忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    好きな場所。

    じゃが丸さん、急激に成長しております

    掴まって、叩いて遊んでいたPCのイスにいつの間にか登れるようになっていました・・・

    PCのイスは2つあって、もうひとつは窓際においてあります。。


    dbd6c55ejpeg













    気づくと、ここに座っているんです。。。
    どうやって、登ったの??



    そして、ここでたっち(まだ、フラフラなので半分心配です。)
    6bb93c7djpeg


















    ここからの眺めは、抜群です・・・か?





    d1ba149djpeg


















    すっごいフテブテシイ格好でくつろいでおります・・・

    しばらく、この格好で何かお喋りしてます。

    聞いていると中国語を喋ってるみたいなんですよ



    なかなか降りようとしません

    ウチが、PCのイスに座っているのを見ているから、自分も同じように座りたかったんでしょうね~

    座り心地もいいのかしら・・・??




    843590d6jpeg


















        「一番、好きな場所です。」


    どんどん、成長していくね~








    ちはなちゃんから、バトンが回ってきました~
    じゃぁ、答えっちゃおうかなぁ

    男の子?女の子?
     
     
    男の子  


    何歳?

     
    1歳2ヵ月。


    母乳派?ミルク派?

     
    母乳派。まだ、飲んでます・・・
     もうそろそろ、卒乳したいんだなぁ。


    ママ友はいますか?

     
    親戚に3ヶ月違いの男の子がいるママ、坊より一年大きい子がいるママ。
     他にもいるけど、なかなか会えないの。。
     ただ今、ママ友募集中


    やってしまった失敗談
     
     お風呂の湯船に坊がチャプンって入っていっちゃったこと・・・かな
     後・・・旦那の実家に帰省した時、ドアを開けた瞬間!坊が落ちちゃったこと
     (ちなみに、車はサーフです・・


    子供とよく行く所は?

     
    近所の育児広場。
     いろんなちびっ子たちがいるんだけど、一人自由気ままに歩き回るウチの坊。
     しかも、ママの所には戻ってこないので、広場ではウチが独りぼっちになることが多いの・・・


    我が子の自慢は?
     
     
    そうだなぁ・・・
     あまり、人見知りしないことかな??
     あと、ガッつり何でも食べてくれることです


    ズバリ!子供の将来は?

     自分の好きなことをして欲しいなぁ
     旦那は、野球の選手にしたいみたいだけど・・・


    生まれて初対面のとき、子供になんて?

     キスしたことを憶えてます。。
     

    子供の好きなTV

     やっぱり、『いない いない ばぁ!』が大好き
     音楽が聞こえると目をキラキラさせながら、に釘付け


    子供の好きなアニメ
     
     
     アニメはまだ無いかなぁ・・・
     ウチは、ぜんまいざむらいとか、メジャーが好き。(全部教育テレビじゃん・・・
     メジャーは、旦那がコミック全部持っているんですよ



    子供に習わせたいもの

     ゼッタイ習わせたいものは、『お習字』。
     字が綺麗な子になってほしいから。



    子供の解決不可能な言葉とその意味は?

     最近、喋る中国語(笑)
     好きなものを見つけて観察している時、怒られて文句を言っている時に出るものだと思われる。。

    子育てしていて親に思った事は?

     ありがとう
     この一言に尽きます!!
     特にウチは、オテンバで言う事を聞かなかったから、大変だったと思います。。
     しかも、何かあるごとに親に頼っちゃっているので・・・



    バトンを回す人5人

     今回は、やっていただける方に・・・
     あえて指定はいたしません~!
     
    PR

    無題
    バトンありがとね
    じゃが丸くん、ワンパク小僧全快だね
    うちのもどこにでも上るの。。。
    やたら高いところに上りたがるけど、下りるときが危なっかしいよね
    最近、すっごいしゃべるよね~(笑)
    うちのもかなり凄い
    でもなぜかうなずいちゃうよね(笑)
    ちはなちゃんえ
    忘れてた、バトンはまた今度ね!
    僕チンも登り族ね!!
    一応、降りる時は足から降りてるんだけど、見てて怖いよね~・・・
    僕チンも喋るんだぁ何喋ってるか良くわかんないけど、確かにうなずいちゃってる(笑)
    【 管理人ゆう 2007/07/31 01:16】
    すごい!
    どんどん成長してますねぇ
    どうやってあんな高いトコに登るんだろ?
    かなり優越感にひたってるように見えます(笑)
    落ちないか心配ですね。
    kayoさんえ
    いつか、落ちないかハラハラしてます・・。
    今度、登っている姿をご披露しますね
    真央たんも、1歳過ぎると急成長ですよ!!
    【 管理人ゆう 2007/07/28 23:07】
    よく登れたねぇ
    凄いねじゃか丸くん!
    登った先の面積が狭いから難しいよね。
    それによく落ちないで、上手いこと乗ってるよね(笑)
    うちはソファーしか登れないよ。
    Hula mamaちゃんえ
    ソファはお手の物なの・・・。
    最近、何でもの登るのが好きみたい
    テーブルにも登るから、怒ってばかりだよ・・・
    【 管理人ゆう 2007/07/28 23:05】
    無題
    おぉどっしり座ってますな。
    うちはまだイスに興味ないです。
    PCやってる時にヒザに座りたがるか
    マウス持って逃走ならやる
    みみたろうさんえ
    そうなんですよね~
    何故か膝に座りたがるんですよっ!
    みみたろうさんの僕は、マウス持って逃走
    マウスは、必需品だからなぁ・・・持ってかれると困るわっ
    【 管理人ゆう 2007/07/28 23:03】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]