忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    発見!&破壊。

    発見しましたぁ~










    IMG_1868.JPG














    何だと思います?


    IMG_1869.JPG













    アンパンマンCARの鼻です。。
    (鼻のお話は、こちら


    テーブルの上に、ちょこんと乗っていました。。。
    じゃが丸が見つけてきて、置いたらしい。



    一体どこにあったんだ?



    まぁ、あってヨカッタァ (^。^;)フウ


    と思っていたら・・・


    IMG_1871.JPG














    何だと思います?


    IMG_1872.JPG













    そう、チクタクトレインに付いていた、クマちゃん



    取れたのではなく、折られました



    気づいた時は、クマちゃんは床に寝そべっており・・


    最初は、知らんフリしていた じゃが丸・・・。

    IMG_1881.jpg












       
               『付かない・・・』


    一応、直そうとしてます。


    折るなんて、相当の力がいるはずよね

    やっぱり、破壊魔




    そんな、じゃが丸・・・只今お昼寝中。。

    こんな状態で。

    IMG_2017.jpg













    いつもは、寝室で寝かせるのですが、今日は寒いのでリビングに寝かせました。。




    が・・・



    チビふとんに寝かせたはずが、ごろごろ転がって、場外へ。

    パネルマットの上だから、少しは柔らかいけど・・・どうなん?


    いつもは、ガツガツキーボードを叩いてるウチですが、今日は起きないようにかなり控えめ。

    明日からは、やっぱり寝室で寝かせよう・・・




    line_dot1-1.GIF



    来週から、卒乳しようと思っていたのですが・・・

    延期になりました。


    ウチは、桶谷式を実践しているのですが

    桶谷式では、断乳して3日目に、張ってしまっているおっぱいを絞ってもらいに行きます。

    ですが、今日 予約を取ろうと電話した所・・・




    13日までいっぱいです!






    ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



    卒乳の相談はしていたので、卒乳の話をしたら・・・

    ウチのおっぱいは、出るほうだったので、延期してちゃんとケアした方がいいとの事。



    断乳すると、かなりおっぱいが張って痛いので、ほおって置くと乳腺炎にもなりかねない。

    ウチは、授乳中 3回ほど乳腺炎起こしているので、ちょっと怖い

    なので、3日後におっぱいを絞ってもらって、次はまた1週間後・・・。

    出るおっぱいの方は、ちゃんとケアしながら断乳した方がいいと思います。


    と言うわけで・・・

    11/13日から断乳開始にしました。。

    それまでは、言い聞かせをして、アンパンマンの絵の練習して
    (断乳したら、おっぱいに書くので)・・・

    そして、油物を余り取らずに、最後の期間は特別美味しいおっぱいが出るように、和食に徹底して

    美味しいおっぱいで、おっぱいも終わりにしたいから。。

    今日から、甘いものも絶つぞぉ

    断乳始めたら、報告しますね!


    PR

    無題
    じゃが丸くん、アンパンマンの鼻を見つけてさりげなく机の上に置いておくなんて、クールですね〜♪
    そしてすごくタイムリーですが、うちも今日チクタクトレインを購入しましたー。
    色々な仕掛けがあるので、すごく喜んで乗ってます。
    うちもくまちゃんを取られるのも時間の問題かしらー。

    卒乳、頑張って下さいね!
    mayuさんへ
    w(゜o゜)w
    チクタクトレイン購入したんですね~(^O^)
    動物の鳴き声は、ちょっとリアルすぎかな・・・(笑)
    普通の子では、くまちゃんは折られないかと・・・(爆)
    バカ力な息子です・・・

    プレゼント、もう少し待っててくださいね・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    ちょっと、バタバタなので・・・(^-^;
    【 管理人ゆう 2007/11/03 11:42】
    無題
    ゆうちゃんこんばんは☆
    急に寒くなったけど風邪引いていないかな。
    すっかり冬だね~。

    じゃが丸君すごい力だね☆
    大人でも折るのって力いりそうなのに。
    でも、直そうとしているのはかわいいね(笑)
    あれ?あれ?って思ってたのかな。
    卒乳まで、食事制限するなんてエライ!
    あと2週間、おいしいおっぱいいっぱい飲ませてあげてね☆
    くみちゃんへ
    くみちゃんも、まちゃきくんも元気してるぅ??
    いつ折ったのかも分からなかった・・・
    すごい力だよね~まだ、1歳なのに。。。
    助産婦さんに、食事には気をつけなさい!!って言われるの。。
    ケーキなんて、生クリームなんてもっての外!!
    ・・・だけど、食べちゃって乳腺炎になっちゃうんだよね(^^;;;
    だって、食べたいんだもん♪
    けど、もうこれで最後だから、頑張って甘いもの経たなくては!!
    【 管理人ゆう 2007/11/03 11:39】
    無題
    ノォ~
    じゃが丸君やってくれたねぇ
    発見したのはいいけど、今度は破壊…
    くまさん瀕死だよぉぉ
    男の子って、物の扱いが乱暴だよね
    Mちゃんと息子見てたら、違いが一目瞭然なの…
    先が思いやられるねぇ
    卒乳延期したんだぁ
    準備万端にして望むのが一番だもんね
    私も短い期間しか出なかったけど、その短期で二回乳腺炎になって辛い思いしたわ
    ゆうちゃん、じゃが丸くんにおいしいおっぱい飲ませてあげてね
    ちはなちゃんへ
    失くす、壊す・・・
    折ったのにはしたよ~。。。
    結構な力いるもんね!
    次は、何壊されるのか心配だわ
    美味しいおっぱい飲ませられるように、頑張るわっ
    【 管理人ゆう 2007/11/03 11:33】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]