
    Smileちゃんへ
    鼻は、腐ったよ・・・きっと(笑)
    アンパンマンは、あの鼻がいい感じなのになぁ・・・
    【 管理人ゆう 2007/09/14 21:59】
    ん?
     一瞬、「ん?」って思うけど、やっぱり変!!取っちゃいましたかぁ・・・。うーん、うちのガッチャンの行く末を見ているような。力強いからやりそうだなぁ。私の携帯ストラップのドラえもん、引きちぎってたし。
    ハットリクンさんへ
    ガッチャンも、同じ事しそうだね
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    携帯のストラップ、引きちぎっちゃったの??
    ガッチャンの行く末は、今のじゃが丸かもね(笑)
    【 管理人ゆう 2007/09/14 21:58】
    無題
    鼻の取れたアンパンマン。
    ちょっと哀愁漂って見えるわぁ。
    そして弱そうだ。
    どこ行っちゃったんだろうね~?
    みみたろちゃんへ
    弱そうでしょ??
    まだ、見つからないの・・・。
    鼻、腐っちゃったかな
    【 管理人ゆう 2007/09/14 21:56】
    無題
    じゃが丸くん、やってくれたねぇ
    買ったばっかりなのに。。。
    まさか鼻が取れるとは思わなかったよね
    お鼻がと4れたら、もう光ったりしないのかな?
    ちはなちゃんへ
    取れないと思っていたよ!!
    発見した時は、(-.-;)・・・
    でもね、真ん中の所は赤く光るの。。
    今は、そこが気になって仕方がないみたい
    【 管理人ゆう 2007/09/14 21:53】
    無題
    あちゃーやっちゃった 
    あんぱんまんのお鼻取るのは楽しかったかな?
    kayoさんへ
    楽しかったでしょうね~
    だって、ママに見つからずに出来たんだもの
    まだ、鼻は見つからず・・・
    【 管理人ゆう 2007/09/14 21:51】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]