忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    DJ登場。

    月曜日、休日出勤の代休で、旦那がお休みでした。。(珍しい・・・

    午後のひと時に、その方はデビューしました。

    DJ じゃが丸 です

    945da1d8jpeg














    Tシャツにオムツ姿・・・ノリノリです。

    旦那のCD&CDケースが気に入ったみたいで
    (CD、丸いし・・・ぺらぺらめくれるし・・・)


    ぺらぺら めくって、CDを選曲。
    af124ae7jpeg















    シャカシャカ 
    a8ff71e5jpeg














    いい選曲してますね~(笑)

    ヘッドホンを付けてあげたかったなぁ


    久々の芸に、パパ大満足





    その時、ウチはキッチンにいたので、旦那とじゃが丸で遊んでいました。






    ウキャー!






    と言う声で、キッチンから覗くとCDケースをめくりながら、大はしゃぎ

    まさしく、その姿はDJでした。。

    もちろん、動画で撮影しておきましたとも
    (DVDカメラ欲しいなぁ・・・)




    PR

    デビュー♪
    じゃが丸くん、ノリノリだねー♪
    すごくサマになってるけど、オムツってトコロがちょっと笑えますね(笑)
    ↓の記事、流血してるとかなり焦るよね。
    特に口の中って血が沢山出るみたいだから、見たらパニックになりそう!
    mayuさんへ
    丁度、ズボンが濡れて脱がして、暑いからオムツだけにしていたんです(恥)
    口って、結構、血が出るんですね~すぐ止まったから良かったけど、焦ります。
    【 管理人ゆう 2007/06/29 21:19】
    イケてるねェ~♪
    Yo! Yo!  兄ちゃんノッてるね♪
    じゃが丸DJかっこいいじゃ(*≧▽≦*)
    ほんと、ヘッドホンが欲しいね。
    それにしても、パパもCDケースで遊ぶ様子をDJみたいにしたね!
    ゆうちゃんの腕前に拍手
    こんなに楽しい家族だもん、パパさんも幸せいっぱいだね
    シフォンちゃんへ
    旦那は、じゃが丸と一緒になって遊んでました。。
    遊んでいる時は、助かります。。(ご飯時は大変ですが・・・)
    ウチが覗いた時には、もうすでにDJやってました。。
    男同士の遊びだったようで・・・
    【 管理人ゆう 2007/06/29 21:16】
    あはは!
    DJじゃが丸デビュー間近?!
    すっごく楽しそうだね
    パパがお休みの日に、新しい芸?を
    披露してくれるなんて親孝行だわっ☆
    CDケース・・・うちも試してみようっと
    動画って後で見るとかなり笑えるよね。
    上手に撮れたかな?
    かわいいじゃが丸君、CDは食べちゃだめよ~
    くみさんへ
    まだ、CDを出すまでには至っていないので、一安心です。
    アレを出された時には・・・考えたくないなぁ。。
    本人も、かなり面白がってやってましたよ
    あの日以来、CDケースばかり出しちゃって・・・
    【 管理人ゆう 2007/06/29 21:13】
    ノリノリ~
    将来有望ですねっ
    そのはしゃぎっぷり、見た~い!
    そういえば、ケイタイ動画もBlogへUPできるサイト結構多いですね。
    せっかくビデオカメラ買ったのに、データ重くて、Blog用はケイタイばかりです。。。
    guromakiさんへ
    すごい、はしゃぎっぷりでした。
    動画、載せられるのかなぁ??
    しゅうくんの動画は、携帯からでしたか!!
    ウチも、初!歩く所をビデオに収めたかったぁ・・・ビデオは、必需品ですよ!!
    【 管理人ゆう 2007/06/29 21:21】
    無題
    おっ
    じゃが丸くん、DJに変身しちゃったかぁ
    かわいいわぁ
    うちのはね、CDをどんどん出していって、ケースを齧って壊したの
    やっぱり早く片付けしなきゃ
    パパはじゃが丸くんとの楽しい一時が過ごせてよかったね
    ゆうちゃんもちょっとはゆっくりできた?
    ちはなちゃんへ
    ゆっくり・・・出来ないんだよ。旦那がいると・・・
    子供がもう一人増えた・・・になるの。
    遊んでいる時は、いいんだけどご飯時になると、収拾付かないんだ

    僕チンは、CD出しまくりなんだねCDをケースに入れたりするのって面倒だよね~
    【 管理人ゆう 2007/06/29 21:11】
    パパって
    普段あまり一緒にいないから、子供もうれしいんだよね~。
    しかもママとやること違うから新鮮らしく…。
    奏斗もパパにべったりです(笑)

    しかし、DJデビューとは(笑)
    楽しいねぇ☆
    DVDカメラあると便利だよぉ。
    そのうちHDDが安くなるんじゃないかなぁ。DVDは長時間録画できないからディスクが増えて結構大変だけど...でも頑張って使ってます☆
    ユカちゃんへ
    ベッタリなんだぁ。
    良いでしょ?DJ。
    今度は、奏たんと一緒にデビューしましょっ
    さっそく、電気屋さんにビデオ見に行ってきたよ、買わなかったけど。
    【 管理人ゆう 2007/06/29 21:08】
    かっこいい
    いいですね~~。
    ニコニコしてる顔がまた、いいですね~~☆
    CDがキラキラ光るのも、また子ども心をくすぐるんでしょうね(*´∇`*)
    すみれったら、CD噛んじゃいましたから・・・(T△T)
    ↓流血!!
    大事に至らなくてよかったですね!
    子どもの血って、あせりますもんね。
    Smileさんへ
    CDはきらきら光は、丸いわ・・で、かなりお気に召したようでした。
    すみれちゃんは、齧っちゃったんだぁ
    自分の血は、平気でも子供の血はかなり焦りますよね~
    【 管理人ゆう 2007/06/29 21:06】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]