忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    親子で食いすぎ!

    今日は、ユカちゃん夫婦とKくんが遊びに来てくれました。

    日曜日、一人たっちが出来たばっかりKくん

    ウチにもちゃんと、たっちを披露してくれましたよぉ

    じゃが丸は、お客様が来たので 大興奮

    あっちへバタバタ・・・こっちへバタバタ・・・たまに「キャーっ」って奇声を上げ。。。

    オモチャで遊んでいるKくんの前を横切り・・・近くでコケ・・・


    危ないじゃない!!


    なんせ、じゃが丸は11㌔Kくん6㌔・・・倍近く違うので
    じゃが丸がコケれば、Kくん潰されちゃうよぉ

    Kくんの毛までむしってました
    (ごめんね~・・・)


    おやつにとホットケーキを焼いていたので、Kくんにもご賞味いただきました。

    ほんのり甘いので、Kくんもパクパク・・

    最後の一切れ残しに、Kくんはオモチャに夢中。。

    それを見ていたのか、じゃが丸さん・・・ユカちゃんの手にあった最後の一切れを横取り











    ( ̄~; ̄)モグモグ


















    !Σ(メ)








    コラッ!!

















    じゃが丸にもホットケーキあげたじゃない

    しかも・・・焼いている側から味見、味見、味見・・・の連続だったでしょ??

    たまごボーロも食べてたし・・・

    煮りんご作ってる脇で、リンゴも一切れ食べたでしょ?



    ヤツは、ずーっと食べっぱなし。
    あげるウチもいけないんだけど・・・



    しばらく遊んで、お喋りして、Kくん達はお帰りしちゃいました・・・

    楽しい時間は、すぐ終わっちゃうね~



    帰った後は、し~ん・・・・・・



    「やっぱり、寂しいね

    そんな事をじゃが丸と話しながら、ウチの手は

    お土産で持ってきてくれた、鯛焼きへ・・・・パクッ

    余りのホットケーキ(大)を食べてお腹いっぱいのはずなのに。。

    じゃが丸もシッポ辺りの皮をパクッ(また食ってる・・・

    親子して、夕飯食べれませんでした(おいしかったぁ




    明日、ズボンの上にお腹が乗っていませんように


    PR

    登場。

    関東は、今日はいい天気でした。。

    梅雨なのに、なかなか雨が降りませんね~・・・

    梅雨という季節がら、うちにこんな生き物が登場しました







    『じゃが丸。カタツムリ』です





    d7a09049jpeg


















    自ら、バンボに座ってみた じゃが丸さん。・・・

    オケツが抜けません

    買った時点で抜けなかったじゃない



    旦那・・・



    (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ









    「カタツムリじゃん!」






    この姿に、旦那・・大うけ!!
    (そんなにウケルか・・・?)

    そうか旦那は、この姿見たこと無かったんだね~




    e062cf5fjpeg


















    コロン・・・殻、抜けました。。。


    旦那が久々の連休だったので、楽しくて、パパにいろいろ見せたがるじゃが丸。

    バンボを引っ張り出してまで、座って見せたみたいです

    連休といっても、日曜の夜には宿直なので、PM3:00にはご出勤

    今日の夜は、じゃが丸と2人です。。

    何もないと いいけどなぁ・・・
    すでに、風呂で事件が起こってるんですがね

    仲直りの仕方。

    じゃが丸さん、最近~ますます悪戯し放題

    ママの言うことも、右から左へ聞き流しております


    最近、じゃが丸とプチ喧嘩連発です・・・


    前は、怒られるとすぐ泣いちゃうじゃが丸でした。

    最近は怒られると、スネルようになった

    怒ると一人でウチの元から離れ、一人遊び・・・。








    (≧ヘ≦)ムス~









    今回は、ウチが悪いなぁ・・・と思って、

    じゃが丸ぅぅごめんね~・・・と、声を掛けても






    ( -з) フン







    完全無視!!




    ここまで来ると、ウチもあの手この手を使って、笑わそうとしたり・・・と仲直りに必死

    お菓子作戦も決行しました・・・

    大好きなお菓子を持っていき、 「一緒に食べようよ~!!」と誘ってみる

    最初は、当然無視ですが・・・

    ツンツンしてみたりして、やっと笑ってくれて、やっと仲直りするんです


    ここまでは、ウチの場合・・・。


    [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]