忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    親子で食いすぎ!

    今日は、ユカちゃん夫婦とKくんが遊びに来てくれました。

    日曜日、一人たっちが出来たばっかりKくん

    ウチにもちゃんと、たっちを披露してくれましたよぉ

    じゃが丸は、お客様が来たので 大興奮

    あっちへバタバタ・・・こっちへバタバタ・・・たまに「キャーっ」って奇声を上げ。。。

    オモチャで遊んでいるKくんの前を横切り・・・近くでコケ・・・


    危ないじゃない!!


    なんせ、じゃが丸は11㌔Kくん6㌔・・・倍近く違うので
    じゃが丸がコケれば、Kくん潰されちゃうよぉ

    Kくんの毛までむしってました
    (ごめんね~・・・)


    おやつにとホットケーキを焼いていたので、Kくんにもご賞味いただきました。

    ほんのり甘いので、Kくんもパクパク・・

    最後の一切れ残しに、Kくんはオモチャに夢中。。

    それを見ていたのか、じゃが丸さん・・・ユカちゃんの手にあった最後の一切れを横取り











    ( ̄~; ̄)モグモグ


















    !Σ(メ)








    コラッ!!

















    じゃが丸にもホットケーキあげたじゃない

    しかも・・・焼いている側から味見、味見、味見・・・の連続だったでしょ??

    たまごボーロも食べてたし・・・

    煮りんご作ってる脇で、リンゴも一切れ食べたでしょ?



    ヤツは、ずーっと食べっぱなし。
    あげるウチもいけないんだけど・・・



    しばらく遊んで、お喋りして、Kくん達はお帰りしちゃいました・・・

    楽しい時間は、すぐ終わっちゃうね~



    帰った後は、し~ん・・・・・・



    「やっぱり、寂しいね

    そんな事をじゃが丸と話しながら、ウチの手は

    お土産で持ってきてくれた、鯛焼きへ・・・・パクッ

    余りのホットケーキ(大)を食べてお腹いっぱいのはずなのに。。

    じゃが丸もシッポ辺りの皮をパクッ(また食ってる・・・

    親子して、夕飯食べれませんでした(おいしかったぁ




    明日、ズボンの上にお腹が乗っていませんように






    そして、今日の大発見!!

    ユカちゃんの旦那様、Mくんとウチの旦那のインテリアの趣味が一緒

    帰ってきたら、報告、報告っと。



    でも、じゃが丸には続きがあったのです。。
    続きは、また明日
    PR

    すごい食欲!
    食欲あるのは元気な証拠!ですよっ。

    たぶん、ウチも母子揃って食べ過ぎちゃうんだろうな。。。
    きっと、夕飯もちゃんと食べちゃうと思います^^;
    guromakiさんへ
    そうだよね~元気な証拠だよね~
    guromakiさん、食べすぎにはご注意を!!
    【 管理人ゆう 2007/07/11 19:47】
    私も
    あのあとセイユーに行ってまいりました(笑)そして、似たようなホットケーキの粉があったので買ってきちゃったよ~ん♪
    じゃがくんは体が大きいから食欲も人一倍なんだよぉ。大丈夫さぁ。

    今日は例の稲庭うどん頂きました!美味しかった☆☆☆
    ごぼうのてんぷらまでは取り掛かれず…
    でもチャレンジするぞぃ~。
    ユカちゃんへ
    早速、ご賞味していただいたのね~!!
    結構こしがあって、美味しいでしょ
    SEIYUに同じようなホットケーキがあるんだぁ!!今度覗いてみよう
    【 管理人ゆう 2007/07/11 19:45】
    無題
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    とめどなく食ってるねぇ
    そんだけ食べれる胃袋を持ってるじゃが丸くんは凄いね!!
    そりゃ11キロにもなるよね
    ホットケーキって子供うけするよね
    私も明日焼こうかな
    ちはなちゃんへ
    かなり、胃袋でかいんだと思う・・・
    でも、便ピーなんだよね
    ちはなちゃん、今日のおやつはホットケーキ??
    【 管理人ゆう 2007/07/11 19:44】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]