忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あ~ぽっ。

    おもちゃ箱から、絵本を取り出して 狭ぁーい所で読んでいる じゃが丸さん

    まだ、じゃが丸が6,7ヶ月ごろに届いた(・・・ような)こどもちゃれんじの絵本

    、いちご、ねこ・・・などが、描かれてます

    IMG_1360.jpg



















        『どぉわんわん・・・』

    どぉわんわん ・・・犬です。

    IMG_1363.jpg



















           『・・・なな』

    ・・・なな ・・・バナナです。

    最近、バナナを ・・・なな!と言える様になりました。

    ちなみに、ブドウは・・いえ、丸いものは、すべて『とぉまとぉ!』です。


    1個だけ違う呼び名があるんです

    それは・・・






    『あ~ぽっ!』











    「英語であそぼ」のオープニングで憶えたらしい・・・。

    これだけ、英語なの。

    子供の記憶力ってすごいわぁ~





    ちはなちゃんのブログで紹介されていた、カレンダーメーカー早速やってみたので、

    結果に興味のある方は、どうぞ↓




    すごい結果・・・

    一人で笑っちゃったよ(^^;; ひやあせ



    まず、ウチから・・・

    128c9f40png



















    最後だけ、なぜかキャンプ・・・


    次は、じゃが丸さん。。

    e619d12dpng



















    かなりの、のん兵衛ですよ・・・

    何で、忙しいの??(笑)


    さぁ、極めつけのうちの旦那・・・

    0c180587png



















    やっぱりね・・・ (▼、▼メ)

    毎日、遅いのはこれが原因だったのかぁ~(爆)
    (作業着なので、ちゃんと仕事してるはず・・・)


    じゃが丸家、家庭崩壊も 間近かっ(笑)



    line_heart_pink.jpg


    おまけ・・・

    IMG_1370.jpg




















    無垢な瞳だぁ・・・

    PR

    私も
    カレンダーメーカーやりましたよ!
    確か、じゃが丸君と似たような感じでした(^^;
    ついでに高校見たら面白かった。校歌とか・・・。
    うそでも旦那のカレンダーが浮気でいっぱいだと凹んじゃうかも・・・。
    じゃが丸君、『あ~ぽっ』って可愛いですね(〃▽〃)
    kayoさんへ
    そうそう、高校も面白かったぁ!!
    kayoさんとこは、ラブラブだもん(^O^)
    浮気だらけじゃ、凹んじゃうよね・・・
    ウチは、やっぱり!!が先だったなぁσ(^◇^;)
    いい話題になったけど。。。
    でも、仲は悪くないけどラブラブが通り過ぎちゃったかなぁ・・・ちょっと、寂しいわ。。
    【 管理人ゆう 2007/10/14 13:37】
    ワァオゥ!
    英語デスカ!(笑)カッコイイなぁ。
    1歳児、思ってたよりすごいよね。
    この記憶力や吸収力を何かに上手くいかせれば、何かを極める人間になるのかしら(^^)
    カレンダーメーカーってあるんだね(笑)脳内メーカーの類だ!
    笑えたよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    Hula mamaちゃんへ
    MIOくんは、もっといろいろできるもんね~!!
    カレンダーメーカー、MIO一家もやってみて・・・('-'*)ふふ
    【 管理人ゆう 2007/10/14 13:33】
    おもろい
    じゃが丸一家、相当笑えるね!!
    私もやったけど、色々やりすぎて忘れちゃった。
    でも遊ぶがほとんどだった気が…(笑)

    食べ物の名前とか言えるようになって来ると面白いよね。奏斗は「開けて」が言えるようになって
    何でも開けて開けてだよ~。
    バナナの事は「バ!」だけなんだけど。
    ユカちゃんへ
    開けて!っていうんだぁ~
    奏たんに言われたら、ウチは何でも開けちゃうよ~('-'*)ふふ
    【 管理人ゆう 2007/10/14 13:32】
    カレンダーメーカー
     やられましたかぁ・・・。私もupしてるので、ぜひ。でも私の結果は・・・

     じゃが丸くん、かなり多忙ですね、飲み会ばっかだけど。翌日は忙しいってことわってるんでしょうか?旦那さまの浮気も気になりますが、マーガリンを買ってくれる家庭的なところも見せているわけですね。

     じゃが丸君、なんと英語がしゃべれるんですね~!!バイリンガル!素敵☆
    ハットリクンさんへ
    すごーい分析だわっ!!
    ウチの人間は、不真面目ばっかりでした・・・σ(^◇^;)
    【 管理人ゆう 2007/10/14 13:31】
    無題
    じゃが丸くん、もういろいろ物の名前が言えるなんてすごいね~
    うちのなんて、まぐれで言えただけでまだ何にもしゃべれないよぉ
    しゃべれるのは宇宙語だけ。。。
    それにしても丸いのは全部トマトで、極めつけは英語かいっ(笑)
    じゃが丸くん、ナイス
    ゆうちゃん、やってみたんだね
    なんだかとてつもない結果に。。。(笑)
    じゃが丸家ではまじめな人はいなかったか(笑)
    じゃが丸くんの瞳にもしかしてゆうちゃん写ってる
    ちはなちゃんへ
    ウチも、これ以外は宇宙語だよ・・・σ(^◇^;)
    一日、トマトって言ってることもあるなぁ。
    カレンダー、えらい結果でしょ?(笑)
    笑えないって??
    瞳には、カメラは映ってるな・・
    ウチが映っていたなら、ちょっといい写真かも!!
    【 管理人ゆう 2007/10/14 13:30】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]