忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    公園。

    朝、洗濯が早く終わったので・・・

    よぉし!公園に行くぞぉ~

    AM9:30・・・この時間なら、人も少ないだろうし、暑くないし。

    ちゃっちゃっと、用意してGO


    思ったとおり、人も少ない・・・これなら迷惑かけず、思いっきり歩かせられる!!

    ここは、前 パパと3人で遊びに来た公園です。

    じゃが丸に靴を履かせ、水筒を持ち。いざ、広場へ~

    61d0697ejpeg













    日差しが眩し~


    077eabfajpeg














    ちゃんと、帽子をかぶって いるようですが・・・














    ポイっ。











    ( ̄□ ̄;)













    やっぱり、帽子はお嫌いか。。。

    0dd1f19bjpeg


















    帽子を投げ捨て、一人でテクテク・・・。

    あっちへ行こう!っていう、ママの声は届かず
    自由気ままに、歩くじゃが丸さん・・・

    そして、廻りにママがいない事に気づき・・・











    o(;△;)o エーン












    ウチの声を無視するからだよっ

    まったく・・・。先が思いやられるなぁ・・・


    途中、ラブラドールレトリバーが休憩している所に、テクテク。。。

    お喋りしてみるけど、触れない・・・ワンワンと微妙な距離をおく じゃが丸さん。。

    触っていいよ~って、飼い主のおじさんに言われたけど、まだ触るまでは無理だったか。
    (ウチは、ちょっとじゃれ合ってきました

    小型犬はダメらしく 泣いちゃうけど、大型犬は嬉しそうに近づいていきます



    池に掛かってる橋から覗いて見たりもして・・・。
    3d75f72ejpeg



















    何か見えました??


    この公園、結構大きいので 抱っこだったり、歩いてみたり・・・


    そして、日陰のベンチに座って、冷たいお水で一服








    ゴクゴク ( ̄ □ゞ 















    プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> 













    これが、したかったんだよね~(爆)


    楽しく1時間過ごして、家路へ・・・
    シャワーを浴びて、二人でぐっすりお昼寝しました



    619e3d33jpeg


















     「楽しかったねまた、来ようね~
     」


    PR

    久しぶり☆
    やっと昨日帰って来ました!!
    久しぶりに覗いたらじゃがくんが完璧に歩いてる!
    すごいわ~。
    あっという間だね☆

    私はまだその公園には連れてったことないんだけど、一度ゆっくり行きたいわ♪
    ユカちゃんえ
    お帰り~。
    疲れたでしょ??
    坊ちゃま、完全に歩けるようになってきてます!!
    まだ、酔っ払いのオッちゃん歩きだけど・・・。
    奏たんもユカちゃんも体調がいい時に、来月にでもランチがてらお散歩どう?
    休みの日は洞峰公園はいっぱいだから、万博公園の方があまり人がいなくていいみたいよ(弟談。)
    パパと遊びに行くときは、万博公園の方がいいかもね~。
    【 管理人ゆう 2007/07/31 20:25】
    無題
    じゃがくん、いっぱい歩いて、汗かいて冷たい水は美味しかったろう
    うちの犬、坊にさんざんいじられて可哀相なヤツです。
    みみたろうさんえ
    水は美味かったらしい・・・
    ウチも、『ちょぉっと頂けますか??』って分けてもらいました。。
    みみたろうさんとこのワンワン、叩かれちゃってる??
    毛が少なくなった上に、叩かれちゃ可哀想だわっ!!
    ウチの坊も、実家の犬には容赦なく攻撃してます
    【 管理人ゆう 2007/07/31 01:22】
    じゃが丸君は…
    もうアンヨ危なっかしくなぁい?うちは時々危険で(笑)
    あとさあとさぁ、危ないからとか、進まないからって、抱き上げて方向転換させると怒らない?
    も~公園に連れて行くのが嫌いになりそうで(^。^;)
    Hula mamaちゃんえ
    危なっかしいったら、ありゃしない
    だって、酔っ払いおっちゃん歩きだモノ。。
    そうそう、方向転換すると怒って・・・しかも回れ右して歩っていっちゃう・・・の
    途中で、イライラする時あったよぉ
    【 管理人ゆう 2007/07/31 01:19】
    お散歩、お散歩♪
    お散歩楽しかったみたいですね~!いいなぁ、なんか。ほのぼの。一緒に歩いてお散歩できるようになると、また楽しいものなんですね★
    ハットリクンさんへ
    がっちゃんとのそんな日が来るのは、すぐですよ!!
    でも、今は追いかけるのが精一杯・・・
    【 管理人ゆう 2007/07/31 01:13】
    無題
    昼間は暑くて出れませんよね!うちも帽子嫌がってポイです!今はベビーカーの屋根で何とかカバー出来てますが、歩き出すと大変そう!シャワーのあとはスッキリして良く寝れたでしょうね!
    ちえみんさんへ
    大変なのに、来てくれてありがとうございます。
    ちえみんさんも体調崩してませんか??
    なんで、帽子がイヤなんでしょうね~
    二人とも帽子を被らないようじゃ、歩き出したら追いかけるのが大変ですよね~
    【 管理人ゆう 2007/07/30 07:33】
    無題
    ゆうちゃんこんばんは♪暑いのにお散歩行くなんてエライ
    くみなんて夏バテしてて引きこもりがちだよ~(笑)
    散歩に行くたびに新しい世界が広がっているんだろうね
    うちも5歩くらいだけど歩くようになったよ☆
    公園をトコトコ歩くのが待ち遠しいよ
    くみちゃんへ
    暑いとバテちゃうから、朝早く行ったんだよ~
    しかも、木が多い所!!涼しいからね~
    1時間ぐらいで、帰ってきちゃったよ!
    まちゃきくん、5歩も歩いたんじゃ、もうすぐくみちゃんもウチと同じく追いかける日々になるね~
    【 管理人ゆう 2007/07/30 07:31】
    お散歩
    携帯からコメントです
    今部屋の片づけ中でPC使えないんだぁ
    じゃが丸くん、歩くのがとっても楽しそうだね
    自分の足でどこへでも行けるから、いろんなものに興味津々なのかなぁ
    ワンワンのお友達もできたみたいだし
    うちのも手押し車押しながら走り出したから、ぼちぼち歩き始めるかなと淡い期待を抱いております(笑)
    ちはなちゃんえ
    うちも昨日は、リサイクルショップに家具とか売り行ったから、部屋中凄いことになってたよぉぉお
    自分で歩きたがるから、大きな公園とかじゃないと危なくって・・・
    僕チン、手押し車押しながら走れるのぉお
    すっげー!!
    じゃ、もうすぐ歩くんじゃない??
    多分、僕チンは杖じゃないけど、手押し車で楽してるのかも・・・(笑)
    【 管理人ゆう 2007/07/30 07:28】
    いいな〜
    わ〜こんなに広い公園が近所にあってうらやましい〜!!!
    木陰もあって、これなら夏でもお散歩いけますね(^-^)
    じゃが丸くんくらい歩けるようになると、お散歩するのも一苦労でしょうね!でも楽しさも倍増って感じかな!?
    cosakaさんへ
    この公園、車で10分ぐらいの所にあるんです
    歩いて行ける所ならいいんだけど・・・
    近所には公園すらないんです
    歩いて遊ばせるのなら、大きな公園で芝生とかがあったほうがいいよね~
    【 管理人ゆう 2007/07/30 07:18】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]