忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ガマン・・。

    えー、昨日のじゃが丸の続きです。。。



    昨日、Kくんがいる間 あっちこっちと動き回っていたじゃが丸。



    奇声をあげたり、CD散らかしたり・・・

    そんなじゃが丸を、ウチもちゃんと見ながらKくんと戯れてみたり、ユカちゃんとお喋りしたりしてました。




    でも、じゃが丸さん・・・ホントはかまって欲しかったようです

    確かに・・・大人3人、すべてKくんに目がいってた時もありましたから。。。



    Kくんたちが帰った後、すっごくベタぁ~っと甘えてきて。

    お風呂掃除するのに、抱っこから降ろせば泣き・・・

    抱っこの状態で、座っても泣き・・・

    オモチャで遊ぼうとしても、絵本を一緒に読もうとしても泣き・・・




    「ママが、Kくんとずーっと遊んだりしてたから、一人ぼっちだと思ったの??」
    って言ったら、








    (TT0TT) ダーーッ











    ギャン泣き



    Kくんたちが帰るまで、甘えるのをガマンしていたみたいです。

    あっちこっち行って、何か言って欲しかったんだなぁ・・・きっと。



    大丈夫だよ!一人ぼっちじゃないよぉ!!って、落ち着かせて、
    おっぱいを飲ませたら、寝てしまいました。。30分ぐらいで起きたんですけどね。



    そして、お風呂入ったら ご機嫌も良くなっていました

    風呂上りの絵本(マミイ)の時間は、歌に読みに・・・長かったぁ

    こんな小さいのに、いっぱいガマンさせちゃったね (゜゜;)ゴメンネ・・・






    b6ab6ddf.jpg


















      「僕も、一緒にあそんでくらさい・・・




    今日は、2人で何して遊ぼうかなぁ

    PR

    がんばった!
    じゃが丸くんがんばったね!!エラい(^^)
    こういうの、すごくよくわかる!きっぺいも、まだ3ヶ月くらいのあかちゃんがいる家に連れて行くと、いつも以上によく動き叫び、そしてその後ひんぱんにおっぱいを欲しがります(^^;)
    おっぱいあげてる時『あ〜、がんばってたんだ』って思って、「もうちょっときっぺいのこともかまってあげればよかった」って反省したりします。
    でもたまにはこういうのも成長の過程には必要なのかも!?
    cosakaさんへ
    うちのもおっぱい欲しがってたぁ!!
    きっぺいくんも頑張って、お兄ちゃんぶりを発揮してたのかもね!
    そうかもしれないですね・・・成長の過程なのかも
    こういう時の後のフォローは大切ですよね
    【 管理人ゆう 2007/07/13 19:51】
    無題
    珍しく、夜にパソコンをしてるちはなです
    同じアパートのMちゃんもすっごいやきもち焼きだよぉ
    やっぱりママを取られちゃうって思っちゃうみたいだね
    うちのはまだ、自分より小さな子と遊ぶことがまずないので、そんな経験はあんまりないかな
    ところで、今日は何して遊んだのかな?
    ちはなちゃんへ
    やっぱり、やきもち焼くんだね!
    うちのも自分より大きい子と遊ぶ時と小さい子と遊ぶ時、違うかも!!

    それがね・・・旦那の韓国旅行の用意とかで寝るのが遅くて、旦那が早く出るからって、早起きして・・・。
    眠くって、眠くって・・・じゃが丸よりお昼寝しちゃった
    でも、じゃが丸さんゆっくり寝かせてくれたんだぁ
    【 管理人ゆう 2007/07/13 19:48】
    そっかぁ
    我慢させちゃってたんだね。
    かわいそうなことしちゃったな。
    ごめんねぇ…。

    ユカちゃんへ
    ユカちゃんが謝ることないよぉ。。
    じゃが丸はウチにかまって欲しかったんだから!!
    自分の家だし、勝手も分かってるし、大丈夫だろう・・・って、思ってみてるだけだったんだぁ。
    それにKくんは、パパが同伴だったから、羨ましかったんだと思うよ!!
    自分の家だからって、大丈夫だろう・・・は、子供には通用しないね。
    またまた、反省しちゃった。
    気にしないで、また遊びに来てね~
    【 管理人ゆう 2007/07/11 19:58】
    無題
    ヤキモチをちゃんと焼くんですよ。
    私も、友人の赤ちゃんを抱っこしたら
    じーーーーーーー
    ものっすごい見てましたから!
    だけどしっかりフォローしてあげてすっかりゴキゲンさんになったみたい。
    良かったねじゃが丸くん。
    みみたろうさんへ
    やきもちだったんですよね・・
    みみたろうさんの息子くんも
    男の子は特にですかね~
    お風呂に入れば、大抵 機嫌が直るんです
    これからは、ちょっと気をつけねば!!です。
    【 管理人ゆう 2007/07/11 19:50】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]