忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ちらかし放題。

    今日もじゃが丸さん、朝寝中・・・

    やっぱり、今までずーっと眠かったのね~

    そうだよねぇ・・・AM5:30起きですもの。



    昨日、UPできなかったので、昨日のじゃが丸さんのご様子を・・・

    昨日は、朝寝から起きて元気なうちに、赤ちゃん本舗へ

    11㌔もあるじゃが丸、お出かけしてても、ずーっと抱っこは出来ません・・・

    なので、バギーを買いに行ったんですが、おもちゃに興味が行っちゃって







    \(><@)/ジタバタッ








    バギーの所に行くとグズルグズル

    おもちゃコーナーに連れて行くと、アンパンマンのお風呂絵本が気になる様子

    仕方なく、お菓子のみ買ってお店を出ました・・・。

    他のお店(ショッピングモールになってます。)へ行って会計している時も・・・






    \(><@)/ジタバタッ







    お店のお姉さんに「待っててね~」なんて言われ。

    お姉さんを慌てさせてしまいました。。

    なので、買ったサンダルのビーズが取れていることも確認できず・・・
    (今日、取替えに行きます。二度手間だい

    お昼も過ぎてしまったので、お買い物をして家路に。(おなかすいたぁ・・・

    本命のバギーは買えず、他のものを買ってしまった



    帰ってからのじゃが丸さん、自分のオムツを・・・





    「(≧ロ≦) アイヤー












    38c4d87bjpeg
    cd7920acjpeg
    596fd991jpeg





    クリアの引き出しの一番下に入っているオムツたち。
    引き出しを引っ張り出すことを憶えちゃったので、この始末







    ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・









    これも成長だ!と思って。涙をこらえて片付けるウチでした。。。



    にほんブログ村 子育てブログへ←ちらかしっぱなしのじゃが丸にポチッと。
    PR

    無題
    そうそう。
    成長だ!と自分に言い聞かせながら、
    とほほと片づけるしかないのですよ・・・母は。

    それにしても11kg!
    これは早くバギーゲットできることを
    祈ってます^^
    Smileさんへ
    ホント、言い聞かせる毎日ですよね~!
    バギーがないと、散歩も買い物もいけないです
    早くバギーよ、こい!!って感じです。。。
    【 管理人ゆう 2007/06/21 19:58】
    あらら
    じゃがまる君、元気いっぱい イラズラいっぱいですね
    11kgもあったら抱っこはしんどいでしょ!?
    私なんて5kgの娘の抱っこで手がけんしょう炎になりかけてますよ
    早くバギー買うにかぎりますね
    kayoさんへ
    抱っこキツイ!!んですけど、毎日の事で・・・ちょっぴり腕も慣れてきちゃってって。。。
    片腕で抱っこしてられるようになっちゃった・・・
    腕の筋肉は、着実についてきてます
    抱っこが多いから、腱鞘炎にもなっちゃいますよね~
    痛いときには、無理しないで下さいね!!
    【 管理人ゆう 2007/06/21 19:55】
    あらあら
    お買い物でおねだり始めるのっていつぐらいなんですかねぇ。
    どうやって説得するかが大変だ。。。

    引き出しも出しちゃうんですね。
    スゴーーイ。
    片付ける、ゆうサンは大変でしょうが。。。
    片付けることも遊びとして覚えてくれればいぃのにぃ。
    guromakiさんへ
    ちゃんと、おねだりしてくるのは、いつなんだろう??
    他の子供ちゃんが、オモチャに群がっているのを見て、行きたがったんですよ!
    これ欲しいーって言い出したら、なんて言おうか考えなくては・・・!
    しゅうくんも、そのうち引き出し開けて悪戯ですよ
    一応、オムツを出したり、入れたりしてましたが、片付けには程遠かったです・・・
    【 管理人ゆう 2007/06/21 19:59】
    ひきだし
    引き出し、好きですよね!うちも箪笥の引き出しを開けると、とたんに猛スピードでやってきます(笑)うちの箪笥はきっぺいには開けづらくなっているので、幸い被害にはまだあってません。
    かわいいオムツがたくさん!!!じゃが丸くんの遊びにも熱がはいるの、わかります(^-^)
    cosakaさんへ
    きっぺいくんも、引き出しみると目がギラギラしてますね
    このクリアケースだけが、いつも被害に・・・。
    よく見てるんだなぁ・・
    【 管理人ゆう 2007/06/21 19:48】
    無題
    おぉ、じゃが丸くんは11キロもあるんだねー。さすが男の子!
    うちも最近引き出しを開けることを覚えちゃって、洋服をすごいスピードで出しまくりです(汗)
    まぁ、これも一つの成長過程ですね。
    mayuさんへ
    菜々花ちゃんも、引き出し開けちゃうんだぁ。
    どこまで引っ張り出すの??って思っちゃうほど、すごいスピードですよね
    そのうち、お片づけするのを憶えてくれるのを待つしかないですね・・・。
    【 管理人ゆう 2007/06/21 19:45】
    無題
    じゃが丸くん11㌔、さすがだねぇ
    背も大きいし、すくすく成長してるね
    うちのはたぶん9キロちょっとなんだけど、それでも私ヒーヒー言ってるよ(笑)
    ちなみにMちゃんももうすぐ2歳だけど、9キロちょっとよ
    昨日うちのコメに書いてたことだね
    ゆうちゃん、おつかれ~
    子供にギャーギャー騒がれると、気持ちが焦って買い物どころじゃなくなるよね
    それにしてもゆうちゃん、力作のオムツ。。。
    じゃが丸くんにかかればそんなのお構いなしだね
    でも色とりどりのオムツが綺麗
    ちはなちゃんへ
    えっ!Mちゃんは2歳で9キロ
    ・・・やっぱり、でかいんだぁ・・・ウチの坊
    甥っ子が9キロぐらいなのかな?抱っこすると軽っと衝撃を受けるウチ。
    お店で、奇声をあげ・・・重い・・・ときたら、バギーを買うしかないよね~
    オムツが、入っている引き出しを開けるもんなら、目をギラギラさせながらやってくるんだよぉ

    今回は、ちょいと長い入院になっちゃうんだね・・・
    いろいろ、分かり始めてきたからね・・・お家と違う!とか思うのかな??
    ちはなちゃんも、気疲れしちゃうね・・・。
    【 管理人ゆう 2007/06/21 20:10】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]