忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    好きな場所。

    こんな格好で、TV観戦。
    3d039b88jpeg

    寝起きなので、腹巻タイプのパジャマ。
    これを着ると、何故かバカボンに変身











    さて、今日で1歳1ヶ月になりました。
    9b3e9cb1jpeg


















    お誕生日から、もう1ヶ月です早いなぁ・・・。





    今日は、朝寝をしなかったので、図書館へ絵本を借りに・・・

    広~い、図書館。。。

    静かな図書館に、じゃが丸の『キャーッ』という奇声が響いたのは言うまでもなく。








    (°_°;)ハラハラ(; °_°)







    エアコンの修理をしていたので、暑いわ、奇声で変な汗は出てくるわ・・・ウチはグダグダ

    5冊絵本を借りて、じゃが丸は帰りに受付のおばちゃんにバイバイして帰りました.。

    愛想だけでも振りまいてくれたので、一応セーフ





    そんなじゃが丸さん、最近リビングで好きな場所が出来たみたい。




    それは、ここ。
    ef0fb127jpeg



    PCが置いてある机の下。
    写っているクリアケースは、例のものが入っています。












    24215b01jpeg

    7d21693fjpeg

    保証書から、本やらいろいろ出し始め・・・。
    イスの上に、お片づけ?
    (そこは、座る所ですよぉ








    この、狭~い空間がお好きなようで・・・

    イスの下をくぐって、遊んだり
    (そして、頭をぶつけまくってます

    いなくなったなぁ・・・大人しいなぁ・・・と思った時には、ここに入ってお仕事を始めてます。

    夕方まで、散らかし放題

    もっと、広いマットの上とかで遊べば良いのに・・・


    にほんブログ村 子育てブログへ← 狭い所がお好き?なじゃが丸にぽちっとおねがいします。

    PR

    おめでとう♪
    じゃが丸くん、1歳1ヶ月おめでとう♪
    ホント、早いですねー。つい最近、お誕生日の記事を読ませていただいたばかりな気がするのに・・・。
    そうこうしているうちに、うちも1歳になっちゃいそうですね。

    じゃが丸くん、机の下で遊んでますねー。
    狭い所が落ち着くのかな。
    mayuさんへ
    ホント、早いですよね~
    自分でも、もう1年たった??って感じです。
    菜々花ちゃんも早いと感じるかも・・・ですよ!!
    【 管理人ゆう 2007/06/26 10:02】
    ( ̄ー☆キラリーン
    (。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)
    1歳1ヶ月おめでとう
    じゃが丸くん、凛々しいお顔して何を見つめてるのかなぁ
    図書館とかで叫ばれたら、冷や汗もんだね
    って、絶対叫ぶと思ってても、淡い期待を抱く親。。。見事に打ち砕かれちゃうよね~
    じゃが丸くん、悪さしてるねぇ
    なんでこうも狭い場所が好きなのか。。。
    片付けるこっちの身にもなってほしいよねぇ
    うちのも端っこでばっかり悪いことしてる
    最近はテーブルの下にもぐりこんで頭をガンガン打ってるよ。。。
    その衝撃で絶壁が普通の形になればいいけど(笑)
    ちはなちゃんへ
    ありがとっ
    見つめている先は、もちろん「いないいないばぁ」です。
    スーパーでも叫ばれてもヒヤヒヤするのに、図書館だから余計だよぉ・・・。
    僕チンは、テーブルの下かぁ
    【 管理人ゆう 2007/06/22 17:49】
    無題
    うちの娘達も、PCの机の下や鏡台の下に入ります!
    何故か狭いところに行きたがるんですよね!
    じゃが丸君、またまた大きくなったような?
    よその子は大きくなるのが早いって言うけど、なんだか急にとっても男の子らしくなりましたね☆
    ちえみんさんへ
    ことちゃんもさとちゃんも、PCの廻りが好きなんですね!!
    大きくなりすぎてます!!
    ことちゃんもさとちゃんも、来月お誕生日だからどれくらい大きくなっているか楽しみですね☆
    【 管理人ゆう 2007/06/22 17:47】
    秘密基地?
    きっとそこはじゃが丸君の秘密基地なんですよ!
    ちょっと隠れたスペースがミソ
    でも、一人遊びをしてくれると楽ですねぇ。うちはまだ寝てるしかないので、退屈になると『アー』と呼ばれて大変です
    kayoさんへ
    そうかぁ、秘密基地ね!!
    隠れられるみたいなので、ちょっと見渡すだけじゃ、見当たらない・・・
    真央たん、ママの事呼ぶんだぁ♪かわいいぃ
    【 管理人ゆう 2007/06/22 16:37】
    わかるなぁ
    うちも同じようなことしてるなぁ(笑)
    おとなしい時は触っちゃダメ~って言ってるもので遊んでるよね。
    朝起きて、私が寝てる時間帯が奏斗にとっては天国で…本棚から本落としまくり。
    足に落としたら大変だよな~と思いながら日々片付けに至りません…。
    ユカちゃんへ
    朝の時間は、チビたちにとっては天国みたいよ!
    ウチの坊も、朝ウチを乗り越え、なにやら遊んでおります。。
    AM5:00起きには付いていけません・・・
    【 管理人ゆう 2007/06/22 16:34】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]