忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ダンシング。

    今日は、母とJAの直売所へお買い物。

    その帰りに、近くのスーパーに寄りました。

    珍しく、自分でカートを押す じゃが丸さん

    d670e431jpeg



















    すごい力で、カートを押すので 他の人に当たらないように、方向を直すが大変

    こんなに力がついてきたんだぁ~と、成長も実感!


    カートを押して、お肉売り場まで来たところ・・・



    『お肉スキスキ、お腹スキスキ、ステーキ・から揚げ・しょうが焼き~


    知ってるかなぁ・・・この歌。
    石川梨華が、ちびっ子と歌ってた お肉のCM曲。。


    これを耳にした、じゃが丸さん・・・















    ()きら-ん!!
















    ec845b48jpegdbc6d630jpeg




















    踊りだしちゃった・・・

    時は、夕方・・・奥様方が、お買い物に出て来られる時間です
    ちと、恥ずかしかったぁ

    お肉売り場から、離れてくれない じゃが丸

    何度、移動させても また、お肉売り場へ行っては、ダンシング

    母は、お肉選びながら 笑っていたワッ


    何とか、誤魔化して お肉売り場を離れ・・

    次に目にしたのは、ここ

    2162802bjpeg



















    お菓子売り場


    子供が、目に付くように この通路だけ派手
    お店も考えるね~

    じゃが丸も、グー・チョキ・パーを踏んでご満悦でしたよ~



    家に帰ってきて、『お肉スキスキ~』って歌ってやったのに、














    (・・?) エッ













    って、顔された・・・

    やっぱり、石川梨華じゃないとダメか


    今日はウチの頭から、『お肉スキスキ~』が寝るまで離れなさそうです


    PR

    かわいいじゃ~ん
    私もあの歌結構スキ(笑)
    流れてると歌っちゃう。
    さかなさかなさかな~♪もきのこのこのこ~♪も歌っちゃう(笑)
    踊っちゃうじゃがくん見てみたいわ。
    何度もお肉売り場に戻られては買い物にならないかもしれないけど…。
    ユカちゃんへ
    うちも、歌いながら買い物してるかも・・・
    さん・あぴおで、流れていたの。
    モンキーダンスだから、こっちまで笑っちゃった
    肉の棚の所で踊るから、お肉が取るに取れなくって・・・
    他のお客を妨害してたよ
    【 管理人ゆう 2007/10/12 21:19】
    無題
    うちもカートは押すの専門です
    この歌初めて聞いたよ
    ノリがいい曲なのかな?
    ノリがいいと必ずといっていいほど踊るよね
    場所をわきまえずにね。。。(笑)
    どこも一緒だねぇ
    ちはなちゃんへ
    そうだよね~
    僕チンは、押し派だもんね
    曲を流そうと思ったんだけど、どこにも公開されてなくって
    お肉売り場で、いつかは流れるかも!!
    電話で歌ってあげたいわっ
    僕チンは、絶対踊ってくれるはず
    【 管理人ゆう 2007/10/12 21:14】
    無題
    カートに乗るんじゃなくって押しちゃうんだー。
    力持ち〜!
    お肉の歌、スーパーで良く耳にするケド、石川梨華が歌ってたんですね。
    さすがに買い物客が多い夕方にノリノリで踊られたら恥ずかしいかも(笑)
    でも私がお客だったらじゃが丸くんのダンスに釘付けだろうなぁ〜♪
    mayuさんへ
    mayuさん、体の具合は大丈夫ですか??
    お肉の棚に張り付いてまでも、踊っていたので、肉が取るに取れない状態でしたσ(^◇^;)
    しかも、モンキーダンス!
    まだ、小さいから少しは許されるかな・・・
    【 管理人ゆう 2007/10/12 21:12】
    可愛いィ~♪
    じゃが丸くん、可愛いねぇ~♪
    公の場で踊られちゃったママはちょっと恥ずかしかったかもしれないけど、子供は何しても可愛いからねぇ~ ダンスで誰かに危害加えるわけじゃないし、微笑ましくて可愛い可愛い!!(*^-^*)
    すみません・・・私もその歌知りましぇ~ん( ̄▽ ̄;)!!
    でも、それ聞いたら絶対お夕飯はお肉に決定!!
    シフォンちゃんへ
    シフォンちゃん、一度は耳にしてるはずだよ!!
    Jビーフ・Jポーク・JチキンのCMなの~
    あれ聞くと、焼肉にしたくなっちゃうんだよね('-'*)ふふ
    【 管理人ゆう 2007/10/12 21:09】
    無題
    うふふ~~。
    うちも押すよ~カート。
    ぶつからないようにこっちは必死です(^▽^;)
    それにしても、見事なダンス!!(*゜v゜*)
    いいね、いいねえ!ナイスダンス!
    Smileちゃんへ
    そういえば、すみれちゃんもカート押してたね~!
    肉の棚の所で、踊るから他のお客様にかなり迷惑だったのぉぉお。。
    【 管理人ゆう 2007/10/12 21:07】
    大笑いしたー!
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    この写真だけでも大爆笑だよぅ。
    じゃが丸クンのイケてるダンシング、伝わってくるぅ~♪
    あーもぅじゃが丸クンLOVE(笑)
    Hula mamaちゃんへ
    モンキーダンスだったから・・・
    動画を撮ればよかったね。
    でも、恥ずかしくてそれどころじゃなかったよ
    【 管理人ゆう 2007/10/12 21:05】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]