忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    未来の芸術家。

    今日の主役は、じゃが丸の従兄 ケイトです!

    ということで、今日は『ケイトくん日記』でお楽しみください~♪

    昨日の朝、弟が見せてくれた一枚の携帯画像・・・

    f797e01ajpeg



















    じゃが丸の従兄のケイトの作品です


    キレイにスプーンフォークとも同じ方向に刺さってます

    何に刺さっていると思います??

    それは・・・















    ヨーグルト。














    ケイトママが、ケイトにヨーグルトを出した所 ニヤッ( ̄ー★ としながら、刺していったらしい・・・

    しかも、一口も食べずにσ(^◇^;)

    しかし、芸術作品思わず、スゴーイを発してしまいました。。

    両親もビックリ。。




    ケイトは、1歳8ヵ月・・・じゃが丸とは約5ヶ月違いのお兄ちゃん。


    最近は、じゃが丸ともいいコンビになってきました。

    IMG_1020.jpg














    もう、一人ですべりだいも滑れるんですよ~

    IMG_0996.jpg















    じゃが丸と二人で、何か喋っていたり・・・


    IMG_1031.jpg













            何か、くれたりもします


    じゃが丸が太めなのが、お分かりになるでしょ(笑)


    いつも、可愛い洋服を着てるので、なってしまいます。


    かなり、甥っ子LOVEウチ・・・なのです(^-^;


    IMG_0990.jpg













        未来は芸術家?のケイトでした



    PR

    無題
    わ〜ほんとだ!素敵な作品ができましたね(^-^)まさに芸術の秋にふさわしい♪
    じゃが丸くん、5ヶ月違いのケイトくんとほぼ同じくらいの背丈ですね!ケイトくん、ポロシャツとか着ててホントおしゃれ〜♪
    でもじゃが丸くんのファッションもいつもおしゃれだから度々チェックいれてますよ(^^)
    二人でシーソー!!できるの???出来てたらすごいね〜(@o@)/
    cosakaちゃんへ
    子供って、意外な才能を持っているみたい・・・。
    ウチの坊は、オシャレじゃないよ~
    いつも撮ると、同じ洋服だったりσ(^◇^;)
    シーソー・・・これが、二人でやってたの!!
    二人、テンポは合ってなかったけど
    【 管理人ゆう 2007/10/10 15:49】
    無題
    じゃが丸くん、5ヶ月違いのお兄ちゃんと体系が変わらないとこがさすが
    それにしても、ケイトくん上手に刺してるねぇ
    クローバーのスプーンとかもさして、デザインを考えながらやったのかなぁ?
    って思っちゃうね
    1歳8ヶ月にもなると、できることがググッと増えるんだね
    じゃが丸くんもケイトくんと遊ぶと、いい刺激を受けそうだね(*^m^*) ムフッ
    ちはなちゃんへ
    じゃが丸は、ケイトに圧倒されっぱなし。。
    ビビッて、泣き出すときもあるんだよ・・・
    図体でかいのに、気が小さくって
    【 管理人ゆう 2007/10/10 15:41】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]