忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    う○ち、紛失。

    昨日は、朝から実家にいました。。

    ウチが午前中・・紅茶講座、夕方・・歯医者だったからです。。

    今回の紅茶講座は、今度 UPしますね~



    さて、昨日は、ばあばとた~くさん遊んでいたじゃが丸さん。

    少し、リラックスしていたのか、前の日に食べさせた煮リンゴが良かったのか、

    便秘気味なのに、出ました!!

    大きなが出ると、トイレに流すのが嬉しいママ。。

    オムツを取替え、トイレにGO!


    さぁ、流すぞとオムツを開いたら・・・














    !Σ( ̄ロ ̄lll)



















    無いっ!!







    が無いっ!!



    戻って、母へ報告。





    「え~、報告します。う○ちが紛失しました・・・。」














    Σ(ノ°▽°)ノハウッ??















    「えっ!!あんた、どこやったのよ!

    お父さんが帰って来る前に、探しなさいよ!」








    ・・・とういうのは、
    父は以前、知り合いが連れてきたワンワン(座敷犬)がしちゃったを、知らないで踏んでしまったことがあって・・・その時、かなり大騒ぎだったからなのです。



    ウチは、ナイナイ・・・って言いながら、





    キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ







    トイレ⇔茶の間 間を3往復。










    「(。_。)q・・・





    あったっ!!」












    トイレのドアの踏み面の上に!!色が同化していて、見えなかった




    無事、はトイレの中へ。



    オムツから、消えてたときはアセッタァ・・・


    見つからなかったら、臭いで探すしかなかったわっ





                                                          

    今日も天気が悪い・・・

    洗濯物も溜まっているし、洗濯して乾燥だけコインランドリーへ

    待ち時間に買い物をしていると・・・目に入ったのが















    プリクラ!















    もう、何年もこのBOXに入ってないわぁ~











    !!















    じゃが丸と撮ってみよう

    でも、今のプリクラの操作って・・・まぁ、誰もいないしやっちゃおっ


    で、撮った内の1枚がこれ!
    109930e9jpeg


















    かなり、焦りながら、スタンプやらフレームやら付けましたよぉ・・・
    文字なんて書いている暇ありません

    今のプリクラは・・・(おばさん化してます)、顔も大きく出来るし、携帯にも撮ったプリクラを送ることも出来る
    小さなカルチャーショックを受けたのは、言うまでもありませぬ。。


    この写真の時も、すでに臭かった・・・

    PR

    くぷぷ!!
    探してる姿を想像して笑っちゃった
    私も、便秘がちのすみれのうんち流すの、ちょっとうれしい
    いやいや、見つかってよかった(笑)

    プリクラ!!
    いいなあ~~!!
    私も何年もとってない~~☆
    そうか~私も、軽くカルチャーショック(笑)
    Smileさんへ
    オムツ片手に、うろうろしてましたよ・・。
    そうそう、青海苔食べさせたら、効きましたよ!!
    一日、食べさせなかったらまた戻っちゃったけど・・・
    プリクラ、すみれちゃんとオシャレして撮ってみて
    文字入れなどは、大変ですが・・・
    【 管理人ゆう 2007/07/14 21:00】
    無題
    かなり笑えました(爆)
    匂いで探すって…
    ちょうど昨日、うちもう○ち落としたとこなんですよ!
    ことが何かつかもうとしてたので、見るとコロコロのう○ちでした(^_^;)
    触る前で良かった(^。^)
    踏まずに済んで良かったですね☆
    プリクラ、わかりません!
    私たちの頃はまだ出始めで、落書きとか無かったんですよ!
    歳バレちゃうけど…
    しかも200円くらいだったかな?
    高度なワザについて行けない(T0T


    ちえみんさんへ
    ことちゃん、セーフ!

    プリクラは、ウチの全盛期も落書きはありませんでした・・・
    そうそう、200円!!
    今は、400円でしたよ!!一人で高っって言っちゃいました
    【 管理人ゆう 2007/07/14 20:57】
    ワハハ!
    ウンチ紛失(笑)
    トイレに持ってく時にポロッとやっちゃったのかな!?
    あせったね~。

    プリクラ、久しぶりに見た!
    私ももう何年も撮ってないな~…
    たまには触った方がいいかな!?
    ユカちゃんへ
    いやー、開いた時に無いのには、ビックリだったよ
    普通に、オムツ替えの時に落ちちゃっても焦るのに・・・。

    プリクラ、パパがいるうちに撮ってみたら??
    荒川沖の長崎屋!誰もいなくってオススメだよ!!3階だったな。。
    今度、奏たんと一緒に撮ろうよぉ
    【 管理人ゆう 2007/07/14 20:55】
    いい!
    布おむつだと、ころんと転がるようなうんちしてくれると後の処理が楽でたすかりますよね(^^)でも落っことしちゃうなんて〜〜〜!お父さまが踏まずに済んでなによりでした(笑)

    私も普段せっけん使ってます!(きっぺいも。)私は半月ほどまえからせっけんシャンプーも使い始めました。シャンプーは洗った後すごく髪がごわごわします(^^;)トリートメントは欠かせません。
    洗顔だけはせっけんじゃないので洗ってますが、洗顔にも良いんですね!試してみようと思います。
    cosakaさんへ
    最近、雨なので布オムツお休みしてます・・
    でも、硬いうんちだから処理も楽ですよね~
    オムツを開いて無かった時には、瞬き何回もしちゃいましたよ!!
    石鹸シャンプー使っている人、探していたんですよ!!
    すっごく泡立てなきゃいけないんですよね~!
    今のシャンプーが無くなったら、試してみようと思います
    【 管理人ゆう 2007/07/14 20:52】
    無題
    うんちなくなるなんてびっくりだね(笑)
    でも赤ちゃんのうんちなんてかわいいじゃん☆
    臭いのは犬と一緒か
    プリクラはこどもの日に撮ったよ~。
    何年ぶりだろ。くみも軽くカルチャーショック
    受けたよ。まわりは小中学生ばっかりだったし
    明日も明後日も雨だね、、やだわ。
    台風気をつけようね!
    くみさんへ
    ごめ~ん。くみさん、昨日見逃げしちゃってた。。。
    でも、自家製酵母のパンが美味しそうで・・・お腹すいちゃって、家のパン食べちゃった
    くみさん、まちゃきくんとこどもの日に撮ったんだぁ
    今のプリクラには、驚きだったよ。。。
    台風・・・大きいから気をつけないとね!!
    【 管理人ゆう 2007/07/14 20:48】
    プリクラ!!
     懐かしい!!撮ったの何年前だっけ・・・。私も操作がわからないわ・・・。でもちょっと夢かも。息子とプリクラ。若返ったつもりでいつか撮ろうっと♪

     うんち、紛失するんですね・・・。ぽろっと落ちちゃうのかな。しかしみつかってよかった!!
    ハットリクンさんへ
    平日の昼間は、高校生もいないし、絶好のチビとのプリクラだよ!
    思い付きで、プリクラ撮ったからおばちゃんスタイルだったのが、失敗だったわ
    うんちの紛失は、あまりないと思うんだけど・・・。ウチだから起きたことかもしれません(笑)
    【 管理人ゆう 2007/07/14 20:45】
    無題
    プリクラなんてもう何年も撮ってないわ
    高校卒業と同時にとってないかも。。。(笑)
    私もゆうちゃんのブログ読んでて軽くカルチャーショック受けちゃったよ
    それにしてもう○こ紛失
    かなり焦るよね~
    ゆうちゃん、嬉しくてブンブン振り回しちゃった?(笑)
    なにはともあれ、お父さんが帰ってくる前に見つかってよかったね
    また踏んだら大変だぁ
    うちも月曜からず~っと乾燥機使いっぱなしだよ
    雨が続くと乾かないもんね。。。
    ちはなちゃんへ
    メールで送れるなんて・・・カルチャーショックでしょ??
    UPした、プリクラを見てくれると分かるように、スタンプを取りあえず付けてみた・・・感が分かるはず!!

    オムツ、二つ折りにして持っていったんだけど、少し振り回してたかな?(笑)
    探しながら、笑っちゃって

    高松、雨すごいでしょ??
    気をつけてね~!!
    ウチの洗濯機、パパが大学の時、一人暮らししてた時のものなの・・・。
    だから、早く乾燥機つきの洗濯機に替えたいんだぁ
    【 管理人ゆう 2007/07/14 20:41】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]