忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    似てますか?

    今日は、朝寝しているじゃが丸さん。

    寝ている間、ブログ更新~!!

    先日・・・・







    \(>o<)/ぎゃ-!











    棚から、何やら出せ!!と叫んでる。。












    どれ?











    指差したのは、旦那の小さい頃のアルバム

    満足そうに、開き始めるじゃが丸。

    IMG_1824.jpg













    不思議そうに見ています。。

    時々、このアルバムだけ引っ張り出して、見ています。


    IMG_1829.jpg













    旦那の小さい頃の写真・・・(UPしているのは、内緒です


    じゃが丸の産まれた頃に、よく似ています

    でも、こんなにおデブチャンではなかったなぁ。。。

    なんせ、旦那・・・4300gで産まれましたから

    デカイハズ・・・今も、背も横も(笑)デカイっす!


    あ~、じゃが丸の小さい頃が懐かしいわぁ~



    最近、夜中頻繁に目を覚ますので、もうこっちが寝不足・・・

    おっぱいも来週、卒乳しようと考えています。。

    おっぱいマンなので、可哀想な気もするけど、そこは大人へのステップ
    (可哀想と思ったら、卒乳できないからなぁ。。)

    頑張って欲しいと思います(ウチも頑張らないと



    IMG_1836.jpg













          じゃが丸さん、自分と似てますか?


    PR

    引っ張り出してみたよ
    旦那さんの赤ちゃんの頃と似てるかなぁ~と思って
    年賀状を引っ張りだしてみましたっ!
    にっ似てるかも…
    しかし、久々に赤ちゃんじゃが君見たけど
    やっぱりカワイイ~~~☆☆☆(星三つですっ)
    お互いあんな頃が懐かしいね♪

    とうとうおっぱい卒業かぁ。
    うちはフェードアウトしてった感じだから拍子抜けだったけど…
    頑張るんだよ!!
    ユカちゃんへ
    UPした写真より、生まれたばかりの写真のほうが似てるの。。
    確認アリガトネ!(笑)
    ☆3つも頂けるのぉぉおお
    嬉しいわっ
    なかなか、離れてくれなくってさぁ・・・
    夜の授乳がきつくなってきたの
    卒乳するなら、今年最後のチャンスだから思い切って
    只今、言い聞かせ実践中。。上手くいくといいなぁ~
    【 管理人ゆう 2007/10/31 22:13】
    無題
    じゃが丸くん、パパの小さい頃にそっくりなんだね
    確かゆうちゃんにも似てるんだったよね
    じゃが丸くんは、パパにもママにも似てるんだね
    うちのは最近、旦那に似てるってよく言われてるよ
    来週卒乳するんだね
    ってことは実家へ行くのかな?
    ゆうちゃんもじゃが丸くんも頑張れ!!
    ↓の記事、残念
    またの機会を狙おうかな 壁|m`)ムフッ

    ちはなちゃんへ
    ウチに似てるんだけど・・・すねてる時なんて特に!!(笑)
    最近は、ちはなちゃんと同じく旦那似っていわれるよ
    そう、火曜日から断乳使用と思ってるんだぁ~
    実家に3日間居座るつもり。。
    上手くいくといいのだけれど・・・
    【 管理人ゆう 2007/10/31 22:08】
    頑張ってくださいp(^^)q
    卒乳するんですね!今後の参考の為に、是非卒乳の過程をブログにUPしてくださいm(__)m
    じゃが丸君はパパさんにそっくりなんですね
    うちの娘も最近、パパの小さい頃の笑い顔にそっくりです
    kayoさんへ
    OK!です。
    参考になるといいなぁ~
    最近のじゃが丸はパパ似になってきました。。
    ついこの間までは、ウチに似てる!!って言われていたのに・・・。
    【 管理人ゆう 2007/10/31 22:05】
    無題
    じゃが丸くん、卒乳・・・というか断乳するんですね。ガンバレ!!話に聞くとけっこう辛いし大変みたい。。。
    きっぺいもおっぱい大好きっこなので、私はまだまだ出来ません。2歳すぎくらいまではいいかなぁと。。。
    cosakaちゃんへ
    じゃが丸も大好きなの・・・
    うちも自然に離れるまでいいかなぁ~って思っていたのだけど、夜中が結構辛くなってきちゃって・・・
    次を考えるにしても、卒乳するには今年最後のチャンス!だったので、決めました。。
    おっぱい飲む時って可愛いから、寂しいんだけどね。。
    【 管理人ゆう 2007/10/31 22:03】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]