忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    パチンコ親父(風)。

    一番最初に買ってあげた メリージム。
    今でも、じゃが丸のお気に入りです。
    もう電池が無くって、音楽がノビノビテープのようですけど・・・
    それでも、じゃが丸は楽しいらしい。
    でも、ある日どうしても じゃが丸がパチンコ台に座っている親父にしか見えなくって・・・
    be837a49jpeg














    左のカタツムリが引っ張ると、くるくる回るんです。
    一体、どうやったら回るのか 研究しだしたじゃが丸さん。
    まるで、パチンコの台に座り、大当たりを待っている親父。
    (それにしか見えなくなってしまいました
    a287825djpeg


















    上向き加減なんか、台を見上げる親父みたい。

    b58f6ee6jpeg


















    「ここが、回るんだよなぁ・・・
    最後には、夢中になって引っ張って回してましたよ。
    ウチはパチンコはしないけど、じゃが丸の後ろ姿が、パチンコの親父に見えて仕方がない・・・。
    やっぱり、写真じゃイマイチ伝わらないわっ

    PR

    くははっ!!
    親父ときたか!(笑)
    笑える~~。
    うちも、座ってる姿がおばあちゃんにみえるな~って思ったことが・・・。
    うふ。すみれには内緒。
    Smileさんへ
    すみれちゃんがおばあちゃん?!
    まだ、ピチピチよぉ!!
    ウチの坊は、おっちゃん全快です!!
    【 管理人ゆう 2007/07/03 21:51】
    確かに☆
    後ろ姿はパチンコに熱中するおやじかも(笑)
    ゆうさんの発想素敵~
    なかなか風格あってよ☆
    最近遊び方変わってきたよね。
    小さいながらに色々考えながら
    おもちゃで遊ぶようになってない?
    それもまたかわいいよね♪
    ↓うちの旦那、ムーディ勝山かなり
    好きだよ(笑)着メロあるんだね。
    教えてあげようっと
    くみさんへ
    ウチの発想が・・・・あれっ?ウチ、ちょっとズレテル?(笑)
    ホントですよね~、遊びもいろいろ考えながら、遊んでるぅ。
    ほぉ・・・そうきたか!!って感心したりもするし。。
    ご主人、ムーディお好きなんですね!同じくウチの旦那がはまっていたりするので、ダウンロードしてみたんですよ。。
    【 管理人ゆう 2007/07/02 21:49】
    あはは
    言われてみれば、そうも見えますね
    その若さにしてオヤジっぽさをかもしだしちゃったのね、じゃが丸君
    kayoさんへ
    なかなか、伝えられなくって・・・
    なんとなくでも、見てくれたのなら、嬉しい
    小さい親父を毎日見ているのは、楽しいですよぉ
    【 管理人ゆう 2007/07/02 21:45】
    オヤジってか!!
    ゆうちゃんたら、面白い事を思いついたね!
    じゃが丸くん、パチンコ親父の風格早くもでてるよ。
    そんな感じそんな感じ(爆)
    さらにパチンコ台のガラスなんて叩いちゃったりした暁にはモノホンです(^-^;)
    いやいや、ジムに夢中なじゃが丸くん。
    小さかった頃と今とじゃ同じジムでも遊び方が変わったよね。
    うちも同じのがあるけど今は上に掴まって立ってりんごさんの光るところで遊んでるよ。
    どんどん力が強くなってきたからいつ壊れることか心配・・・
    シフォンちゃんへ
    ガラス叩いて、ちょっとケチつけちゃったり・・して。。
    掴まってたっちする時なんかは、倒れちゃう!!なんて心配したりしたけど、今度は、壊れるかが心配だね!!
    でも、長ーく使ってもらえていると嬉しいよね~
    【 管理人ゆう 2007/07/02 21:42】
    あ~!
    最後の、丸いところを回している写真で、なんとなく「ぱちんこ親父」っぽい雰囲気がつかめました(笑)
    しくみを研究するなんて、すごい!!じゃが丸くん理数系に強いタイプ!?
    うちはジムは買わなかったんですが、近所のトイザラスのオムツ替えの所においてあるジムに毎回すごく食いついているのを見て「買ってあげればよかったかな~」っていつも思ってます。
    cosakaさんへ
    そう?なんとなく分かってもらえた??
    最近、考えながら遊ぶようになりましたよ!!
    本能で行く時もありますが・・
    トイザラスにありますよね~ウチの坊も家にあるのとは違うタイプだから、激しく引っ張って遊んでます
    【 管理人ゆう 2007/07/02 21:40】
    無題
    うちもね、おもちゃの電池がきれてもそのままなの(笑)
    一緒だねぇ
    じゃが丸くん、パチンコ。。。いやいやジムに夢中だね
    今でもメリーで一生懸命遊んでくれると、買った甲斐があったってもんだよね
    でも、今はパチンコ風だけどね( ̄ー☆キラリーン
    ちはなちゃんへ
    一緒だぁ
    さすがに、チクタクトレインの電池が切れた時は、替えてあげたけど。。
    メリージムはね・・・じゃが丸が生まれても、誰もオモチャを買ってくれなかったの。(結構、心待ちしてたウチ・・笑)
    何だかじゃが丸が、かわいそうになって、一人でトイザラスへ行って買ったオモチャ第1号なの。
    未だに、遊んでくれるのはとても嬉しいママです
    【 管理人ゆう 2007/07/02 21:37】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]