忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    しまじろう。

    こどもちゃれんじ で、うちにやって来た しまじろう。。

    pape_w221.jpg
















          『しまじろう パペット』


    昨日は、夕方までお昼寝していたじゃが丸・・・。

    夜、寝るはずも無く・・・


    寝たふりで横になっていたら、騒いでいたじゃが丸が静かに。

    「ん寝たか

    そーっと、薄目で覗いてみると、

    ベッドに座って、しまじろうを 『いいこ。いいこ。』 しているぢゃない















    オオーw(*゜д゜*)w













    今までのじゃが丸さん、しまじろうの事好きぢゃなかった・・・

    他のお子様たちは、一緒に寝たり、ご飯を一緒に食べたり、するらしいが、

    「じゃが丸も、しまじろうと一緒にネンネしようね~

    なんて、しまじろうを横に置いても・・・(`ヘ´) フンダ!!!














    ( -.-)ノ⌒-~ポイ














    拒否!!






    こどもちゃれんじは、うちの坊には効かないやと思っていたのでした。

    なのに、なのに!!成長したのね~(☆o☆)きらきら





    と、感動していた矢先・・・
















    (`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!













    しまじろうを叩き始めるわ、手足を持って引きちぎろうとするわ・・・・
    (乱暴すぎです










    (´へ`;)はぁ














    やっぱり、お嫌いだったのね~

    最後には、いつものように ( -.-)ノ⌒-~ポイ してました


    うちに来た しまじろう は、かわいそうな運命を辿っております・・


    ガンバレ!!!!!

    PR

    無題
    あはは。じゃが丸君はしまじろうが嫌いなんですか
    最後はかなりの荒くれ様ですね・・・しまじろうもまさかこんな扱いを受けるとは想像もしてなかったでしょうね
    しかし、個人的な意見としてはしまじろうは可愛くないかも・・・。じゃが丸君好みのパペットなら仲良くなれるかも??どうでしょう?
    kayoaさんへ
    確かに、可愛くは無いよね・・・
    しまじろうがダメなんだよね・・・多分。
    しまじろう、解約するの忘れてて
    トイザラスにでも行って、パペット探してみようかなぁ
    【 管理人ゆう 2007/09/25 12:00】
    無題
    じゃが丸君気分屋なのかな(笑)
    かわいがって、手足を引っ張って・・・
    そのうちほつれてくるかもね
    うちは、手を入れて動かすと食いつくけど、
    放置してると同じくポイ捨て
    まぁ男の子だから、ずっと抱っこして離さない
    よりはいいかもよ☆

    くみちゃんへ
    女の子みたいに、持ってあるって・・・は、ちょっとね。。
    乱暴なぐらいが良いかしら??
    まちゃきくん、食いついてくるんじゃ良いよね~!!
    食いつきもしないわ・・・(^^;;;
    【 管理人ゆう 2007/09/25 11:57】
    無題
    携帯からよ
    ちょっとじゃが丸くんおもしろすぎ
    おばちゃん大笑いしちゃったわぁ(笑)
    1歳4ヶ月にして、飴とムチ的なことをするなんて
    さっきまでイイコイイコしてたじゃん(笑)
    じゃが丸家にいるしまじろう、負傷する日も近い
    しまじろうの行く末、またレポしてね
    ちはなちゃんへ
    かなり、雑な扱いされてるよ・・・。°°(>_<)°°。
    誰に似たのかしら??(ウチ??(^0^*おっほほ)
    じまじろうの行く末、見守ってってね~(笑)
    【 管理人ゆう 2007/09/25 11:55】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]