忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ムーディ勝山。

    久々、旦那からの着うたを替えたばかり。

    替えた曲は・・・



    ムーディ勝山の

    『右から来たものを左へ受け流すの歌』




    いつもは、バイブにしているので、着メロとか別に~って思ってたけど

    せっかくだから、マナーモードを解除しておこう

    ウチの旦那は、必ず帰るコール(古っ)をしてきてくれので、ちょっと聞いてみたい



    そして・・・夜、ひとりでいる部屋に・・・あのアカペラがコダマしたんです。





    右から・・右から・・何かがきてるぅぅ~






    TVも点けていなかったので、かなり、心臓には良くなかったっ





    次の日、じゃが丸にも試聴してもらう事に。






    右から・・右から・・何かがきてるぅぅぅ~



    ふぅぅん~



    僕はっ それをっ 左へ受け流すぅぅぅぅ~



    ふぅぅぅぅぅん~



    いきなり やってきたぁぁぁ~



    ふぅぅん~



    右からやってきたぁぁぁ~



    うん。



    不意にやってきたぁ~



    うん。



    右からやってきたぁぁ~



    うん。



    僕はぁ それを左へ受け流すぅぅぅぅ~



    ふぅぅん~。





    何故か、受け答えするじゃが丸。若干、ノッてました(笑)
    be6b3307jpeg














    よく分からないけど、そうかぁ・・・それは大変だったなぁと言っているようないい感じの相槌。

    じゃが丸さん、ムーディの歌を右から左へ受け流していました・・・(笑)



    ホントは、携帯から、声が出るのが不思議だったようで・・・

    着メロより、着うたには、ものすごい反応を示し

    最後には、携帯食ってましたけどね~

    PR

    Nice☆
    じゃが丸くん、ナイスリアクション♪
    見事に受け流してますね~。
    私も、ムーディ着歌にしたくなってきました。
    guromakiさんへ
    これが受け流すかぁ・・って感心しちゃいました(笑)
    夜、一人で聴くムーディにはお気をつけてね
    【 管理人ゆう 2007/07/02 21:44】
    笑えるぅ
    そりゃびっくりするよ(笑)
    シーンとしたとこにあの声では…

    私は最近嵐をダウンロードしまくりです。ハハハ。
    パパもかなりひいてます…
    ユカちゃんへ
    パパ、帰ってきたら、嵐だらけでビックリしたんじゃない??
    嵐を見るたびに、ユカちゃんを思い出すよぉ
    【 管理人ゆう 2007/06/30 20:34】
    無題
    チャラチャッチャッチャラッチャー♪
    いいですね~☆
    好きですこういうの!
    それ着うたにすると、なかなか電話に出れないかも…(^_^;)
    ちえみんさんへ
    いえいえ・・・、夜は怖くって早くでなくては!!って思いました。。
    昼間は、平気なのになぁ・・・
    【 管理人ゆう 2007/06/30 20:29】
    無題
    うちも普段バイブです
    だから、機種変してもダウンロードしてないなぁ。。。
    それにしてもじゃが丸くん(笑)
    1歳児にして見事に受け流してるねぇ
    こりゃ、大物間違いなしだね
    そして最後は食ったか(爆)
    耳を当てる穴にツバ入れられると、音が聞こえなくなるらしいから、お互い気をつけなきゃね
    ちはなちゃんへ
    >耳を当てる穴にツバ入れられると、音が聞こえなくなるらしいから
    えっ!!そうなの??
    毎日、がぶがぶしてるよぉ
    受け流しっぷりは、最高でしたヤツはただ者ではありませぬ・・・。
    【 管理人ゆう 2007/06/30 20:28】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]