忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    歩く歩く・・・。

    今日は、近所の育児広場まで遊びに行きました。。。

    とっても近くなので、今まで抱っこして歩いていくのですが、

    最近、歩いてるしなぁ・・・



    よし!今日はじゃが丸も歩いていってみよう~



    靴下を履かせ、靴を履き・・・


    さぁ、行くよぉ!!


    玄関のドアを開け、テクテク出てくるのかと思いきや・・・







    o(;△;)o エーン









    出てこない



    置いてかれちゃうと思ったのかな?

    なので、玄関の外に連れ出してあげると・・・












    。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪















    あれれ??





    ちょっと・・待って!!

    カギ閉めるから!!





    そして、歩くのに味を占めたじゃが丸さん。。








    \(>▽<)/ワーイ





    とても楽しげ。
    304e0836jpeg

















    歩く、歩く・・・


    fac4355b.jpg

















    ちょっと、広い駐車場で、車もそれほど止まってなかったので、歩かせてみたら・・・

    すっげー歩く

    こんなに歩くのを見たのは、初めてで

    d7239547.jpg











         「ちょっと、疲れました・・・。」



    この先は、車の通りが多い道なので、この駐車場で歩くのは終わり

    でも、随分歩いたね~

    広場で、遊んでお昼寝そして・・・・そして、また散歩


    アパートの前を行ったり来たり・・・




    ヘ(;‥)ノ コラマテッ  ((((((;++)'ゼエゼエ





    追いかけるこっちが、バテバテですわっ

    今度は、広い公園であるってみようかぁ??




    PR

    無題
    じゃが丸くん、凄いね~
    きっとあんよが楽しくてしかたないんだろうね
    いっぱい歩けるようになったら、行動範囲ももっともっと広がるし、親の方が大変だよね
    うちのはきっぺいくんと同じで、慎重派のようで、まだまだひとりで歩きそうな気配はなし
    1歳3ヶ月までに8割の赤ちゃんが歩くらしいんだけど、きっとうちのは残りの2割だわ
    ま、気長にいくとするわぁ
    ちはなちゃんへ
    1歳3ヶ月・・・そうなんだぁ。。。
    でも、うちの甥っ子は1歳3ヶ月過ぎてたよ。
    ウチのもそうだったけど、僕チンもヒョコッっていきなり歩き出すよ!!
    そしたら、どこ行くか分からないよ~
    僕チンの歩く姿、楽しみヨン
    【 管理人ゆう 2007/07/23 13:25】
    無題
    すごいね~!テクテク歩いてるなんて
    何だか不思議だよ☆
    広いところに行くと開放的な気持ちになるのは
    こどもでも同じなんだね#%
    D:188%#
    楽しいからまた歩きたくなっちゃうのかなぁ。
    かわいいなうしろをついて歩くの
    憧れるよ~☆☆目が離せないだろうけど、、

    それにしてもゆうちゃん、建築系だったのね!
    それもすごいよ~
    色々教えて欲しいよ☆(笑)
    くみちゃんへ
    たしかに、不思議~
    こんなに歩けるようになったんだぁ!!って、すごく思う。。
    旦那も一緒に歩けるのが、楽しいみたいだよ!

    そうなの、高校から建築1本なんだぁ
    子供産んで、仕事も離れちゃったけど、お役に立てればいつでもっ(笑)
    【 管理人ゆう 2007/07/23 13:20】
    無題
    すごいすごーい!
    じゃが丸くん、沢山歩いたねぇ。
    うちははじめの一歩からなかなか進まず(汗)
    でも数歩歩けるようになったら、すぐに沢山歩ける様になりそうだね。
    そしてドンドン歩く様になると、追いかけるのが大変そうー。
    うちのはチョコチョコしてそうだから、きっと毎日「はぁはぁ」言いながら追いかけ回すんだろうなぁ(笑)
    mayuさんへ
    うちも、最初の1歩からは、随分掛かったよぉ!!
    ここ最近だもの、こんなに歩き出したのは・・・
    菜々花ちゃんももうすぐ!!
    歩きだしたら、止まらないかもね~
    【 管理人ゆう 2007/07/23 13:02】
    無題
    「ちょっと疲れました」にニヤニヤ。可愛い
    自分の行きたいトコロへいけるのが楽しいんだね~♪
    うちの坊、歩くんだけどかなりゆっくりで時間が止まって見える(笑)
    みみたろうさんへ
    みみたろうさんの僕は、慎重派??
    ウチのは、走れないくせに走るので、いつ足がもげるか心配です
    来た道を、Uターンされると辛い・・・
    まぁ、自分の家がどこだか分からないから、しょうがないけど・・・。
    【 管理人ゆう 2007/07/23 12:59】
    無題
    じゃが丸くん、お外でももうしっかりあんよできるんですね!すごいな〜〜!!
    広い公園に行ったらおおはしゃぎでしょうね♪
    きっぺいは手を繋いでのあんよで、買い物に行ったりお散歩したりさんざんしているのに、ひとりあんよはしないんですよ〜。手を離してひとりで一歩を踏み出す勇気がなかなかでないみたいです(臆病な性格のかも(^^;))
    これからはじゃが丸くんといろんなところへ歩いてお出かけできますね!たのしそう♪♪
    cosakaさんへ
    きっぺいくんは、お手手ちゃんと繋ぐんですね~
    ウチのは、手を繋ぐと振り払われます
    なので、追いかけるのがすごく大変・・・
    足もちゃんとしてないから、すぐこけるし・・・
    っずーっと、中腰でいるようですよね~
    【 管理人ゆう 2007/07/23 12:57】
    無題
    じゃが丸くんも、歩いてるね~~☆
    歩くのが楽しくてたまらないんだろうね(*^_^*)
    もう、大人になってしまった私には、
    その喜びは味わえないわ・・・^^;

    ↓うちもね、携帯逆になってしまいます。
    まだ、手がひねれないんだね。
    もう少ししたら、ちゃんと反対にできるかな?楽しみ☆
    Smileさんへ
    すみれちゃんも、お外へ行けないと怒っちゃうほど、歩くの好きですよね☆
    確かに・・・大人にはもう未知の喜びだね
    携帯、すみれちゃんも逆なんだぁ!!
    ちゃんと、モシモシしてくれる時はいつになるのやら・・・??
    【 管理人ゆう 2007/07/23 12:48】
    無題
    歩くことが楽しいのでしょうね☆
    走り出したら追いかけるのも大変ですね!
    うちも、2人でお手手つないで歩く姿が早く見たいな!

    Re:無題
    ことちゃん、さとちゃんが二人でお手手つないで歩いているのを、想像しちゃいました~
    ゼッタイ、楽しいでしょうね!!
    あさっての方向へ行かれちゃうと、困っちゃうけど・・・
    【 管理人ゆう 2007/07/23 12:45】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [201]  [200]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]