忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    赤ひげ。

    昨日のお昼ご飯は、ミートソース

    じゃが丸には、ちょっと濃いかも・・と思いながら、出してしまいました


    得意の『おいちぃ~』が、出たのですが・・・

    8cb0842bjpeg





















    気づくと、赤ひげが生えてました(笑)

    やっぱり、濃かったようでかなり残してた

    この後、生協が届けに来て、着いたばかりのバナナを手に部屋の隅へ・・・

    持ち逃げしなくても・・・

    ガッツリ、1本食べましたよ




    w14.gif




    今日は、卒乳も延ばしたので おっぱいのケアに行ってきました。

    じゃが丸も、もちろん一緒

    助産婦さんに乳を搾ってもらいながら、いろいろ楽しい話をしてきました。


    あ~、こんなにお話をしたのは、久々だぁ~!!


    ちょっと、育児に開放された感じ('-'*)えへ


    その頃、じゃが丸は隣の部屋で、大人しくおもちゃで遊んでました

    今日は、『ママ~ぁ』って来なくて、いい子だわっ


    助産婦さんと、次の卒乳の時を春にしようかと相談すると・・・

    『3月から6月まで、お休みしまぁす!!』


    「どうしたんですか?」


    『出産してきまぁす!!』




    おぉ(゚ロ゚屮)屮めでたい!!




    出産して1ヵ月後には、赤ちゃんを連れて仕事再開だそう

    大変だろうけど、こっちはすごく助かる。。

    春の卒乳&赤ちゃん披露が、楽しみだわっ

    驚きとともに、マッサージが終わり・・家路へ


    じゃが丸さん、眠かったのか、ただ今 こんな格好で寝ています

    32fef66cjpeg





















    オケツを突き出し、立膝(膝痛くないのか?)すごい格好です

    このベビー布団に、まともに寝たことが無い じゃが丸です・・・(笑)





    PR

    無題
    ほんとだ赤ひげ(○゜ε゜○)プププー
    今の時期って濃すぎても食べないし、逆に薄くても食べないことない?
    うちのがそうなんだぁ
    グルメな奴め(笑)
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    助産婦さん、ご出産ですか
    出産しても続けていける仕事っていいよね
    じゃが丸くん、卒乳先延ばしにしたんだね
    私もいつも息子と二人きりだから、誰かと話したいって思うことがしょっちゅうだよ
    こういう時に親が近くなら。。。とか旦那が毎日帰ってくる仕事ならって思うよね~
    それにしても、じゃが丸くん素敵な寝姿
    この姿で寝れるとは、かなりのクセモノとみた(爆)
    そうそう、今日うどんやに行ってきたよ
    まだアップしてないけど、今日の夜か明日辺りにはアップする予定
    またうどんレポする予定なので見に来てね
    ちはなちゃんへ
    そうそう!!
    薄すぎも濃すぎも食べないのよ~
    困ったもんよ!
    僕チン、グルメなのね
    続けられる仕事はいいよね・・・羨ましかったよ
    旦那が早く帰ってくれるだけでも、いいよね!
    外の世界の話をするだけで、気分が晴れるよね
    うどんレポ楽しみにしてるね
    ちなみに、今日の夕飯はうどんでした
    【 管理人ゆう 2007/11/23 23:39】
    無題
    うちもバナナ大好きですよー。
    毎日1本、欠かせません。時には2本ってことも(汗)

    助産婦さんと沢山会話ができて良かったですね♪
    子供と二人きりだと、まともな会話しませんもんね(汗)
    色々と楽しいお話ができるとストレス解消にもなりますよね!
    じゃが丸くんのお昼寝姿、すっかり「子供」ですねー!
    mayuさんへ
    2本!!
    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    子供との会話も面白くていいんだけど、外の話を聞けたのですごいリフレッシュになりました!!
    体も大きいから、『子供』ですよね~

    mayuさん、遅くなっちゃったけどプレゼント贈るので、待っててくださいね!!ペコリ(o_ _)o))
    【 管理人ゆう 2007/11/23 23:14】
    わんこ?
     とられないようにおやつを持って隅に行くわんこのよう・・・(^_^;) 

     たま~にしか会わないような人と、おしゃべりを楽しむ時間ってけっこうリフレッシュしますよね。美容院でさえ楽しいですもん!
    ハットリクンさんへ
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
    ホント!!わんこのようだわ~
    かなり、リフレッシュでしたよ!!
    美容院は特に、リフレッシュの場だよね
    【 管理人ゆう 2007/11/23 23:09】
    無題
    ゆうちゃんこんにちは♪
    今日もさっぶいね

    赤ひげかわいいね。
    どんな食べ方したのか想像できるよ(笑)
    ミ-トソース、牛乳でちょっとのばして
    あげるといいよ☆
    素敵な寝方もかわいいね(笑)
    たまに変な格好で寝るときあるある♪
    息できるのかなぁ、とか苦しくないのかなぁ
    て思うけどぐーぐー寝てるよね
    こどもって器用だわ~☆

    助産婦さん、産後一ヶ月で復帰とはすごい!
    仕事中におっぱい張らないといいけど・・・
    て心配しちゃったよ
    ずっとお世話になってる人の赤ちゃんの
    お披露目楽しみだね!
    元気な子が生まれてきますように☆
    くみちゃんへ
    寒いね~
    すごい食べ方だったよ~
    今回は、牛乳でのばしてみたんだぁ・・・ちょっと量が足らなかったみたい。。
    茹で汁も足したんだけど。。(^^;;;
    器用に寝るよね!笑っちゃう時もあるよね
    助産婦さんといっても、桶谷式の個人の所なので、自分の近くに置いて見ながら仕事が出来るの!
    だから、おっぱいの時はちゃんと飲ませられるし・・・
    ほんと!元気な子が、生まれてくることを祈るばかりだよ
    【 管理人ゆう 2007/11/23 23:07】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]