忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    フライ返し。

    最近のじゃが丸のターゲットは、これ!

    IMG_2058.jpg





















    フライ返し・・・







    キッチンからそーっと持ってきては、部屋のあらゆる所を叩きまくり

    100均の樹脂の柔らかいヤツだから、大丈夫だろうけど。

    この時も、チーズケーキを作っている間に、持っていかれました




    ga12.gifga12.gif



    まだ完治していない、じゃが丸・・・元気だけれど、人が大勢いる所にはいけないので、

    散歩がてら、アパートの駐車場をうろうろしています。。


    IMG_2150.jpg


















    ウチの車の後ろで、何やらゴニョゴニョ言ってるので、聞いてみると・・・













    ん~ちっ ん~っちっ。












    え??ウンチ









    何も、人の車を指差しながら言わなくてもいいじゃない!!(笑)


    もう一度、よぉく聞いてみると・・・










    ん~っち ん~っち。










    w(゜o゜)wそうかぁ、数字のを言ってたのね~

    最近、⑤・⑦に続き、が何となく言える様になったので、
    数字を見ると指差しながら言うんです。(数を数えているのかしら?)

    おっしお風呂で1~10まで、毎日耳元で言ってやったかいがあったぞぉ

    順番通りじゃないけどね・・(笑)

    次に言うのは、どれ?
     

      
    w14.gif





    IMG_2143.jpg

















                    『ん~っちっ。』

    PR

    無題
    もう数字も覚え始めたんですか?すごいですね(^^)
    写真はデジイチで撮ってるんですか?
    最後の写真なんてすっごくイイですね
    うちも余裕が出来たら買いたいなぁ~。
    kayoさんへ
    写真褒めてくれて、ありがとうございます
    デジイチで撮ってますよ~
    デジイチを手にしたら、デジカメじゃ物足りなくなっちゃいますよ
    【 管理人ゆう 2007/11/17 21:21】
    無題
    じゃが丸君凄いじゃない!
    うちもお兄ちゃんの時は、お風呂で1~10まで数えてました!
    やっぱり覚えるのは早かったように思います!
    ゆうさんも頑張った甲斐ありましたね!
    ちえみんさんへ
    りゅうくんもお風呂で憶えたんですね!!
    早いほうなんですかね・・・
    今でも、1から10まで囁いてますよ~
    【 管理人ゆう 2007/11/17 21:19】
    無題
    すっげぇーじゃが丸君\(◎o◎)/!
    うちは1歳!ってカタコトで言うのがやっとだよぅ!
    ナンバープレートさして言うなんて、天才ダ☆
    いい感じの写真だね~(´▽`)

    うちもキッチングッズは大好き(笑)
    実家でのオモチャはしゃもじッス!
    Hula mamaちゃんへ
    1歳!って、言うんだぁ
    そっちの方が、すごいよ!!
    MIOくんは、しゃもじが好きなんだね
    どこのうちも一緒だね!!
    【 管理人ゆう 2007/11/17 21:16】
    数字
     いくつか言えるようになったんだねぇ、次を、予想!!ずばり「3」!!!!

     やっぱり英才教育の賜物かっ!!(^_^;) うちも囁いてみようかな(*^_^*)
    ハットリクンさんへ
    英才教育じゃないですよ
    ハットリクンさん・・・残念。。。
    今日追加で言った数字は、『6』でした
    根気よくささやくべしです。
    【 管理人ゆう 2007/11/17 21:14】
    無題
    最近はフライ返しがお気に入りなのね(笑)
    私たちが普段使ってる物が子供のツボだったりするよね
    ゆうちゃん、チーズケーキ作ったんだね
    おいしくできたかな?
    数字が数えれるなんて凄いね
    うちのはぜんぜん言葉を教えてないから、ちょっとは教えなきゃなぁって思っちゃった
    ちはなちゃんへ
    そぉーっと、持っていくの・・・
    チーズケーキね、炊飯器で作ったの!
    レシピ等は、おべんとブログに載ってるから、見てみてね
    Smileさんのすみれちゃんに影響されてさぁ
    ウチも教えなきゃ!!なんて、思っちゃって。
    男の子は、言葉覚えるの遅いんだよね~
    【 管理人ゆう 2007/11/17 21:11】
    こんにちわ^^
    じゃが丸クン、だいぶよくなったみたいで
    よかったですね~ε-(*´ω`*) ホッ
    そうだよね~お外も出たいもんね^^
    気分転換になってるかなぁ、とてもいい笑顔ですね♪
    数字少しずつ言えるようになって賢いね~^^
    ママももう少し頑張って下さいね(`・ω・´)ノ オーッ!!
    お疲れがでませんように^^

    追伸:リンク貼らせて頂きましたよ^^
       お声をかけてくださってありがとうです♪
       これからも宜しくです○┓ペコ♪ 
    MOCOさんへ
    ありがとうございます!
    やっと、完治しましたぁ
    お風呂で毎日のように、言い続けました・・・(^-^;
    リンクありがとうございます♪
    これから、よろしくお願いします~(^-^)/~~
    【 管理人ゆう 2007/11/17 21:07】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]