忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    経過・・・。

    金曜日、診察を受けてきました。

    発疹は、大分 退いてきたけど、発疹の痕で全身ザラザラ

    夜は、痒がるし・・・可哀想


    診察では、発疹も退いてきているので 抗生物質の薬をちゃんと飲みきれば大丈夫だろうとの事。。

    今度は、14日に検査の結果を聞きにいく事になってます。

    変な結果にならない事を祈るのみまぁ、かなり元気になってきたので、大丈夫だろうけど・・・。


    水曜日、お医者に行った後の じゃが丸。。
    具合が悪いのと、泣きつかれて 寝ちゃいました・・

    5d4cfbd4jpeg
























    そして・・・、今日のじゃが丸さん。。

    IMG_2028.jpg


















    デジイチの望遠レンズを取り出して、満足げ

    ちょっと、ホッペがまだ赤いけど・・



    みなさん、暖かいコメ ありがとうございましたぁ
    アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪





    IMG_2055.jpg

















                  『また、よろしくねっヽ(´▽`)/』

    PR

    無題
    じゃが丸くん発疹の痕がかゆいんだね
    元気になってきて良かった・・・
    じゃが丸くんの可愛い笑顔を見るとホッとするね
    溶連菌・・・初めて聞いたよ
    早く完治しますように
    MoAさんへ
    (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
    溶連菌・・・完治するのに結構掛かるので、大変
    つばさくんも、風邪とか気をつけてね
    【 管理人ゆう 2007/11/13 13:20】
    無題
    じゃが丸君大丈夫かな。
    ゆうちゃんがしっかり見てるからちょっとしたことにも
    気づけるんだよね。でも無理しないでね!
    じゃが丸満足気な顔がとってもかわゆいよ
    この笑顔を見ればゆうちゃんもひと安心かな。
    くみちゃんへ
    ありがとう(*´▽`*)ノ゛☆
    しっかり・・・(;^_^A アセアセ 見てないなぁ。
    発疹出たときも、2日ぐらい様子見ちゃったし・・・
    でもね、BCGの所はすっごく腫れたから、びっくりだったよ~
    笑顔が出たときは、やっぱりホッとするね
    【 管理人ゆう 2007/11/13 13:18】
    無題
    じゃが丸君、回復傾向にあってよかったです
    デジイチをいじってる笑顔を見たところ大丈夫そうですね
    早く完全復活出来るといいですねー。
    kayoさんへ
    ありがとうございます!!
    元気だけは、正常に戻りました(笑)
    もうちょっとで、完全復活です
    【 管理人ゆう 2007/11/13 13:16】
    よかった~
     元気になってきたみたいでよかったです!うちのガッチャンも湿疹が出た時はザラザラがひどくて、このままガサガサだったらかわいそうだなぁと思ってたけど、薬がよく効いて、すっかりきれいにつるつるになったから、きっと大丈夫♪

     早くしっかり治りますように(*^_^*)
    ハットリクンさんへ
    心配してくれて、ありがとね!
    乳児湿疹も可哀想だよね~
    じゃが丸も薬をつけたら、きれいになってきたよ~
    【 管理人ゆう 2007/11/13 13:15】
    無題
    じゃが丸くん、快方にむかってるみたいでよかった
    復活にはまだ時間はかかりそうだけど、それでもよくなってきてるみたいで一安心だね
    すやすや眠ってるじゃが丸くんの寝顔かわいいね
    そうそう!!
    うちも今日デジイチ買ったよ
    デジイチって使いやすいね~
    ちはなちゃんへ
    おはよう
    心配してくれてアリガトネ!
    まだ、完治するには時間が掛かりそうだよ・・
    寝ているときは、天使だがぁ
    デジイチ買ったのぉ~ちはなちゃんも、仲間だね~
    ウチは、最近デジイチ手にとってないよ・・・
    今日、やっと充電しました
    これから、デジイチ写真掲載、楽しみにしてるよぉ
    【 管理人ゆう 2007/11/12 07:25】
    お疲れさん
    ちょっと復活してきたようで良かった。
    ブログの更新がなかったからどうしてるかなァ~ってちょっと心配してたんだ。
    溶連菌ってそんなにすぐに治るわけじゃなくて突発みたいにジワジワなのね。
    痛いものだけど痒いのも辛いもんね。
    早くよくなるといいね。 お大事に。
    ゆうちゃんもじゃが丸くんのお世話で疲れちゃってると思うから寝られるときは良く寝て体力温存してね。 お大事に☆彡
    検査の結果が良い事を祈ってます。
    それにしても可愛い写真♪
    じゃが丸くんは笑顔が一番だよ!!(*^-^*)
    夜の地震、びっくしたね。 大丈夫だった?
    シフォンちゃんへ
    おはよう今日は、やっと洗濯できるね!!
    心配してくれて、ありがとう
    じわじわってんじゃなくて、発疹とかはすぐ出て、薬飲めば治るんだけど、溶連菌自体がまだ体の中にいるから、途中でお薬をやめちゃうと、また発症しちゃうんだって!
    家事も中途半端で、一緒に昼寝してるよ~
    地震ね・・ビックリしたよ~
    ウチの旦那、震度4以上になると出動なの(;^_^A アセアセ
    旦那の方が、ビクビクしてた・・・
    【 管理人ゆう 2007/11/12 07:22】
    溶連菌??
    今回、初めて知ったよぅ。
    大変だったね、じゃが丸君もゆうちゃんも。
    元気になってきてるようで、良かった(^^)
    痒がるんじゃ~かわいそうだもんね。
    良い検査結果でありますよ~に☆
    Hula mamaちゃんへ
    うちも、初めて知ったンだぁ!
    MIOくんも気をつけてね!!
    薬を飲みきるまで、外出を控えようと思っているから、じゃが丸の相手が大変よ・・・σ(^◇^;)
    【 管理人ゆう 2007/11/11 21:05】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]