忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ハゲがこんなに・・・。

    とても、ハゲで産まれてきた じゃが丸。





    パパには、



    ハゲだぁ・・・いつになったら、生えてくるんだ??



    なんて、言われ続けたじゃが丸さん。。






    その頃の写真です・・・。
    926db40ejpeg













    ハゲ坊主。。
    です




    こんなハゲだったのに!!





    今では、こんなに!(って、こんだけだけど。。)
    693d4aefjpeg













    また、髪しばって遊んでいるママです。。







    前髪のチョロ残りがいいでしょ??(笑)495990a9jpeg














                 「何か??。」



    微妙な長さに伸びてきた前髪・・・

    切ろうかどうしようか、迷っている所です。

    襟足も切ってあげないと・・・

    ちょっと、ヤンキーの子みたいになっているんですよね

    明日、切ってあげようかなぁ





                        





    さて、日曜日の夕方に旦那は、韓国から帰ってきます

    台風、日曜日に関東に来る予定です・・・

    まんまと、ぶつかってしまいました

    無事に着陸するのかなぁ??

    PR

    う○ち、紛失。

    昨日は、朝から実家にいました。。

    ウチが午前中・・紅茶講座、夕方・・歯医者だったからです。。

    今回の紅茶講座は、今度 UPしますね~



    さて、昨日は、ばあばとた~くさん遊んでいたじゃが丸さん。

    少し、リラックスしていたのか、前の日に食べさせた煮リンゴが良かったのか、

    便秘気味なのに、出ました!!

    大きなが出ると、トイレに流すのが嬉しいママ。。

    オムツを取替え、トイレにGO!


    さぁ、流すぞとオムツを開いたら・・・














    !Σ( ̄ロ ̄lll)



















    無いっ!!







    が無いっ!!



    戻って、母へ報告。





    「え~、報告します。う○ちが紛失しました・・・。」














    Σ(ノ°▽°)ノハウッ??















    「えっ!!あんた、どこやったのよ!

    お父さんが帰って来る前に、探しなさいよ!」








    ・・・とういうのは、
    父は以前、知り合いが連れてきたワンワン(座敷犬)がしちゃったを、知らないで踏んでしまったことがあって・・・その時、かなり大騒ぎだったからなのです。



    ウチは、ナイナイ・・・って言いながら、





    キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ







    トイレ⇔茶の間 間を3往復。










    「(。_。)q・・・





    あったっ!!」












    トイレのドアの踏み面の上に!!色が同化していて、見えなかった




    無事、はトイレの中へ。



    オムツから、消えてたときはアセッタァ・・・


    見つからなかったら、臭いで探すしかなかったわっ

    ガマン・・。

    えー、昨日のじゃが丸の続きです。。。



    昨日、Kくんがいる間 あっちこっちと動き回っていたじゃが丸。



    奇声をあげたり、CD散らかしたり・・・

    そんなじゃが丸を、ウチもちゃんと見ながらKくんと戯れてみたり、ユカちゃんとお喋りしたりしてました。




    でも、じゃが丸さん・・・ホントはかまって欲しかったようです

    確かに・・・大人3人、すべてKくんに目がいってた時もありましたから。。。



    Kくんたちが帰った後、すっごくベタぁ~っと甘えてきて。

    お風呂掃除するのに、抱っこから降ろせば泣き・・・

    抱っこの状態で、座っても泣き・・・

    オモチャで遊ぼうとしても、絵本を一緒に読もうとしても泣き・・・




    「ママが、Kくんとずーっと遊んだりしてたから、一人ぼっちだと思ったの??」
    って言ったら、








    (TT0TT) ダーーッ











    ギャン泣き



    Kくんたちが帰るまで、甘えるのをガマンしていたみたいです。

    あっちこっち行って、何か言って欲しかったんだなぁ・・・きっと。



    大丈夫だよ!一人ぼっちじゃないよぉ!!って、落ち着かせて、
    おっぱいを飲ませたら、寝てしまいました。。30分ぐらいで起きたんですけどね。



    そして、お風呂入ったら ご機嫌も良くなっていました

    風呂上りの絵本(マミイ)の時間は、歌に読みに・・・長かったぁ

    こんな小さいのに、いっぱいガマンさせちゃったね (゜゜;)ゴメンネ・・・






    b6ab6ddf.jpg


















      「僕も、一緒にあそんでくらさい・・・




    今日は、2人で何して遊ぼうかなぁ


    [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]