忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おまる。

    ちょっと、早いかなぁ・・・と思ったけど、土曜日 見にって買っちゃいました













    おまる。












    f81df5e8jpeg




























    ウチ的には、キャラクター物じゃなく、シンプルなcombiとかがいいんだけど・・・

    でも、じゃが丸の物だし。


    赤ちゃん本舗へ行って、じゃが丸に選ばせた結果、アンパンマンおまるに決定


    アンパンマンの後ろにボタンが付いていて、

    ・アンパンマンのテーマ
    ・アンパンマンからのメッセージ
    ・水の流れる音


    3つのボタンが付いてるのと、何より音楽が流れるのが決めてだったらしい


    便座だけでも良かったんだけど、旦那が『おまるの方が良いんじゃない?』と。

    おまるの下は、踏み台にもなるしな~。


    帰ってから、じゃが丸さん早速乗車(?)しましたよ。。

    延々、アンパンマンのテーマ流して、おまるにまたがり 踊ってました

    また、アンパンマンテーマ曲の日々かぁ・・・


    写真は、今朝おまる乗車のじゃが丸です。。

    この後、まぐれ・・・おまるでしてくれました

    幸先良いぞ~
    PR

    おまるデビュー
     そうですかぁ、うちは母親が「そろそろおまる買わなきゃね」って早すぎじゃないですかぁ?まだ歩けませんけど?ってかんじなんですけど。

     おまる気に入ってるみたいですね、まずはそれが初めの一歩なのかも。まぐれでもうんちしてくれたんだぁ、いい調子♪

     卒乳延期になったんですね、私はちっとも痛くなかったけれど(卒乳して2週間は経つと思うけれど、まだ一応ほんの少しはでるんですよ・・・)ちゃんとでている人たちは本当に痛くて断念しちゃうこともあるって聞きますもんね、しっかりケアしながらがいいと思うから、延期になった分、じゃが丸くんの最後のおちちライフを快適にしなきゃですねぇ。
    ハットリクンさんへ
    早めに癖を付けさせるママさんもいますよね~
    昔は、早かったのかなぁ??
    卒乳、延期したのは良いけれど、坊が熱出して・・・
    また、延期になりそうだぁ(;_;)うるうる
    延期になると、もう次は春を待つしかないんです・・・
    【 管理人ゆう 2007/11/06 17:34】
    無題
    アンパンマンおまるいいね~
    いかもじゃが丸くん、うんてぃしてくれたなんて良い子
    これで上手におトイレできるようになるといいね
    しかも曲が流れるなんて
    うちもいつかアンパンマンおまる買おうかなぁ~
    MoAさんへ
    赤ちゃん本舗でも、一番人気って書いてあったよ~
    トイレトレも出来るようになるといいなぁ・・・
    つばさくんも、アンパンマン好きになったら、買うべし~(笑)
    【 管理人ゆう 2007/11/06 17:32】
    おまる
    これよく見るやつですねぇ
    いきなりおまるでしてくれるなんて!
    買った甲斐がありますね
    このまま順調にトイレトレーニングが進むといいですね
    kayoさんへ
    赤ちゃん本舗では、一番売れます!!って札がついてました。。
    初が、だったけど買ってよかったです
    【 管理人ゆう 2007/11/06 17:28】
    無題
    おぉ~
    アンパンマンおまるだぁ
    これMちゃんとおそろいで、数ヶ月前にうちも乗車させてもらったことが(笑)
    音楽も流れるし、子供もやる気がでるかも(笑)
    早速してくれたみたいだし
    じゃが丸くん、その調子だ~
    高速ハンドル回し見た見た
    バカウケしちゃったよ(爆)
    ちはなちゃんへ
    Mちゃんと、おそろいなのね~
    もっと、いろんなシリーズがおまるにもあると良いのになぁ・・・
    アンパンマンとか、プーさんとかしかない
    ね…オムツだとする時にオムツが邪魔して、出なかったみたいなの。。
    変な話、スッゲーでた
    今までにない位!のをしたのよ~ここまでは、ブログには欠けなかったの。。。
    ハンドルさばき、すごいでしょ(笑)
    そろそろ、ハンドルも取れそうだよっ
    【 管理人ゆう 2007/11/06 17:37】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]