忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    1つの枕。

    今日は祝日・・・旦那は、久々の休み。

    お休みぐらいゆっくり寝かせてあげようと、ウチとじゃが丸は野菜の直売所へ

    直売所までは、チャリで15分ぐらいかなぁ

    運動不足なので、坂とかあるから結構キツイ・・・

    でも、直売所に行くと なぜかウキウキするんだよね~

    今日は葉っぱ付大根やにんじん等をGET!


    お家に帰ると、じゃが丸はお昼寝タイム

    それまで寝ていた旦那も、また一緒にお昼寝どんだけ?


    お昼もまたいだので、そぉーっと様子を覗きに行って見ると・・・

    4fccb8a9jpeg




















    ウチの枕(なぜ?)を二人で半分こ

    相変わらず、じゃが丸はすごい格好。。(笑)

    何か微笑ましかったので、そーっと近づいてパチリ

    このお二人さん、AM11:30~PM4:00まで寝てました







    寝すぎだよっ!!







    ウチはというと、ゆっくりすればいいものの・・・

    何故か、窓掃除なんてしてしまった

    ぴっかぴかの窓に~ すっきりの気分です。

    もっと、ゆっくりすれば良かったかなぁ






    初めて、ネットで洋服と靴を買ってみた・・・

    洋服とか買うことはしなかった、ウチ。。。

    今まで、身につけるものは ネットで買うのは、ちょっと・・・って思ってたから。

    でも、安さに勝てず 手を出してみたの。

    今日、届いたんだけど。




    とぉっても、いいじゃない


    ブーツ、ワンピースetcを購入したんだけど、ブーツも履いてみて痛くない!!

    自分のご褒美だね

    ネットで洋服の買い物はまってしまいそうです・・・



    そして、とうとう今日 月の使者が来てしました。。
    これから、毎月付き合うと思うと、憂鬱だな・・・

    PR

    何故?
    ゆうさんの枕なんでしょうね・・・
    でも、うちの夫も毎晩私の枕の端に寝に来ます
    『寝心地が違う』とか言って・・・一緒の枕なのに?

    ネットでお買い物って楽しいですよね
    私は結構使ってますよ!楽天とヤフーポイントも貯まりまくりです

    月の使者・・・長いことなかったら面倒くさくなりますよね。でもかなり長いこと使者はお休みだったんですね。私も今月から来ましたよ
    kayoさんへ
    旦那様、枕の端っこに来るなんて・・・( *´艸`)クスクス 可愛いですね!
    ネットで買い物、ちょっとドキドキではまりそうです(。-∀-)ニヒ♪
    kayoさんも、今月からだったんですね!憂鬱ですよね~
    【 管理人ゆう 2007/12/01 23:29】
    無題
    私も直売所好き♪
    そうそう、なんだか掘り出し物があるような気がして、
    ワクワクするんだよね~(*´∇`*)

    うふふ。寝てる姿、そっくりだね。
    なんでだろう??
    うちも同じ格好でよく寝てるよ。不思議だね(*^^*)

    私も服系はまだだなあ。でも、アリだね。
    踏み込んでみようかしら。
    Smileちゃんへ
    直売所って、お得よね~
    すみれちゃんもパパさんと同じ格好
    ホント、不思議だよね~( *´艸`)クスクス
    ネット、踏み込むまで勇気がいるよね・・・
    【 管理人ゆう 2007/12/01 23:24】
    寝過ぎだ(笑)
    そんなに寝るなんて…若い証拠?なんちゃって…
    旦那と息子の寝姿って似ててなんかかわいいよね。
    うちも今同じような状況だったからビデオ撮っちゃったよ(笑)
    寝息までそっくりだった~~~。

    ネットで服とか靴は私も買ったことないな~。
    でも安さに勝てないその気持ち、良くわかる☆
    まっ失敗してもいいや、みたいな。
    でもまだ踏み込んでません(笑)
    ユカちゃんへ
    若くは無いよ・・・(笑)
    休みが少ないからね。。
    寝息まで一緒
    ビデオあったら、ウチも撮ってたよ( ´艸`)ムププ
    ネットで買い物・・・ドキドキだったけど安さには勝てなかったよ
    【 管理人ゆう 2007/12/01 23:20】
    無題
    なんてパパオモイなゆうちゃん!
    私が鬼嫁に思えてきちゃう(笑)
    パパが休みの日くらい、朝はゆっくりさせてよ、夜泣きなんか一つも手伝わせてないんだからね、的なオーラを出しまくり、息子と旦那より1~2時間程2度ねさせて頂いとります( ̄∀ ̄*)イヒッ
    でもなんか、ゆうちゃんの日記読んで、罪の意識を感じてしまった(笑)改心しなくちゃいけないかしら(^。^;)

    それにしても、じゃが丸クンのお昼寝は長いねぇ。羨ましい~。夜に響かない?
    うちなんか昼寝1時間前後よ。なんも出来やしない…( ̄。 ̄;)ブツブツ

    へぇ~ネットでも結構イケルんだねぇ。
    私もゆうちゃんの今までと同じく、ちょっとね…って考えなんだけど、イイモノGETできるんじゃ~いいよね☆
    挑戦してみよっかなぁ♪
    Hula mamaちゃんへ
    パパ思いじゃないのよ・・・(笑)
    起きても坊の相手してくれるわけじゃないのよぉ・・・
    休みなのにぃぃいいって、イライラ防止よ!
    MIOパパは、面倒を良く見てくれるからいいじゃん!!
    休みの時ぐらい、寝ちゃえ!寝ちゃえ
    お昼寝、長いでしょ??3時間は必ず寝るの・・・いいのか??って思うよ。。
    【 管理人ゆう 2007/12/01 23:18】
    無題
    チャリで15分のとこに直売所があっていいね~
    私も今日行ってきたよ
    これからチャリが大活躍しそうだね
    じゃが丸くんはニット帽被った?

    二人ともほほえましいね
    ってか、寝すぎ(爆)
    ゆうちゃんの枕、もしかして高級?
    うちの枕もねちょっと高いんだけど、息子さん違いがわかるみたいで、私の枕ばっかりで寝てるの(笑)
    それにしてもじゃが丸くん、この寝方必殺だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    月の使者。。。きちゃったのね
    おっぱいあげてるとなかなかこないっていうけどとうとう
    ほんと毎月毎月憂鬱だよね
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ネットショッピングしたのね
    私はベルメゾンでたまに買ってるよ
    届いたものが案外いいとうれしいから、また買っちゃいそうになるよね
    私は今日ね、オレンジで形がかわいくて、お値段が高いコートに一目惚れしちゃって。。。迷った挙句買っちゃった
    また貯金が減ったわ
    ちはなちゃんへ
    チャリ、買ったのはいいけど・・・まだ3回しか乗ってないよ
    ニット帽、無理やりかぶせてるよ!!
    寝すぎでしょ??(笑)
    高級ではないんだけど、低反発枕。。
    いつもは、枕でなんて寝ないのにさぁ・・・
    ちはなちゃん、オレンジのコート買ったんだぁ
    今度お目見えするかな??ウチも貯金が底付きそうだわ
    【 管理人ゆう 2007/12/01 23:11】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]