忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ピンポーン。

    じゃが丸の今のマイブーム


    知育玩具のピンポーン

    玄関のチャイムと同じ音が鳴り、カギでドアも開けられます。


    最近、ピンポーンを押すことが楽しいようで・・・
    e5346f44jpeg














                 『ピンポーン♪』


    チャイムを押してから、ちゃんとカギでドアを開けようとするんです。

    4138ca9fjpeg














    なかなか、鍵穴に入らなくって・・・

    終いには、ウチに挿して!『フンっ!!』って差し出してきます。

    挿してあげると、カギをクックッと回してドアを開けるんですよ



    67edcc40jpeg














    ドアが開いて、犬だと『ワンワン!!』って声がします。

    犬が出てくる度、



    『ダン!!!ダンダン!!』



    と、叫ぶじゃが丸。。

    ワンワンでしょうに・・・

    ワンとはまだ言えないようです。。



    そして、ドアを閉め 『ピンポーン!』と押す所から、またくり返しです~

    隣にウチが着いていないと、カギが開かないので、いないとダメ

    延々、続く続く・・・




    しばらくすると・・・


    PR

    公園。

    朝、洗濯が早く終わったので・・・

    よぉし!公園に行くぞぉ~

    AM9:30・・・この時間なら、人も少ないだろうし、暑くないし。

    ちゃっちゃっと、用意してGO


    思ったとおり、人も少ない・・・これなら迷惑かけず、思いっきり歩かせられる!!

    ここは、前 パパと3人で遊びに来た公園です。

    じゃが丸に靴を履かせ、水筒を持ち。いざ、広場へ~

    61d0697ejpeg













    日差しが眩し~


    077eabfajpeg














    ちゃんと、帽子をかぶって いるようですが・・・














    ポイっ。











    ( ̄□ ̄;)













    やっぱり、帽子はお嫌いか。。。

    0dd1f19bjpeg


















    帽子を投げ捨て、一人でテクテク・・・。

    あっちへ行こう!っていう、ママの声は届かず
    自由気ままに、歩くじゃが丸さん・・・

    そして、廻りにママがいない事に気づき・・・











    o(;△;)o エーン












    ウチの声を無視するからだよっ

    まったく・・・。先が思いやられるなぁ・・・


    途中、ラブラドールレトリバーが休憩している所に、テクテク。。。

    お喋りしてみるけど、触れない・・・ワンワンと微妙な距離をおく じゃが丸さん。。

    触っていいよ~って、飼い主のおじさんに言われたけど、まだ触るまでは無理だったか。
    (ウチは、ちょっとじゃれ合ってきました

    小型犬はダメらしく 泣いちゃうけど、大型犬は嬉しそうに近づいていきます



    池に掛かってる橋から覗いて見たりもして・・・。
    3d75f72ejpeg



















    何か見えました??


    この公園、結構大きいので 抱っこだったり、歩いてみたり・・・


    そして、日陰のベンチに座って、冷たいお水で一服








    ゴクゴク ( ̄ □ゞ 















    プハァ ( ̄ ∇+ ̄)□> 













    これが、したかったんだよね~(爆)


    楽しく1時間過ごして、家路へ・・・
    シャワーを浴びて、二人でぐっすりお昼寝しました



    619e3d33jpeg


















     「楽しかったねまた、来ようね~
     」


    好きな場所。

    じゃが丸さん、急激に成長しております

    掴まって、叩いて遊んでいたPCのイスにいつの間にか登れるようになっていました・・・

    PCのイスは2つあって、もうひとつは窓際においてあります。。


    dbd6c55ejpeg













    気づくと、ここに座っているんです。。。
    どうやって、登ったの??



    そして、ここでたっち(まだ、フラフラなので半分心配です。)
    6bb93c7djpeg


















    ここからの眺めは、抜群です・・・か?





    d1ba149djpeg


















    すっごいフテブテシイ格好でくつろいでおります・・・

    しばらく、この格好で何かお喋りしてます。

    聞いていると中国語を喋ってるみたいなんですよ



    なかなか降りようとしません

    ウチが、PCのイスに座っているのを見ているから、自分も同じように座りたかったんでしょうね~

    座り心地もいいのかしら・・・??




    843590d6jpeg


















        「一番、好きな場所です。」


    どんどん、成長していくね~






    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]