忍者ブログ
ヤンチャ息子に成長したじゃが丸。ヤンチャ息子との格闘の日々を綴っていますヾ(≧∀≦)ノ
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    謎の発疹。。

    また・・・謎の発疹が出た。。

    昨日のお風呂上り、BCGの痕の所に発疹がでて、腫れあがってるのを発見











    何じゃ、こりゃ??










    痒そうにもしていないし、お腹辺りを見たら













    !!













    お腹にもうっすらだけど、発疹が・・・

    でも、熱もないし、様子を見ることに。


    で、今朝・・・。やっぱり発疹は退いていない。

    アレルギー?? だろう。。。

    普通にお昼寝して、午後 オムツを替えてみると・・・オケツにも発疹が


    熱も測ってみると、37.8℃・・・

    午後は、完璧にグズグズ


    やっぱり、具合が悪いんだなろうなぁ、只今PM5:15・・・










    寝てしまいました。。









    昨日も、夕飯も食べず、PM5:30に寝たじゃが丸。。

    今日も、夕飯食べずに寝てしまった・・・

    今週の土日は、群馬へ帰省だと言うのに。。。

    帰省の前になると、何かあるなぁ~

    明日、発疹が退いていれば良いけれど・・・念のためだ。

    PR

    こんばんわ
    じゃが丸クンの湿疹どうですか?
    たいしたことではありませんように(*-ω人)
    うちの子も帰省の前とかになると
    蕁麻疹のようなものがでたりしてました><
    早くよくなりますように^^
    MOCOさんへ
    あら?帰省を嫌がってたのかしら??(笑)
    発疹の原因は、溶連菌感染症でした。。
    どこから、もらってきたのか(´へ`;)はぁ
    この季節、いろいろ病気するから、MOCOさん所も気をつけてくださいね!!
    【 管理人ゆう 2007/11/07 20:31】
    無題
    原因不明の発疹、熱まで出てるなんて心配ですね!
    風邪でも発疹出ることがあるようなので、
    大したこと無ければいいですね!
    発疹引いてるといいですね!
    ちえみんさんへ
    溶連菌感染症でした!
    保育所など、集団でいる所でよく感染するみたいです・・
    最初は、風邪に似た症状らしくって…(°◇°)~が-ん
    りゅうくんたちも気をつけてくださいね!
    【 管理人ゆう 2007/11/07 20:29】
    無題
    (-""-;)ムム・・・
    それ心配だね
    発疹の原因はなんだろう?
    原因不明なだけに心配だよね
    しかも晩御飯二日も続けて食べないなんて。。。
    明日にはすっかり発疹がひいてるよう祈ってるね
    ちはなちゃんへ
    なんか、ややこしい病気だったよ・・・
    ちゃんと薬を飲みきらないといけないらしい
    当分、人とは触れ合えない日々がぁあ
    ぶつぶつが、可哀想で・・・
    感染してる人のくしゃみでうつるみたいだから、ちはなちゃんとこも気をつけて!
    【 管理人ゆう 2007/11/07 20:27】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ゆう
    性別:
    女性
    職業:
    育児主婦
    趣味:
    料理(主に本ばっかり買ってますσ(^◇^;;)
    自己紹介:
    2006.5.21に男の子を出産しました。かなりデカめの息子、じゃが丸との楽しい毎日☆を綴っています。
    来てくれてありがとう♪
    お天気情報
    バーコード
    あし@





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]