忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは。

    今日は、天気も良かったので公園に遊びに行きました

    公園に着くと、いつものように道なき道を、自由気ままに歩いていくじゃが丸さん。

    遊具のある広場へでは、この間、克服したばかりのすべりだいに夢中ε=ヾ(*・∀・)/

    ffc84c93jpeg



















    トンネル型のすべりだいを下から登ってます・・・
    またかよ・・・\(--;)ぉぃぉぃ


    680097d2jpeg



















    自力では登れなくなり、ちょっぴり滑る・・・の くり返し
    それでも、彼は楽しいみたい。


    次に見つけたのは、パンダ

    6bfaf3f3jpeg














         腰をかがめて、『こんにちは~


    もうひとつ。

    c927df82jpeg















    『:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ』


    初めて見た
    こんにちはするの。
    今までは、手を振るばっかりだったのに

    でも、この人たちには乗らず・・・(挨拶のみかい!(゚o゜)\(-_-))

    ef097871jpeg














    この、鳥のようなヤツに乗って、自分でブンブン揺らして遊んでました~

    揺れる乗り物の克服も近しのじゃが丸なのでした




    *:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆



    公園から帰る途中、買い物へ

    今日は、これから↓離れませんでしたよ

    e94be72fjpeg



















            トーマスです。

    a5833404jpeg



















          メロンパンナちゃん


    まぁ、じゃが丸一人だったので、貸切状態でしたけどね
    もちろん、お金は入れてません(笑)
    PR

    無題
    すべり台克服!!いいなぁ〜(^o^)もう自分で滑れるんだね〜。その方がきっとずっと楽しいよね〜♪
    きっぺいはまだ私が抱っこでかかえて上から滑らせてます。きっぺいが、というよりまず私が克服しないといけないような気がしてきました。。。
    じゃが丸くん、どんどんお兄ちゃんになっていくね!!
    cosakaちゃんへ
    まだまだ、すべりだいも上からは無理です・・・。
    一緒に滑ろうと思うんですけど、ちょっぴり怖いウチです。。
    なので、途中から滑る感じなんですけどね~
    うちも、滑り台克服しなくちゃいけないかなぁ
    【 管理人ゆう 2007/09/18 21:24】
    無題
    こんにちは、
    かがめた腰が何とも可愛いですね~(≧▽≦)
    でも乗らなかったんですね!
    生き物だとおもったのかしら?

    まだお金入れなくても遊んでくれるんですね☆
    うちのお兄ちゃんはもう無理です!
    終わったら飴が出てくる乗り物ばかり選んで乗ってますけど…
    ちえみんさんへ
    顔があったから、ダメだったんですかね??
    りゅうくんは、もうごまかしが聞きませんよね・・・_(^^;) あはは
    【 管理人ゆう 2007/09/15 22:47】
    無題
    じゃが丸くん、お辞儀してるー♪
    パンダさんにはチュウしちゃいそうな勢いだね(笑)
    うちも最近公園へ連れて行くと滑り台がお気に入りのようで、下から登ろうとしていますよ。
    揺れる乗り物はまだ一人では乗れませんけどねー。
    mayuさんへ
    菜々花ちゃんも、下から登るんだ!!
    自分で揺れる乗り物に乗ったのは、初めてだったんですよ~
    揺らすのも!!
    菜々花ちゃんも、もうすぐですよ(⌒^⌒)bうふっ
    【 管理人ゆう 2007/09/15 22:46】
    無題
    じゃが丸くん、こんにちはなんてしてかわいいね~
    うちのはね、子供や知ってる人を見かけたら『追うよ!!』ってデッカイ声で言って手を挙げるの(笑)
    おっさんか!?
    揺れる乗り物も克服しそうだね
    克服しちゃったら、楽しくなるだろうから落ちないように見張っとかなきゃ危ないね
    益々目が離せなくなるね(〃´o`)=3 フゥ
    あっ!!明日から1泊だけど、両親と温泉旅行に行ってくるね
    ちはなちゃんへ
    手を上げるの、かわいいじゃん
    ウチの坊もおっさん化してるよ・・・
    旅行、気をつけてね~楽しんでおいでよ
    【 管理人ゆう 2007/09/15 22:44】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]